Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

槇原敬之はゲイ確定!奥村秀一との覚醒剤同性婚生活は今後も続くのか!?

先日世間を騒然とさせた槇原敬之さんの薬物所持逮捕報道。

名曲を多く残していただけに残念な声が上がりました。

槇原敬之さんの二度に渡る逮捕の裏には、いつも恋人・奥村秀一さんの存在がありました。

槇原敬之さんと恋人・奥村秀一さんの同棲生活の全貌を明らかにします!

 

槇原敬之はゲイ!

出典:https://news.nicovideo.jp

数多くの名曲を世に送り出しているシンガーソングライターの槇原敬之さん。

その名曲の裏には槇原敬之さんを支えた彼の存在があったようです。

その彼こそ「奥村秀一」さんという人物。

先日薬物で逮捕された槇原敬之さんの恋人と報道されています。

槇原敬之さんは21年前にも薬物で逮捕されていますが、その時一緒にいたのがA氏こと奥村秀一さんだったのです。

槇原敬之さんは既に自分がゲイであることをカミングアウトしていますが、ここではもう一度、槇原敬之さんがゲイであること。

奥村秀一さんとの関係を赤裸々にしていきます!

ヒマツブシくん

確かにゲイっぽいもんな。どこか、フニャフニャしてるし。




 

奥村秀一は歌舞伎町ニューハーフクラブで勤務

出典:https://article.auone.jp

槇原敬之さんを薬物に走らせたとされる人物。奥村秀一さん。

薬物は恋人同士で溺れるとよく聞きますので、槇原敬之さんと奥村秀一さんもお薬で繋がれていたのでしょうか?

その奥村秀一さんは以前、新宿歌舞伎町のニューハーフクラブで働いていました。

源氏名は「桃山金太郎」

愛称は「金ちゃん」

ニューハーフクラブで働いていた奥村さんが、好みだった槇原敬之さんと恋人関係になり、事務所の社長にまでなるのですから、どこでどうなるのか本当に未来は分かりません。

ヒマツブシくん

のし上がったなぁ

 

2007年にメディアで初めて同性愛者であることを公言

出典:https://blogos.com

槇原敬之さんは自身が同性愛者であることを隠しませんでした。

会員制サイト「第2日会員制サイト」の中で、同性愛者であることを公言しています。

まずは美輪明宏さんの歌「ヨイトマケの唄」に出会ったことから始まります。

美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」は、貧しくとも懸命に働く母親の姿を見て、いじめられていた子供は負けない!と強く思う歌です。

美輪明宏さんと言えば、堂々と同性愛者であることを公言しています。

そして美輪明宏さんの表現者としての生き方に、槇原敬之さんは感銘を受けたのです。

「自分は表現者としてまだまだ」と自分を奮い立たせました。

 

「第2日会員制サイト」のインタビューのやりとりを少しご紹介します。

 

スタッフ:「同性愛者と言われることは辛かったですか?」

槇原:「はははは・・・(笑)」

スタッフ:「ホモだオカマだ同性愛者だなんてふうに言われて、『別にいいじゃない』と教えられたのは美輪さんだと思うんですね」

槇原敬之:「そうだね~」

槇原敬之さん自身の言葉で同性愛者だと言ったわけではないですが、同性愛者であることを認めているやりとりだったと思います。




 

カミングアウトソングを作曲

出典:https://tanapapa.blog123.fc2.com

槇原敬之さんは2012年にカミングアウトソングとされる曲を作っています。

それは「軒下のモンスター」という曲。

自分が同性愛者だと気付いた時の気持ち、葛藤を歌っています。

歌詞をご紹介します。

 

「その時ずっと解けずにいた謎の答えが分かった

好きになる相手がみんなと僕は違うんだと

普通に結婚して子供を何人か授かって

それ以外は幸せとは誰も信じないようなこんな街で

僕のこの恋はどうやら上手くいきそうにないわかってる

そんなこと誰よりわかっているさ

だけど譫言のように心は君の名を呼ぶから

ばれないように心の口を必死に塞いでいる」

 

槇原敬之さんらしいストレートで飾りのない言葉です。

このような素晴らしい曲を作れる、とても才能にあふれたミュージシャンであることを、彼は薬物と引き換えに失ってしまうのですね。。。

 

槇原敬之の愛人・奥村秀一

出典:https://zizineta.com

先ほどから出ている奥村秀一さんとは、どんな人物なのでしょうか?

芸能人ではありませんので、簡単な情報しか分かりませんでしたが、ご紹介します。

歌舞伎町のニューハーフバーで「桃山金太郎」という名前で働いていました。

スリーサイズまで公表されているのですが、上から100・100・100でムキムキマッチョのようです。

ヒマツブシくん

爆笑wwwオール100!

素顔は宍戸開さんに似ているとか。

昔から好みのタイプは槇原敬之さんと公言していたそうです。

なんでも、奥村秀一さんは音大附属高校で作曲の勉強をしていたそうです。

ですが、志半ばで辞めてしまい、音楽の面でも槇原敬之さんの才能に惚れていたのだとか。

好みのタイプで尊敬していた槇原敬之さんと恋人関係になるなんて、奥村秀一さんにとっては夢のようなことだったのではないでしょうか?

槇原敬之さんがゲイであったことを見抜いていたのですね。

そんな大切な槇原さんをお薬の世界に引き込んでしまったのは、目先の快楽のためだったのでしょうか?




 

槇原敬之と奥村秀一の出会い

出典:https://geitopi.com

では、槇原敬之さんと奥村秀一さんの出会いは何だったのでしょうか?

情報によれば出会いのきかっけは「ゲイ専用の伝言ダイヤル」だったそうです。

男女の出会いと何ら変わらないんです。

出会いって思うより少ないものですから、そういう出会いもアリですよね。

今ではネット社会になりSNSで探せるのでしょうが、あの頃は確かに伝言ダイヤル流行っていました。

 

槇原敬之と奥村秀一の覚せい剤同棲生活がやばすぎる

出典:https://sim-studio-unify.com

槇原敬之さんと奥村秀一さんは同棲していたことが分かっています。

今となっては覚醒剤御殿となってしまった、槇原敬之さんが住んでいた高級マンションで同棲していた訳ですね。

槇原敬之さんと奥村秀一さんの出会いから同棲、薬に手を出してから逮捕まで、その歴史をご紹介していきます。

1997年、槇原敬之さん27歳、奥村秀一さん20歳の時、二人は出会いました。

奥村さんは以前から槇原敬之さんがタイプと公言していましたし、槇原さんはマッチョが好みだったので、二人はどタイプ同士ですぐに恋人関係になりました。

出会ってすぐ二人は同棲を始めます。

1999年8月26日、槇原敬之さん30歳、奥村秀一さん23歳。

覚醒剤所持の疑いで二人とも逮捕。

裁判で懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決が言い渡されました。

この時、槇原さんは「自分が奥村に買いに行かせた」

奥村さんは「自分は2年前から、槇原は1年前から覚醒剤を始めた」

とお互いにかばう供述をしました。

出典:https://www.msn.com

2000年、槇原敬之さん31歳、奥村秀一さん24歳。

裁判で奥村さんは「もう連絡をとらないし、会うこともない」と言っていたのですが、2000年10月二人は再び同棲を始めます。

このことで警察からは再びマークされていたようです。

ヒマツブシくん

お互いに、離れられへんかったんやなぁ。感情入ってもうてるからな

2006年、槇原敬之さん37歳、奥村秀一さん30歳。

奥村秀一さんは槇原敬之さんの個人事務所「ワーズアンドミュージック」の代表取締役に就任します。

プライベートも仕事も常に一緒の関係になったわけです。

その後、槇原敬之さんと奥村秀一さんの仲睦まじい様子が、周囲の住民から目撃されていますし、ハワイの高級ホテルでの目撃情報もありました。

1回目の逮捕からしばらくの間は、二人で順調な同棲生活を送り、槇原さん自身はヒット曲を次々と発表します。

公私ともに順調でした。

 

2017年、槇原敬之さん48歳、奥村秀一さん41歳。

この頃、仲の良かった二人の関係に亀裂が発生します。

奥村さんのお金遣いの荒さやスケジュール管理のルーズさが目立つようになったのです。

それに伴い生活リズムが狂っていきます。

周りからはまたお薬では?と怪しまれるようになりました。

出典:https://zizineta.com

2018年3月、槇原敬之さん49歳、奥村秀一さん42歳。

槇原敬之さんの事務所の社長であった奥村秀一さんは、ストレスの溜まった社員も増えたことから、社長を解任されます。

そして、槇原さんと奥村さんの関係も悪化していき、同性解消にまで至り、二人は別れました。

槇原さんにはこの時、新しいパートナーの存在が噂されます。

3月、奥村秀一さんが覚醒剤所持の疑いで逮捕。

槇原敬之さんと同棲していたマンションから薬物が発見されました。

ですが、この時は奥村さんだけが逮捕されました。

奥村さんは「槇原に裏切られた」と周囲に語っていて、もしかしたら槇原さんに罪を被らされたのかも?とも言われました。

ヒマツブシくん

グズグズやな・・・

そして、2020年、槇原敬之さん51歳。

槇原敬之さん、覚醒剤所持で逮捕。

1999年以降、21年ぶり2度目の逮捕となりました。

槇原敬之さんと奥村秀一さんの愛憎劇場は終わったのでしょうか?

それとも、まだ続くのでしょうか?

とは言え、槇原敬之さんは全てのキャリアと曲に傷をつけて、人生を棒に振ったわけですから、今後芸能界に戻ってくるのは難しいかと思われます。

ヒマツブシくん

今後どうなるやろな・・・今と昔とでは世間の価値観が全然ちゃうからなぁ。風当たり、強いし、そう簡単にはカムバックできへんやろなぁ。国の宝なんやけど・・もったいない!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)