Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

桐山漣のお父さんはスゴイ人!?子供がいるとブログで報告したけどホント?

今回は俳優の桐山漣さんを取り上げます。

桐山漣さんのお父さんはどんな方なのでしょうか?

また、桐山漣さんの恋愛事情にも注目しました!

 

桐山漣のお父さんは有名人?

出典:https://eiga.com

イケメンでナルシストの仮面ライダー俳優・桐山漣さん。

何故か、桐山漣さんのお父さんに、注目が集まっているようですが・・・。

リサーチしましたところ、桐山漣さんのお父さんが話題にあがるようなニュースはありませんでした。

一般人であるお父さんが何故取り上げられそうになっているのか?

一部で桐山漣さんのお父さんはオリンピックのメダリストだという噂が、まことしやかに囁かれているのですが、これは信憑性が限りなく低いです。

それだけ桐山漣さんが有名になってきた証拠。

下積み時代から応援しているファンにとっては嬉しいですね。




 

桐山漣がお父さんになった?

出典:https://ameblo.jp

ある日のブログに桐山漣さんは赤ちゃんの靴と大人の靴の画像をUPしました。

そして文章が・・・

「関係者のファンの皆様方、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ありません」

「一昨年の12月16日にありがたく、子供が産まれました。3140㎏でした」

「今一歳ちょっとで先日トコトコと歩けるようになりました。すくすくと育っていて未熟ですが父親としての喜びの日々感じています」

え!?子供!?

いや、その前に桐山漣さんて結婚してたっけ!?

と一瞬混乱してしまいました。

ですが読、み進めていくと「全て嘘です、イェーイ」と続きまして、謎が解けました。

赤ちゃんの靴は桐山さんが小さい頃履いていたスニーカーだそうで、こんなイタズラ、ファンの心臓が持たないんじゃないかと思ったりします。

しかし、桐山漣さんも35歳ですから、結婚して子供がいてもおかしくないんですよね。

ヒマツブシくん

逆に35歳にもなって何やってんねん。って思ってもうたんは俺だけ・・・?




 

桐山漣の熱愛彼女遍歴

 

出典:https://dime.jp

そうは言いましてもイケメン俳優の桐山漣さんですから、これまでに恋愛を噂された彼女も数人いました。

 

まずは「飛鳥凛さん」

出典:https://movie.walkerplus.com

桐山漣さんと飛鳥凛さんは「仮面ライダーW」で共演しています。

撮影当初から意気投合し仲が良かったそうで、2人のデートらしき目撃情報がありました。

正確なことは分かりませんでしたが、お付き合いしていても短い間だったようです。

 

「有末麻祐子さん」

出典:https://mdpr.jp

2008年にドラマ「正しい王子の作り方」で共演。

有末麻祐子さんともデート情報があったようですが、こちらも長く続かなかったとか。

桐山漣さんは、熱しやすく冷めやすいのかもしれません。

ドラマの撮影などで毎日にように会っていると恋愛も盛り上がりますが、クランクアップした途端魔法が解けたように興味なくなるパターンかもしれません。

 

「西内まりやさん」

出典:https://hungerfordroad.com

2011年にドラマ「スイッチガール」で共演。

キスシーンもありました。

西内まりやさんとも一緒にご飯に行っていたという目撃情報がありました。

ご飯に行くくらいで彼カノと思われるのも大袈裟ですが、仲が良いと周りは誤解しますよね。

ヒマツブシくん

そらぁモテモテやろなぁ

 

桐山漣の好きなタイプ

出典:https://treeoflife999.com

上に挙げた熱愛彼女と噂された女性は皆さんロングヘアーのモデル系美人さんでしたが、桐山漣さんの好きな女性のタイプってどんな女性なのでしょうか?

桐山漣さんご自身がイケメンであり色々なこだわりをお持ちですから、好みの女性のタイプもたくさんの条件があるようです。

中でも特に惹かれるとしたら「ギャップのある女性」なんだとか。

外ではキャリアウーマンでバリバリ働いている女性が、桐山さんの前では甘えん坊になる敵な?

例えるなら「ドラゴンボールの人造人間18号」がお好きなようです。

この方も普段はクールでプライドが高いのですが、女性らしい一面が垣間見える時があるそうで、これもギャップですよね。

ヒマツブシくん

男に「好きなタイプは?」っていう質問はナンセンスでどこまでいっても「顔!」でしかないからなw

 

桐山漣は肉食男子

出典:https://spice.eplus.jp

桐山漣さんレベルになると女性の方から寄ってくるとは思いますが、実は桐山さんは肉食男子なんだとか。

好きになった女性には自分から声をかけて、アプローチも自分の方から積極的にするそうで、これも自信があるから故なのかな?とも思います。

その証拠に今まで女性に電話番号を聞いて断られたことがないんだそうです。

確かに桐山さんにぐいぐい来られたら断る理由ないですよね。

お付き合いする女性も肉食系女子大歓迎!なんだそうです。

肉食×肉食でどうなっちゃうのか興味あります。

桐山漣さんは今後どんな女性と結婚するのか楽しみです。

ヒマツブシくん

こりゃ結婚する気ないかもなw衝動抑えられなさそうやもんw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)