Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

久保優太の嫁・久保サラがネジぶっとびすぎてウケる!実家も金持ちすぎて草www

プロキックボクサーとして活躍している久保優太さん。

初代K-1 WORLD GPウェルター級王者であり、年間2億円もを稼ぐことで有名ですが、久保優太さんの嫁が色々とぶっとんでいると注目を集めているようです。

そこで本記事では、

  1. 久保優太の嫁・久保サラについて
  2. 久保優太と嫁・久保サラの馴れ初め
  3. 久保優太の嫁・久保サラのお金持ちエピソード

を中心に解説します。

 

久保優太の嫁・久保サラのプロフィール

出典:https://twitter.com/

まずは久保優太さんの嫁である、久保サラさんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:久保サラ
  • 年齢:推定20代後半
  • 出身:不明
  • 趣味:ポエムを書くこと

出典:https://twitter.com/

こちらが久保サラさんの画像ですが、とても美人な方ですよね。

そんな久保サラさんですが、生年月日、年齢、本名などはわかっていないようです。

しかし、現在32歳である久保優太さんより年下だということは判明しており、20代後半ぐらいではないかと言われているようです。

ちなみに、久保サラさんは裕福な家庭で育ったお嬢様だそうで、久保優太さんは久保サラさんの婿養子になり、嫁側の姓を受け継いだとのことです。

ヒマツブシくん

結婚って家と家のお付き合いやから、相手の実家が金持ちやと安心やわなぁ




久保優太の嫁・久保サラはハーフ?

出典:https://yuuublogkakutou.com

こちらの画像をご覧のとおり、久保サラさんは「ハーフ?」との噂があるようです。

しかし、久保サラさんの両親の情報や出身は公表されていないようなので、ハーフかどうかは不明とのこと。

たしかにこれだけ目鼻立ちがハッキリしている美人なら、ハーフという噂があっても不思議ではないですよね。

 

久保優太の嫁・久保サラの職業

出典:https://twitter.com/

現在の久保サラさんの職業は、シンガーDJ、YouTuber、「鬼モテサロン」という月額制の有料サロンの運営などをしているそうです。

YouTubeは久保優太さんとやっているみたいですね。

個人的には鬼モテサロンというのが気になりますが、久保サラさんが鬼モテなのは美しい容姿の力もかなり大きそうです。

また、無職という情報をネットで見かけましたが実際は、お金を稼いでいらっしゃるみたいですね。

ヒマツブシくん

キャラも立ってるし、容姿端麗やし、十分ビジネスできそうやな




久保優太と嫁・久保サラの馴れ初め

出典:https://twitter.com/

二人は友達の食事会で出会ったそうです。

そこで久保優太さんは、久保サラさんの「お金目当てで寄ってこないところ」に惹かれたんだとか。

というのも、当時の久保優太さんはK-1や投資で成功し、かなり稼いでいたため、お金目当てで寄ってくる女性が多かったようです。

久保サラさんは実家がお金持ちだという噂があるので、お金持ちにはそこまで興味がないのかもしれませんね。

 

一方で、久保サラさんは久保優太さんのことを「純粋にぶつかってくるチャラそうな人がいるなー」という目で見ていたそうです。

結婚前は、婚前契約で「家事などもできません」という契約書に合意の上、二人は結婚したとのこと。

 

久保優太さんが久保サラさんにとても惚れているのがわかりますよね。

内面だけではなく、外見の魅力も大きかったのでしょう。

そうして二人は2018年2月にゴールインしたようです。

ヒマツブシくん

しっかり契約書を作っているところを見ると、しっかり者で相手思いな性格してるんは、わかるなぁ

 

久保優太と嫁・久保サラは夫婦の営みがない!?

出典:https://twitter.com/

久保優太さんと久保サラさんは、2018年12月13日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に夫婦で出演し、新婚なのに「夫婦の営みがあまりない」ことを暴露しました。

その理由は、久保サラさんいわく「あまりそういう欲が湧かない」とコメントをしており、さらに婚姻契約書には「同居の義務を負わないこと」とあったようで、二人は基本的に別居生活を送っているからだそうです。

その結果、二人が同じベッドで寝るのは週3日ぐらいで、夜の営みは月1~2回とのこと。

だから妊娠がまだなのでしょうか?

それとも二人は子供を作らない方針なのでしょうか?

また、久保サラさんは正真正銘のお嬢様で自由奔放な性格らしく、久保優太さんには門限を決めるものの、久保サラさんは基本自由に遊びに行ったりしているとのこと。

しかし、そんな扱いでも久保優太さんは久保サラさんにベタ惚れなようで、「いてくれれば良い存在」だと言っているそうです。

久保優太さんはそんな女性と理解して結婚したようなので、本人同士が幸せならそれで良いのかもしれませんね。

ヒマツブシくん

子供がおらんかったら、なんで結婚したんかよぅわからんってのが俺の価値観。




久保優太の嫁・久保サラが話題になった〇V出演事件

出典:https://miiolo.com/

久保サラさんは過去に「〇V出演の噂」で注目を集めたことがあるそうです。

そのきっかけは、久保優太さんが2018年7月19日にツイートした投稿がきっかけでした。

出典:https://twitter.com/

こちらが当時話題になった、久保優太さんのツイート内容です。

久保サラさんがどうして〇V出演したいと言い始めたかというと、久保サラさんはじつは10代の頃に某事務所からCDデビューが決定していたそうです。

しかし、プレッシャーに耐え切れずにイベント直前になって逃亡してしまったとのこと。

それから数年経って、当時迷惑をかけた事務所に許してもらえることになり、再度所属できるようになった久保サラさんですが、過去の失態が原因でデビューできないと言われたようです。

その代打案として出されたのが「〇V出演」だったようで、久保サラさんは事務所に上手く話しを持ち掛けられたということみたいですね。

しかし、久保優太さんのこのツイート拡散により、久保サラさんの〇V出演は阻止できたそうです。

過去の失態を許し、久保サラさんを事務所に再所属させて〇V出演の話をするなんて…

業界の闇ですよね。

ヒマツブシくん

嫁がA〇はキツイ・・・

 

久保優太の嫁・久保サラの実家はお金持ち!

出典:https://newtore.net/

久保サラさんの実家はかなりのお金持ちという噂がありますが、一体どれほどのお金持ちなのか気になりますよね?

ということで、これから久保サラさんのお金持ちエピソードについて紹介していきます。




金持ちエピソード① 自分で髪を洗わない

出典:https://newtore.net/

久保サラさんは自分で髪を洗わないそうで、『髪を洗う時は必ず美容院で洗う』そうです。

「必ず」ということは、ほぼ毎日美容室に髪を洗いに行ってるということになります。

ちなみに美容室のシャンプーブローの相場の値段は、1500円~2000円ほどです。

仮に一回2000円を30日とすると、一ヶ月に6万円ほど洗髪にお金をかけているということになります。

さらに月に1、2度程度トリートメントをすると、そこにさらに数千円上乗せされます。

髪にそこまでお金をかけられるのは、さすがお嬢様。

久保サラさんの髪の毛はめっちゃサラサラで間違いないことでしょう。

ヒマツブシくん

こんな週間があるってことは、もともとこういう環境で育ったからなんやろなぁ。お嬢様って言われる理由がわかるわ!

 

金持ちエピソード② 現金をプレゼント

出典:https://newtore.net/

久保サラさんは久保優太さんの誕生日に『310万円の現金をプレゼントした』ことがあるそうです。

ポンと310万円をプレゼントなんて、庶民にはできないことですよね。

ちなみになぜ310万円と、少し中途半端な額かというと、「贈与税」をお得にするためだったからだそうです。

恐らくその知恵を久保サラさんは、実家からもらったのでは?と言われています。

しかもこの310万円の使い道は、久保サラさんとのデートに使うこと以外はNGだったとのこと。

しかしそんなプレゼントでも、べた惚れ状態の久保優太さんは、嬉しかったのではないでしょうか?(笑)




金持ちエピソード③ 一括現金でフェラーリを購入

出典:https://newtore.net/

久保サラさんは2018年8月に『一括現金でフェラーリを買ったことがある』そうです。

これについて、久保優太さんはこのようにツイートしていました↓

久保優太さんには内緒でフェラーリを買った久保サラさんですが、自身の貯金から購入したそうです

ヒマツブシくん

元は親からもらった金っぽいなぁ。親、どんだけ金持ちやねんwww

久保優太さんは妻の勝手な買い物に対し「怒っても良いよね?」と言っていますが、お金の出所は久保サラさんの貯金。

世間からは「自分のお金で買ったから良いのでは?」といった声も挙がっていたようです。

4%の差で「内緒で買うのはなし」が勝っていますが、私も結果的には本人のお金だったのなら良いのでは?と思います。

もしこれが男女逆だったら、ここまで言われていないような気もします。

しかし、「親しき仲にも礼儀あり」で、一緒に生活しているパートナーには、一言言ってから買った方が良かったのかもしれませんね。

ヒマツブシくん

いろいろ、ネジ飛んでるなwww

 

久保優太の嫁・久保サラの父親の職業

出典:https://twitter.com/

そんな超お金持ちな久保サラさんのお父さんの職業ですが…

  • 東京都内で漫画を読み書きできる店舗を3つ経営
  • 投資家

をしているそうです。

漫画を読み書きできるお店の経営だけでは、ここまで成功することは難しいようなので、投資家をメインに収入を得ているのでは?と言われているとのことです。




久保優太の嫁・久保サラの父親の年収

出典:https://twitter.com/

そんな久保サラさんのお父さんの年収ですが、久保サラさんがフェラーリを一括購入できるぐらいなので、一億円以上は稼いでいると推測されています。

が、久保サラさんのお金持ちエピソードから、実際にはもっと稼いでいてもおかしくはないことでしょう。

 

久保優太の嫁・久保サラの現在

出典:https://twitter.com/

数々のユニークなエピソードをお持ちの久保優太さんと久保サラさんですが、現在は夫婦で番組に出演することが多くなりました。

また、久保サラさんは現在社長になり、事務所まで設立したそうです。

そうしてYouTube配信やオンラインサロンの運営などをされているようですね。

 

また、久保サラさんは奔放な性格で尽くすタイプではないので、「自称アスリートを支えられない嫁」だそうですが、久保優太さんは試合も仕事も上手くいっており、「事業をやる」とやる気を出しているとのこと。

尽くすだけが良い嫁というわけではないので、やはり夫婦生活は相性なども大切なのでしょう。

 

お二人はなんだかんだととても仲が良く、ベストパートナーなのではないでしょうか?

これからも仲良し夫婦でいて欲しいものです。

以上、久保優太の嫁についてのまとめでした。

ヒマツブシくん

夫婦の形は人それぞれやからなぁ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)