Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

萬田久子のファッションセンスの源は実は母親!おしゃれのコツを紹介!

女優の萬田久子さんは、現在Instagramに投稿されている画像がおしゃれすぎると話題になっています。

今回は、萬田久子さんのファッションセンスやおしゃれのコツをご紹介していきます。

 

萬田久子のファッションがおしゃれ

出典:https://mainichigahakken.net

1958年4月13日生まれで現在(2020年2月)61歳の萬田久子さん。

61歳とは思えないほどのスタイルと美貌で、ファッションもおしゃれ。

女性からの絶大な支持を得ており、ファッション業界のカリスマとも言われています。




 

萬田久子の私服コーディネート

出典:https://instagrammernews.com

萬田久子さんは、自身の私服をInstagramにて公開しているのでご紹介していきます。

↑のファッションは、茶色で統一されており、カジュアルな印象を受けます。

出典:https://colorful-instagram.com

こちらのファッションは、グレーで統一。

靴と帽子に黒を加えることで、メリハリのあるファッションになっています。

出典:https://instagrammernews.com

こちらもグレーで統一されていますが、赤色の帽子を加えることでアクセントとなり華やかな印象に仕上がっていますよね。

出典:https://instagrammernews.com

裾に向けてフレアがあるワンピース。

丈が短めのジャケットを羽織ることで脚長効果も得られますね。

モノトーンコーデになっています。

出典:https://instagrammernews.com

こちらはハワイでしょうか?

背景とピッタリのコーディネートで赤いワンピースが映えますよね。

ゆったりシルエットですが、ラフすぎず細かな部分でお洒落を楽しんでいます。

私服を見てみると、同じトーンで統一したり、帽子やストールは必ず取り入れていることが分かりました。




 

萬田久子のゴルフ姿もかっこキレイ!

出典:https://instagrammernews.com

萬田久子さんは、大のゴルフ好き。

アルペンのプライベートブランドであるKolwin platinumとのコラボで、ゴルフウェアもプロデュースしています。

出典:https://news.golfdigest.co.jp

こちらのゴルフのファッションはグレーで統一。

おしゃれはもちろん、動きやすい服装ですよね。

出典:https://www.jgto.org

こちらは、レッドとブラックのアクセントカラーコーデ。

萬田久子さんだからこそお似合いになるファッションです。

出典:https://www.pargolf.co.jp

こちらはブラック。

基本的にブラックかグレーでまとめることが多いのでしょう。

ストールはしていませんが、帽子は必ずかぶっていますね。

ヒマツブシくん

にしても、帽子を斜めにかぶるん好きやなぁww




 

萬田久子愛用のファッションブランド

出典:https://shae-bear.com

どんな時でもおしゃれな装いをしている萬田久子さん。

ファッションのポイントとして、「黒の服に明るいさし色を加える。全てのサイズを試す」と話していました。

私服で主に着用しているファッションブランドは、ヴェルサーチやエルメス。

出典:https://dot.asahi.com

他にもシャネルの靴がお気に入りなんだそうです。

ただ、私服はどこのブランドを着用するというのは決まっておらず、様々なハイブランドから選んでいるようでした。

ヒマツブシくん

何歳になっても、身なりにお金をかけて女優!って感じやな

 

世の女性必見!萬田久子のおしゃれのコツ

出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com

萬田久子さん曰く、自分が好きなものを集めていると、コーディネートはおかしくならないと言います。

既製品は持ち続けると将来は一点物になるとの考えを持ち、お気に入りのアイテムは度々直して使い続けるのが萬田久子さんのファッション。

購入したとしても、似合う年齢になるまで使わないという。

また、帽子は体の一部で常に帽子やストールを持ち歩いているということでした。

出典:https://dream0820.com

さらに、お洒落は忍耐で、そのためには努力を惜しまないとしている萬田久子さん。

着用する洋服は、時間や場所だけではなく建物や背景も考えるのがコツ。

女性の集まりであれば、色被りを避けるためにブラックを着用したり、男性がいれば帽子などに赤を取り入れるそうですよ。

ヒマツブシくん

体型維持もしていかなあかんしな!努力は必要やわ

 

萬田久子のファッションセンスは母親から!

出典:https://www.pinterest.jp

実は、萬田久子さんの母親は洋裁をしていたそうなんです。

そのため、幼い頃から手作りの洋服を着用していたようでした。

きっと、母親のファッションセンスもかなりよかったのでしょうね。

 

いかがでしたでしょうか。

萬田久子さんのファッションは統一感があって、場所や景色にあっているというのが魅力ですね。

今後も萬田久子さんの活躍を期待しています。

萬田久子の実家は肉屋でお金持ちだけど実は部落地区!婚約者家族に結婚を反対された暗い過去・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)