Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【劣化どころか奇跡のアラフォー】倖田來未は2022年現在、売上低迷で実は生活が厳しい説浮上。。

2011年12月13日に結婚を発表した倖田來未さんは、子供も誕生して一児のママとなりました。

そんな倖田來未さんは現在劣化して悲惨な姿であると言われているようです。

今回は、倖田來未さんの劣化したとの噂や現在の生活についてまとめていきたいと思います。

 

倖田來未はママ兼歌手


出典:https://www.instagram.com

倖田來未さんは1982年11月13日生まれで、2022年現在40歳。

冒頭でも述べたように、2011年12月13日にはKENJI03と結婚を発表しました。

その後、第一子である男の子が誕生していて、現在は一児のママ兼歌手として日々生活を送っています。




現在の体型


出典:https://www.instagram.com

出産を経験した倖田來未さんですが、ネット上では現在の体型が悲惨だと話題になっているのですが、本当なのでしょうか。

体重については明かされていませんが、大食いだった頃の生活を反省して、下記のことに気を付けながら、ダイエットを頑張っていたことを過去明かしています。

その内容がコチラ。

  • 夕方6時以降は食事をしない
  • ダイエットコーラを飲む
  • そうめんだけの食事
  • 空腹時にはスルメを食べる

これらを継続した結果、腹筋が見えるほどのダイエットに成功。

出産後2カ月で12キロ落とすことに成功しました。

 

倖田來未は劣化したのか?


出典:https://www.instagram.com

ネット上で劣化しているなどと噂されている倖田來未さん。

劣化しているのは年齢もそうですが、出産をしたことも影響が大きいようです。

確かに、昔と比較すると顔については加齢もありますし、劣化が見られる部分もあるかもしれません。

が!

↓は2022年6月現在の写真なのですが、抜群のプロポーションを維持されていると思うのは私だけでしょうか。


出典:https://www.instagram.com/

こんな40歳いないですよね・・・劣化というのはウソというかただの嫉妬だと思います。。

ヒマツブシくん

いやいや、どこが劣化?インスタ写真を加工しているとはいえ、全然若いよな

ファッションも昔とは変わった!


出典:https://www.instagram.com

さらに、倖田來未さんのファッショも変化しているようです。

全盛期はエロかっこいいで一世を風靡していたのですが、露出度は以前より少なくなっています。

もちろん、ダンスのしなやかさとセクシーさは現在も健在ですが、水着のような激しい露出はしていません。

ヒマツブシくん

年齢相応のファッションっていうもんがあるわな。母親ってのもデカいわな




現在は年収減で、悲惨な生活を送っている?


出典:https://www.instagram.com

現在悲惨な生活を送っているとも言われている倖田來未さんの年収はどのくらいなのか。

調べてみましたが、年収は不明。

ただ、現在の生活について様々な情報がありました。

倖田來未さんは、2012年に神奈川県にある海沿いに別荘を購入。

レコーディング施設も備わっているようで、夏には子供を連れて遊びに来ることも多かったようです。

その別荘は推定3億円。コンクリート打ちっぱなし、プール付の豪邸です。

しかし、最近になって別荘を売りに出したという噂も流れているんです。


出典:https://www.instagram.com

その原因は、別荘から海までの道に勝手に階段を作ったことや、倖田來未さんの旦那さんが夜遅くまで友達とパーティ騒ぎをしていたことで、近所の人たちとの折り合いがつかなかったためでした。

そのことで、倖田來未さんは気まずくなったのか、別荘に姿を現さなくなったのだとか。

ただ、本人は別荘を売りに出したことは否定しています。


出典:https://www.instagram.com

また、倖田來未さんは定期的にシングル曲やアルバムなどをリリースしていますが、売れ行きはかなり厳しいそう。

というのも、現在はデジタル化が進み、CDが売れない時代になってきました。さらに、テレビでの音楽番組が減少し、メディアへの露出も少なくなっているのです。

コ〇ナの影響で、リアルLIVEの開催も難しくなりましたし、好調だった時のお金をしっかり貯めておかないと案外、生活は厳しいのかもしれません。

倖田來未さん自体も以前ほどの人気がない為、売上がなかなか上がらなくなってきているようです。。(とはいえ、公式Instagramをのぞいてみると記事を投稿すれば、各投稿には毎回万単位のいいねがついていますし、昔からのファンでしょうか?人気は健在と言えます。)

加えて、厳しいのは倖田來未さんだけではなく、旦那さんであるKENJI03もでした。

旦那が所属するロックバンドBACK-ONは元々5人でしたが、ドラム担当が辞め、2017年5月には、ギター担当とベース担当が同時に脱退。

現在はボーカル兼ギターの旦那と、MC担当の2人しかいないのです。

それでも2019年には上海や香港などでライブを開催したり、ブラジルにイベント出演したりしているようですが、なかなか生活は安定していないのが現状でしょう。

ヒマツブシくん

歌手活動を続けていくうえでビジネス感覚ってすごい重要で、そのへんうまくやってるんは、X-JAPANのYOSHIKIとか嵐、モーニング娘。とかGLAYはファンクラブやグッズ、イベントを企画したりしてうまくやってるよな!

現在も歌手として活躍中


出典:https://www.instagram.com

とはいえ昔ほどではないものの、毎年ライブツアーも行っています。

  • 2016年:KODA KUMI LIVE TOUR 2016~Best Single Collection~
  • 2017年:KODA KUMI LIVE TOUR 2017~W FACE~
  • 2018年:KODA KUMI LIVE TOUR 2018~AND~
  • 2018年:KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~
  • 2020年:KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)

歌声は現在も健在で、歌手として大活躍中のようです。

 

いかがでしたでしょうか。

一児のママでありながら歌手も続けている倖田來未さんはかっこいいですよね。

出産を経ての活動再開はかなり大変でしょうが、今後も倖田來未さんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)