Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

岸優太の筋肉がすごい!筋トレ方法を公開!通ってるジムはGOLD’S GYMか!?

2018年5月23日にデビューしたジャニーズグループのKing & Princeのメンバーであり、リーダーでもある岸優太。

おバカキャラとしても人気のある岸優太ですが、実は筋肉がカッコイイと話題になっているんです。

今回は、岸優太の筋肉の画像や筋トレ方法、通っているジムについてご紹介していきます。

 

岸優太の筋肉がすごい!画像をチェック!

岸優太はテレビでもその筋肉を披露することが多く、視聴者からは、「筋肉が凄い!カッコイイ!」との声が多く寄せられているようです。

そこでいくつか岸優太の筋肉が分かる画像をご紹介していきます。

出典:https://twitter.com

胸筋も腹筋も鍛えられていることが分かりますよね。

出典:https://twitter.com

こちらの画像は先ほどよりもかなり鍛えられた身体になっています。

腹筋は6パックに割れています。

出典:https://www.pinterest.com

服の間からのぞく胸筋と腹筋がセクシーですよね。

これは女性ファンが歓喜するような画像です。

出典:https://twitter.com

筋肉もですが、色気も感じる一枚。

出典:https://pikdo.biz

素晴らしい肉体美ですね!

出典:https://boku-tabi.com

岸優太は、筋トレをしているときがスカッとする瞬間であると番組で語っていました。

それほど筋トレが好きなんですね。

出典:https://boku-tabi.com

服を着ていると想像がつかないくらい、ムキムキなボディですよね。

出典:https://boku-tabi.com

とある番組ではアナウンサーに「ギリシャ彫刻みたい」といじられていましたが、やはり岸優太の筋肉はかなり凄いです!

ヒマツブシくん

めちゃくちゃバランスいい筋肉してるな!




 

岸優太がananで単独表紙に!筋肉がセクシー!

出典:https://boku-tabi.com

また、岸優太がリーダーを務めるKing & PrinceはCDデビューしてから1年後に雑誌『anan』の表紙を飾りました。

その後、11月13日発売の『anan』では岸優太単独での表紙を飾っています。

元々、筋トレをしていて鍛え上げられていた身体でしたが、この雑誌の撮影のためにより筋トレに励んでいたと言います。




 

岸優太の筋トレ方法を公開!2020年現在も通っているジムはGOLD’S GYM!?

素晴らしい肉体美を持っている岸優太は、どのような筋トレ方法を行っているのでしょうか?

気になる方のためにお伝えいたします。

以前、King & Princeのメンバーである永瀬廉のラジオ番組に出演した際、岸優太は自身の筋トレについて明かしました。

出典:https://banbi-eye.com

そこで明かされたのは、舞台のために毎日筋トレに励んでいる事、自宅には筋トレグッズが沢山ある事でした。

永瀬廉には「グッズが凄いあるから家にきてくれ」と招待するほどですから、かなりの量のグッズがあるのでしょう。

また、同じくメンバーである神宮寺勇太とは一緒に筋トレを行っているとのことでした。

出典:https://boku-tabi.com

また、自宅以外ではジムに通って、筋トレに励んでいるようです。

2019年6月に放送された『痛快TVスカッとジャパン』で岸優太が筋トレ画像を公開した際に、手に付けていたグローブがGOLD’S GYMのものではないかと話題になっていました。

ゴールドジムは有名人も多く通い、沢山の店舗があるようです。

恐らく「ゴールドジム」に通っているのではないかと言われています。

ヒマツブシくん

ゴールドジムは、筋肉マンの聖地で有名やな!

 

いかがでしたでしょうか。

岸優太の筋肉凄かったですよね。

おバカキャラとのギャップも感じられて、男らしい一面も見られましたね。

今後も岸優太の活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)