Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

小泉孝太郎とアイドルとの交際報道の真相!歴代彼女は美女ばかり!

人気俳優で名家のサラブレット・小泉孝太郎さんのこれまでの交際報道を振り返ります。

「アイドルと付き合っているのか?」「小泉孝太郎はアイドル好き!」という噂が一部でささやかれていますが、結論を先に言えば、そもそもアイドルと付き合った事実はなく、アイドル好きというのも音も葉もない噂話だということがわかりました。

 

最近では弟の進次郎さんの結婚、出産が話題になっていますが、孝太郎さんご自身の結婚はどうなっているのでしょうか?

これまでの歴代彼女から紐解いていきたいと思います。

ヒマツブシくん

さわやかやし、イメージいいし、モテるやろなぁ

 

小泉孝太郎の歴代彼女

出典:https://dot.asahi.com

育ちが良く爽やかなイケメン俳優の小泉孝太郎さん。

デビュー当時は小泉純一郎さんの息子さんということで注目された小泉孝太郎さんですが、今では主役級の俳優へと見事成長しました。

弟の小泉進次郎さんの結婚が話題となりましたが、実は孝太郎さんにも恋愛の噂は絶えなかったのです。

そんな小泉孝太郎さんのこれまでの恋愛を振り返ってみましょう。




 

2011年に銀座のホステスとの交際報道

出典:https://marog01.com

上の画像が2011年にフライデーされたものです。

お相手の女性は会員制高級クラブのホステスさんで、仲良く手を繋いでいます。

2人で小泉孝太郎さんの自宅マンションに入って行ったところまで目撃されています。

ただのホステスではなく高級クラブというのが孝太郎さんらしいと思ったります。

孝太郎さんご自身はこの報道を見て、とても反省し後悔しているそうです。

芸能人とはこういうものだと思い知らされたのかもしれません。

 

2012年にモデルのような一般女性との交際報道

出典:https://marog01.com

反省したのも束の間、翌年にもモデルのようなスタイルの良い女性とフライデーされました。

上の画像でお分かりのように、孝太郎さんの車で仲睦まじい様子を撮られています。

このモデルのような女性としか形容できないのは、あまり有名な方ではなく一般人かもしれないということでしょう。




 

2003年に島谷ひとみとの交際報道

出典:https://www.fmyokohama.jp

小泉孝太郎さんはあまり交際が長続きしないのでしょうか?

更に翌年2003年には歌手の島谷ひとみさんとの交際報道が出ました。

馴れ初めはドラマ「僕だけのマドンナ」の共演だったようです。

2年間くらいお付き合いが続いたそうです。

とは言え、島谷ひとみさんが有名になったのは、2006年に発売した「亜麻色の髪の乙女」からだったと記憶しています。

そうなると小泉孝太郎さんはあまりメジャーな方とはお付き合いしない、芸能界に擦れていない女性がお好みなのかな?と想像します。

 

2016年に加藤綾子との交際報道

出典:https://baila.hpplus.jp

島谷ひとみさんとの交際報道からだいぶたった2016年には、人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとの交際報道が出ました。

一気に小泉孝太郎さんの相手として有名な方がここでキター!という感じです。

ですがこの報道には裏がありました。

実は孝太郎さんのお父様・小泉純一郎さんが加藤綾子さんのファンで、「息子の嫁に来て欲しい」とジョークで言ったことで浮上した噂です。

実際には孝太郎さんと加藤綾子さんは交際していません。

もし本当ならビックカップル誕生の瞬間だった気がします。




 

2017年に石川梨華との交際報道

出典:https://aikru.com

2017年には「モーニング娘。」の石川梨華さんとの交際報道が出ました。

実は小泉孝太郎さんはモー娘。のファンだったとか。

そこでモー娘。の中でも人気メンバーだった石川梨華さんがお相手として浮上。

ですが、これも実際には交際どころか話しもあまりしたことがなかったのです。

一度番組で共演しただけなのに結婚か!?まで噂が独り歩きしたのだそう。

ヒマツブシくん

なに!ここまでの美女続きは!ほんま嫉妬するわ

 

2017年に一般女性との交際報道

出典:https://2xmlabs.com

石川梨華さんとの噂が全くのデマだったその年、今度は一般女性との交際報道がありました。

小泉孝太郎さんの自宅マンションに頻繁に出入りしていたことで合鍵も持っていると報道されました。

お相手の女性は29歳の美容関係の女性だそう。

馴れ初めは4,5年前に知人の紹介で知り合い、2016年から交際しているとのこと。

この報道は結構、信憑性がありました。

と言いますのも、孝太郎さんは取材に対して、「今はなかなか結婚まで考える余裕はありませんが、今度そういうタイミングがあるかもしれません」とコメントしているからです。

更に、「ぼくにとって大事な存在であることは確かですし、一緒にいられる時間は大切にしたいです」とも語っています。

お相手の女性はお父様や弟さんにも紹介済みだとか。

小泉家に嫁ぐことを危惧しつつ、お相手の女性の心配を和らげるのが役目とも語っています。

これにはひょっとしたらひょっとするかも!?と思ったファンも多かったのではないでしょうか?




 

2019年に芦名星との交際報道

出典:https://www.pinterest.com

結婚間近と言われた一般人女性とは破局し、2019年には女優の芦名星さんとの交際が噂されました。

ヒマツブシくん

なんで前の一般女性とは別れてもうたんやろな

 

お二人は東京の湾岸エリアを犬と散歩していたそうです。

その後、二人揃って小泉孝太郎さんの自宅マンションに入っていったとのこと。

お二人は2013年、NHK大河ドラマ「八重の桜」で初共演。

2019年にはドラマ「グットワイフ」で共演しています。

もしかしたら一般人女性との破局の傷を、7年ぶりの共演で癒されてしまったのかもしません。

この報道に事務所は「プライベートは本人に任せております」と答えていますので、お付き合いは本当だった線が濃厚です。

ヒマツブシくん

このまま結婚まで今度こそいくかな?

小泉孝太郎が結婚しない理由

出典:https://marog01.com

ここまで頻繁に熱愛報道が出る小泉孝太郎さんですが、41歳になる今現在も未だ結婚しないのは何か理由があるのでしょうか?

家柄も申し分なく、品があり、爽やかでイケメン。

性格も穏やかで結婚したら幸せにしてくれそうなのは、画像からも伝わってきます。

女性からは間違いなくモテると思いますが、孝太郎さんが結婚しないのはその「結婚観」にあるようなのです。

昔から自身の結婚は40過ぎてからと遅くなるだろうと分析されていました。

ご両親が離婚されていることも関係しているのかもしれませんが、そもそも結婚願望があまりなかったようです。

 

小泉孝太郎の理想の結婚相手の3つの条件

出典:https://www.excite.co.jp

また小泉孝太郎さんは結婚相手の条件が厳しいようで、3の条件があるそうです。

  • やりっぱなしはNG
  • 心地よい使い分け
  • 食事はおつまみから

などといった譲れない条件があるそう。

これについてもう少し詳しく話していたことがありました。

 

「置きっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなしにしたら誰かが片づけないといけない。そこにムダが生じるじゃないですか。それが少ないほうがいいですよね」

「洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを考えて、柔軟剤は季節ごとに替える」

「女性が台所に立っているときは、リビングで待っていたいですね。その時にお酒のおつまになる一品を先に出してもらえたら最高です」

ヒマツブシくん

なんか細かいなwごちゃごちゃ言い出したら結婚できへんぞ、こうたろう!w

 

これはちょっと独身が長くてこじらせているのか、はたまたお坊ちゃまだからの理想なのか・・・。

しかし、確かに名家小泉家に嫁ぐのは女性もかなりの覚悟が必要な気がします。

それと同時に孝太郎さんとの結婚に世の女性はハードルが上がったと感じていることでしょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)