Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

小坂菜緒の兄はサッカーイケメン!兄妹仲良しエピソードがファン嫉妬レベル!

人気アイドルグループ「日向坂46」のメンバーで、シングル曲のセンターを務めている小坂菜緒さん。

雑誌のモデルとしても活躍し、注目されている小坂菜緒さんにはイケメンのお兄さんがいるそうです。

そこで本記事では、

  1. 小坂菜緒の兄について
  2. 小坂菜緒の兄のアイドル好きの真相
  3. 小坂菜緒と兄の仲良しエピソード

を中心に解説します。

 

小坂菜緒の兄はどんな人?

出典:https://www.hinatazaka46.com

小坂菜緒さんは2002年生まれの大阪府出身。

2017年におこなわれた日向坂46の前身「けやき坂46」の追加メンバーオーディションに応募して、見事合格。

2019年の3月に改名後初めてリリースしたシングルからセンターに選ばれています

出典:https://www.pinterest.jp

そんな小坂菜緒さんのお兄さんは、大学に通っていて、サッカーをしているという噂です。

容姿も、かわいらしい妹同様、非常にイケメンだといわれています。

ヒマツブシくん

めっちゃ気になるな!妹がこれだけ美人なんやから、顔立ちが似てると仮定したら、めちゃくちゃイケメンやろな!

 

残念ながら、小坂菜緒さんのお兄さんの写真は見つかりませんでしたが、小坂菜緒さんがテレビ番組で男装をした画像がありました。

出典:https://twitter.com

かわいらしい女の子が男装をしているので当たり前ですが、かなりのイケメンですよね。

ちょっとハーフかも?と思わせる小坂菜緒さんのルックスから見ても、小坂菜緒さんのお兄さんが格好いいことは間違いなさそうです。




小坂菜緒の兄の年齢

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポーツマンでイケメンだといわれている小坂菜緒さんのお兄さんは、2020年4月現在、何歳なのでしょうか?

日向坂46の冠番組の中で、小坂菜緒さんはお兄さんが自分の4歳上だということを明らかにしています。

出典:https://skyscraper-oasis.com

2002年生まれの小坂菜緒さんの4歳上なので、1998年生まれ。

2020年4月現在、21歳か22歳ということになります。

ヒマツブシくん

激モテくんやろなぁ

 

小坂菜緒の兄はアイドル好き!

出典:https://stepmailautomatic.seesaa.net

妹のことが大好きなのか、よくちょっかいを出してくるという小坂菜緒さんのお兄さんは、アイドル好きだといわれています

もしかしたら、小坂菜緒さんが日向坂46のオーディションに応募したのは、自分のことを大好きなお兄さんのためにアイドルになろうと思ったというのもあったのかもしれませんね。

小坂菜緒さんのお兄さんは、どんなアイドルが好きなのでしょうか?




小坂菜緒の兄は欅坂46のファン

出典:https://aidoly.net

小坂菜緒さんのお兄さんが好きなアイドルは、欅坂46だといわれています。

これは、小坂菜緒さんが欅坂46の冠番組に出演した際に話していたことなので、間違いなさそうです。

その中でも推しメンは上村莉菜さん、元メンバーの平手友梨奈さん、「けやき坂46」の1期生で、妹と同じ日向坂46のメンバーになった齋藤京子さんだそうです。

出典:https://www.pinterest.jp

上村莉菜さんは2019年の元旦以来公式ブログを更新していないので、残念ですが、なかなか近況が分かりません。

文章での発信があまり好きではないのでしょうか・・・?

出典:https://www.google.com

平手友梨奈さんは2020年に欅坂46を脱退し、ソロでの活動が非常に期待されています。

欅坂46の冠番組では小坂菜緒さんのお兄さんが平手友梨奈さんを推していることが明らかになると、なぜか爆笑していたそうです。

出典:https://www.youtube.com

たぶん、照れ臭かったのでしょうね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

齋藤京子さんはファッション誌のモデルも務めていて、公式ブログも割とまめに更新されています。

推しメンを見ていると、三者三様の特徴があるので、小坂菜緒さんの兄さんはこれというタイプがあるというより、「好きになった人がタイプ」な人なのかもしれませんね。

ヒマツブシくん

イケメンでアイドル好きのオタクって、ギャップ最強やな

 

小坂菜緒の兄がキャッチフレーズを考えた!

出典:https://realsound.jp

アイドルにはつきものであるキャッチフレーズ。

その人となりをコンパクトにまとめていたり、インパクトのあるフレーズでファンに強く印象付けることができるものですが、実は小坂菜緒さんのキャッチフレーズはお兄さんが考えたそうです。

出典:https://twitter.com

小坂菜緒さんのキャッチフレーズは「大阪、小坂、日向坂、三本坂を全力で駆け上ります!この勢い、誰にも止められへんで」というものです。

「大阪」出身の「小坂」さんが「日向坂」というグループでがむしゃらにひたむきに頑張るという感じが伝わってきます。

出典:https://realsound.jp

アイドル好きの中には、いつかは自分だけのアイドルやグループを育ててみたい願望がある人もいるようですが、どうやら、小坂菜緒さんのお兄さんもそちらのタイプなのかもしれませんね。

これから、どのような形で小坂菜緒さんのアイドル活動に関わってくるのでしょうか?




小坂菜緒と兄はめっちゃ仲良し

出典:https://skyscraper-oasis.com

冠番組の中で、お兄さんにちょっかいを出されていることを話していた小坂菜緒さん。

合わせて、兄妹の仲が「めっちゃいい」とも伝えています。

年頃の女の子は異性に嫌悪感を抱くこともありますので、実際にちょっかいを出されてちょっとでもイヤな気がしていたら、まず番組内でなんか話すことはしないでしょう。

イヤな感じを出さず、お兄さんのことを話す小坂菜緒さんの様子からは、兄妹の仲の良さがうかがえます

ヒマツブシくん

ファンが嫉妬するな

 

小坂菜緒のライブも見に行く兄

出典:https://thetv.jp

元々欅坂46のファンだというので当然に思えますが、小坂菜緒さんのお兄さんは妹が所属する日向坂46のライブを時々見に行くそうです。

また、楽曲のMVもチェックしていて、小坂菜緒さんに感想を伝えているといわれています。

出典:https://www.hinatazaka46.com

冠番組の中で「いいこいいことかされるの?」とメンバーから聞かれていましたが、さすがにそういうことはないそうです。

ただ、それはお兄さんが我慢しているからやっていないだけかもしれません。

あれだけかわいいと、いろいろとしてあげたくなっちゃうと思うのですけれどね。




小坂菜緒の写真を撮りまくる兄

出典:https://www.hinatazaka46.com

小坂菜緒さんは2020年のお正月に実家に帰り、三重県へ家族旅行に行ったことを公式ブログで発表しました。

このままでも写真集で使えそうな写真が載せられていましたが、これらの写真はすべて小坂菜緒さんのお兄さんが撮影したそうです。

出典:https://www.hinatazaka46.com

構図や光の加減も考えられていますし、明らかに作られた笑顔ではなく、自然な表情が写されています。

ブログの中で、「仲いいんですよ、びっくりでしょ」といっているように、相手のことを信頼しているからこその表情なのかもしれませんね。

 

欲しい物を買ってくれる優しい兄

出典:https://www.hinatazaka46.com

プロのカメラマンも顔負けの写真を撮る小坂菜緒さんのお兄さん。

妹との仲がいいだけでなく、とても優しいようで、学生ながら小坂菜緒さんが欲しいものを買ってくるそうです。

出典:https://www.google.com

ある時、小坂菜緒さんが「ヘアアイロンが欲しい」といった時に、「買ってきてあげる」とヘアアイロンを買ってきてあげたといわれています。

その上、ヘアアイロンだけでは十分に用を足さないと思ったのか、ドライヤーも一緒に買ってきたそうです。

非常に気が利くというか、妹に甘いというか・・・

出典:https://nationaltcc.org

でも、小坂菜緒さんに優しいのは親譲りのようで、お父さんもかつてUFOキャッチャーで当時はやっていたハンドスピナーを取ってきてあげたそうです。

家族までも自分の虜にしている小坂菜緒さん。

これからもっともっとファンが増えてきそうな感じがしますね。

ヒマツブシくん

これだけ兄エピソードが出てくる時点で、小坂菜緒自身もむちゃくちゃお兄ちゃんのことが好きなんがわかるな!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)