【実は売れっ子で日本×台湾ハーフ】倖田來未と旦那・kenji03がラブラブすぎる!

kodakumi-danna

人気歌手の倖田來未さん。

一児の母になった現在もステージに立っていらっしゃいますよね。

そんな倖田來未さんの旦那さんはロックバンドのボーカルをしているkenji03さん。

今回の記事では、倖田來未さんの旦那さんであるkeiji03さんについてご紹介します。

倖田來未と旦那・kenji03は2011年に結婚!

倖田來未さんとkenji03さんは、2011年12月13日に結婚を発表しました。二人は交際4ヶ月でゴールインしたらしく、結婚を発表した3日後に妊娠を発表。

いわゆるスピード婚&できちゃった婚ってやつですね。

ちなみに入籍日は彼の実の父親の命日。実の親が亡くなった悲しい日を倖田來未さんとのめでたい結婚の日にすることで、心に空いた隙間を埋めようとしたのかもしれません。

 

kenji03って、どんな人?

まず、kenji03さんのプロフィールです。

  • 本名:栗山健二
  • 誕生日:1984年9月25日
  • 星座:てんびん座
  • 出身地:千葉県松戸市
  • 血液型:O

台湾と日本のハーフで、母親が台湾のタイヤル族だそうです。その影響で、中国語がペラペラなんだとか。

そんなkenji03さんはロックバンド「BACK-ON」のボーカルとギターを担当しています。

BACK-ONは2019年にデビュー17周年を迎え、日本での知名度は高くないものの、海外では人気のようで海外での活動をメインに行っているようです。

どうやらアニメの主題歌を歌って人気になったみたいですね。

kenji03さんは、2015年にはアメリカのカリフォルニア州で単独アーティスト公演を行い、3000人を集めたこともあるんだとか。

そして、YouTubeのBACK-ON動画の中で最も再生回数が多い動画がこちら↓

この曲は、過去にBACK-ONとmisonoさんがコラボした「with you feat.Me」という曲です。かっこいい曲ですよね。

コメント欄には英語も多く、やはり海外からの人気が強いです。

しかし、BACK-ONは日本では倖田來未さんとの2ショットやできちゃった婚などで良い印象がなく、人気が出ませんでした。

馴れ初め

二人の出会いは、倖田來未さんの妹であるmisonoさんが当時、旦那さんとコラボをしており、コラボ曲が入ったアルバムを聞いた際に「え、めっちゃいい声してるやん」と、まず声に惚れたそう。

そして、ミュージックビデオを見た際に「え、イケメンやん」と次に顔に惚れますw

当時の倖田來未さんは夜出歩かない生活が半年以上続いていたのですが、misonoさんから「もうそろそろ、外に出かけた方がいいんじゃない?」と声をかけられたことをきかっけにkenji03さんを紹介してもらったのでした。

そして、倖田來未さんがkenji03さんに楽曲をオファー

その場でどんな曲をつくるかあぁだこうだ。と話が進み、「あー、彼となら一緒に成長できるな」と確信、友達期間が3ヶ月ほどあり、2011年6月に交際開始。その半年後には子供を授かったというわけです。

 

ちなみに、倖田來未さんが旦那さんにオファーした楽曲は、BACK-ONとのコラボ曲「poppin’ love cocktail feat.TEEDA」になります。

このコラボ曲は2011年夏に発売された倖田來未さんのアルバム「SUMMER of LOVE」に収録されました。

 

交際の決め手&結婚の決め手

交際開始当時、倖田來未さんは「かわいらしくて子供心を忘れないピーターパンのような人。私より音楽をたくさん知っているし、尊敬できる。倖田來未のすべてを受け入れてくれる。器の広さに年齢は関係ないと思う」と、年下彼氏に愛と尊敬の念を抱いてること、彼を心から信頼していることをファンに報告していました。

もともと倖田來未さんの方がkenji03さんに好意を寄せていたらしく、告白は倖田來未さんからしたそうですが、プロポーズはkenji03さんからだったそうです。

ちなみに、シチュエーションは自宅でプロポーズの言葉は「一緒にいよう」だったそう。素敵ですね!

結婚の決め手について、倖田來未さんは「見た目とは裏腹に硬派な性格、一緒にいて居心地の良さ」を挙げていました。

その後、倖田來未さんの良妻ぷりが話題になったこともありましたよね。




夫婦仲

倖田來未さんとkenji03さんの夫婦仲ですが、「とても良好」だそうです。

2019年2月のバレンタインデーには、倖田來未さんと旦那さんが二人で自転車デートしているところを「週刊文春」がキャッチしています。

また、同年のホワイトデーには倖田來未さんが自身のインスタに、ライブ鑑賞デートをしていることを投稿。

そして、バレンタインのお返しには、kenji03さんから人気パティシエ『セバスチャン・ブイエ』のコスメ型チョコレートをもらったようで、そのことも投稿されていました。

また、2019年12月23日、9年目の結婚記念日に、息子さんとのお揃いネックレスや、「Harry Winston」の指輪を旦那さんからプレゼントしてもらったことをインスタで報告されています。

これに対し、ファンからは…

  • 「素敵な旦那様ですね」
  • 「羨ましいぃぃ~」
  • 「憧れの夫婦です」

と祝福の声が挙がっていました。

その他の夫婦エピソードとして、

  • kenji03さんはアウトドアタイプ。一方の倖田來未さんは意外にもインドアタイプで一日中自宅で寝ていてもまったく平気なところ、旦那さんは「ランチにいこう」とかいきなり「今からサマソニに行こう」と外へ連れ出す
  • 普段のkenji03さんは孫悟空のように子供っぽい
  • 倖田來未さんにはない音楽センスをkenji03さんは持っていて、ライブのアドバイスをくれるそう。倖田來未さんが聞かないような音楽やライブを見たり聞いたりしていて、夫婦お互いに刺激しあって成長向上していける仲
  • kenji03さん曰く、倖田來未さんは常に自分のペースに持っていくようで、周りを巻き込むエネルギーがまるでジャイアン
  • 倖田來未さんはkenji03さんの携帯履歴を平気で見るようで、それを受けて旦那さんは「この人には隠し事や嘘は一切通用しない」と思い、それ以降なにもかもオープンにしているそう
  • kenji03さんはお風呂を沸かしてくれたり、洗濯をしてくれたり、家事に協力的
  • 喧嘩をしても、kenji03さんが先に謝る
  • kenji03さんは「結婚してからも関係性自体は変わっていない。家族が出来てからは家にいることが好きになり、家族に会いたいと思うようになった。いつも楽しく暮らしている。音楽制作活動においても、嫁からいい刺激、影響をもらっている」と発言
  • 倖田來未さんがライブステージ上で「一生、今の旦那さんを愛します」と発言すると、kenji03さんは「向こうが一生というなら、僕は『墓場まで』っていう言葉を使わせてもらいます」とコメント

といった感じで、離婚の可能性はいっさいないようです。10年以上これだけラブラブでいられるのは羨ましいですね!

とても仲良しな夫婦ですよね。

 

kenji03は現在ヒモ?

素敵な旦那さんと評判のkenji03さんですが、現在はヒモなの?と、倖田來未さんとの収入格差が噂されています。

しかし、BACK-ONは海外では爆発的な人気があるようなので、kenji03さんの収入は倖田來未さんを超えているとの噂もあります。

BACK-ONは世界10ヶ国からオファーがあるバンドなので、kenji03さんはヒモとは程遠い生活を送っているのではないでしょうか?

東方神起、Kis-My-Ft2、関ジャニ∞、EXILE、LiSA、アニメ「ワンピース」の主題歌などなどへ楽曲提供もしており実際、大活躍です。

日本国内で見る機会が少ないから「稼ぎが少ない」と勘違いされているだけですね。

 

kenji03とmisonoの親密な関係

keiji03さんと倖田來未さんの妹であるmisonoさんとの関係について、怪しむ声があるんです。

kenji03さんはmisonoさんがデビューした頃から仲が良かったそうです。kenji03さんとmisonoさんは年齢も同じで、一緒に飲み会に参加するほどの仲だったとのこと。

そして、kenji03さんはmisonoさんにだんだんと恋心を寄せるようになり、misonoさんに告白したことがあるようですが、フラれてしまったそう。

misonoさんはkenji03さんに対し、友達以上の感情を抱けなかったみたいですね。

その後、倖田來未さんとkenji03さんは見事くっつきましたが、misonoさんが「姉とは好みのタイプが違うから、好きな人が被ったことがない」と言っていたことから、kenji03さんとmisonoさんは恋愛関係にあったという噂の信憑性はかなり低いと思われます。




kenji03は過去に木村カエラと交際していた!

kenji03さんは中学時代に木村カエラさんと交際していたことがあるそうです。木村カエラさんと学校が一緒だったのでしょうか?

しかし、二人の交際期間は短かったみたいで、ネットでもほとんど話題になっていません。

 

倖田來未と旦那・kenji03の子供について

倖田來未さんには現在一人の息子さんがいます。

お誕生日は、2012年7月16日。

名前は、「りんたろう」「かいり」と一部で噂されていますが、非公開のため信ぴょう性は低いです。

倖田來未さんのInstagramには、息子さんの顔写真はないようですが、後ろ姿がよく投稿されています。倖田來未さんはステージ上では派手なものの、普段は普通のお母さんと変わりません。

 

実は2人目の子供を中絶していた

倖田來未さんは第一子を出産した後、すぐに第二子を妊娠したそうです。しかし、第二子は中絶することを選択し、産みませんでした。

というのも、倖田來未さんは第一子を出産した時に、産後すぐということで予定していたライブなどが中止になり、周囲に多大な迷惑をかけてしまったようです。

そのことが理由で中絶という選択をしたみたいですね。

子を持つ親だからこそ、余計に辛い決断だったと思いますが、人には様々な事情があるので他人がとやかく簡単に批判できるのではないのかもしれません。

その分今の息子さんにたくさんの愛情を注ぎ、お仕事も頑張っていらっしゃるようです。

以上、倖田來未の旦那についてのまとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.