Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

溺愛しすぎて大借金!ラサール石井の嫁・石井桃圭「私が幸せにします」

お笑い芸人のラサール石井さんは、2012年に結婚しています。

夫婦の年齢差で結婚当時に話題になりましたが、奥さんが浪費癖でお金目的との噂があります。

本記事では、

  1. ラサール石井の現在の嫁について
  2. ラサール石井の前妻との離婚理由

を中心に解説します。

 

ラサール石井と石井桃圭は2012年に結婚


出典:https://twitter.com/

ラサール石井さんは2012年1月に一般人女性の『石井桃圭さん』と再婚されています。

当時のラサール石井さんは55歳で、現在の嫁は薬学部の現役大学生でした。

こちらが噂の奥さんの顔画像ですが、一般人とは思えないほど美人ですよね↓


出典:https://www.instagram.com/

55歳の芸能人と現役の美人大学生がどうやって知り合ったのでしょうか?

年の差だけではなく、馴れ初めも気になるところ。以下で紹介します。




石井桃圭の旧姓&国籍


出典:https://twitter.com/

桃圭さんの旧姓は、公表されていません。

一般人なので、プライシー保護のためもあるのでしょう。

一部では「韓国人では?」との噂があるようですが、そのような情報も見つかりませんでした。

しかし、超美人な上に細身Fカップとスタイルまで良く、結婚する前はその容姿を活かし、銀座のホステスとして働いていたんだとか。

ヒマツブシくん

ウホッ!いいカラダしてる!←こらっ。そんな目で見るのをやめなさい!人妻ですよ!


出典:https://twitter.com/

もはや芸能人レベルのルックスですが、個人的には韓国人には似ていないなぁ…といった印象です。しかし、謎に包まれている以上、可能性は否定できないですよね。

 

年齢差


出典:https://twitter.com/

ラサール石井さんと桃圭さんの年齢差は32ありますが、芸能界では加藤茶さんの45歳差に次ぐ年の差婚だそう。

最初二人の年齢差を見た瞬間、加藤茶さん夫婦と同じぐらいかな?と思ったのですが、加藤茶さん夫婦の方がもっと離れていたんですね。

上には上がいると。

しかし、これだけ年が離れていたら、もはや親子のような感じになりそうですよね。




馴れ初め


出典:https://twitter.com/

二人が出会ったのは、『ラサール石井さんの友人が経営するお店で桃圭さんが働いていたこと』がきっかけでした。

出会ったのは2011年9月頃で、最初はお客さんとホステスの関係でした。

ラサール石井さんが嫁に一目惚れをしたみたいですが、嫁の男性の好みが「50歳以上の男性」とおじ専だったらしく、二人は交際に発展。

それから、二人は4ヶ月のスピード婚&年の差婚を果たしました。

周りからは「お金目当てでは?」と言われていますが、本当にお金だけが目当ての結婚なら10年も続かないような気もします。

ヒマツブシくん

お金目当てでもええやんな。だって、お金ないと、結婚できへんのやし。お金ありきの愛やで。生活できへんのに、愛なんて芽生えへんやろ。どんな聖女やねんw

 

プロポーズの言葉


出典:https://twitter.com/

ラサール石井さんのプロポーズの言葉は、『ずっと一緒にいたい。確実に僕が先に逝くけどいい?』だったそうです。

それに対し、桃圭さんは「私が幸せにします」と返事し、二人は見事ゴールイン。彼女は、50歳以上の男性がタイプの「おじ専」ですが、過去には70歳以上の男性と付き合ったこともあるんだとか。

もはや「じじ専」ですよね(笑)

そんな二人の結婚には、桃圭さん側の母親も賛成をしており、とても応援されているようです。


出典:https://twitter.com/

また、奥さんは理系でオタクらしく、テレビよりも2ちゃんねるやニコ動を見るのが好きだということから、お金目当てだけでは結婚しそうにないタイプのように思えます。

ちなみに私も母子家庭育ちで若い頃はおじ専だったのですが、母子家庭育ち女性ってファザコン率が高いんですよ(笑)

私は30歳以上からの男性に魅力を感じていたので、嫁みたいな「じじ専」ではないですが(笑)

そんな私も年の差婚なので、「おじ専」については理解できますが、ラサール石井さんの嫁ほど美人でかなりの年の差ともなると、お金目当てと噂されることが多くなるのも無理はないのかもしれませんね。




薬剤師試験の結果


出典:https://www.excite.co.jp

ラサール石井さんの嫁は、過去に薬剤師の試験を受けると公言されていたようですが、無事合格しました。

桃圭さんは最初に入学した千葉科学大学動物薬学コースを中退し、帝京平成大学の薬学部に入り直して進学され、薬剤師を目指していました。

当時は奨学金を抱えたまま中退したらしく、そのために銀座でホステスとして働いていたみたいですね。

ヒマツブシくん

奨学金って、名前はめちゃくちゃありがたみがあるけど、実際のところ、ただの借金で、就職して借金返済のために働く。って考えたらけっこう酷いよな!

 

現在、薬剤師で薬局経営者!


出典:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com/

桃圭さんは現在薬剤師をしており、2017年4月17日に薬局をオープンしました。店名は「桃の葉薬局」で、場所は「東京都大田区大森西7-7-16 城南医療ビル1階」にあるそうです。

過去にはカナダにいる友人が現地の薬が体に合わないとのことで、奥さんは友人に薬を送ったこともあるだとか。

国内外対応というところも良いですよね。

開業資金については、桃圭さんが自分で貯めた分と金融機関から融資を受けた分でスタートさせたそう。

ヒマツブシくん

ラサール石井は「徹子の部屋」に出演した時に、一銭も出してへんって言ってるけど、その言葉に視聴者は「うさんくさいわー」って言われてるな!

 

つけまつげがズレたまま、テレビに出演してしまう!


出典:https://twitter.com/

こちらの画像をご覧のとおり、『奥さんのつけまつげがズレたままで、テレビに出演していた』とネットで話題になっていました。

これは確かに、ズレすぎですよね(笑)

これに対しネット上では…

  • 「ラサールの嫁、べっぴんやのに左目の付けまつ毛はズレ過ぎてて放送事故だな(^^;; まわりも指摘したれよ~(T ^ T)w」
  • 「ラサールの嫁wwwwwwww 誰か教えてあげてwwwwwww 」
  • 「ラサールの奥さんメイク下手なのかな?笑>_< 誰かツケマ直してやれよ^_^笑」
  • 「ラサールの嫁の左目のつけまがずれてるのが気になりすぎてからくりテレビの内容がよく分からない」

など、「誰か教えてあげて」といった声が目立っていました。


出典:https://twitter.com/

これはたしかに放送事故レベルですよね(笑)

なぜ誰も教えてあげなかったのかが疑問です。

ヒマツブシくん

天然なんかな?あんまり悪い女って匂いはせえへんけどなぁ




ラサール石井、借金が膨らむ!


出典:https://twitter.com/

ラサール石井さんは「奥さんのためにお金を使いまくることが生き甲斐」だそうで、6,000万円の3LDKを購入し、300万円ほどかけて家具も新調したとのこと。

その家のローンはラサール石井さんが80歳で完結するようです。一般的な感覚で言うと、なかなかの地獄です(;^ω^)

そんなラサール石井さんは奥さんにバンバンお金を使いまくっているせいで借金が膨らんでいると言われているそうですが、実際はどうなのでしょうか?

ラサール石井さんが80歳まで元気でいられるように願っています。

ヒマツブシくん

生きがいやねんやったら、ええよな!人が何に金を使おうが人の勝手やしな!あの世に金は持って行かれへんしな!ただ、そう考えたら、嫁の薬局開業にも金出したんちゃうの?って普通なら考えるよな!

 

ラサール石井と前妻の離婚理由


出典:https://twitter.com/

ラサール石井さんは、早稲田大学在学中に、所属していた劇団の女性と1979年に結婚していますが、2011年1月に、32年間寄り添った女性と離婚をされています。

さらに離婚する前まで15年間も別居をしていたそうです。

二人の子宝に恵まれたラサール石井さんと元妻の仲に亀裂が入り始めたのは、ラサール石井さんの仕事が忙しくなりすれ違いが多くなったからだそうです。

別居もラサール石井さんの仕事が忙しくなったことが原因で、都内に一人暮らし用のマンションを借りたことがきっかけだったみたいですね。

桃圭さんと知り合う前に離婚されているので、いわゆる不倫が原因で離婚したわけではないようです。

次こそは、奥さんとずっと仲良しでいられると良いですよね!

ヒマツブシくん

二人の子供と元嫁は新しい若奥様についてどう思ってるんやろな!?しかも、新嫁に莫大な金を使ってきてるわけで、、、「おいおい、俺たちのために遺産ちょっとくらい残しといてくれよ?」とか思ってそうやなw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)