Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

萬田久子の実家は肉屋でお金持ちだけど実は部落地区!婚約者家族に結婚を反対された暗い過去・・

ベテラン女優として活躍を見せている萬田久子さん。

子供もいて孫もいるとは思えないほどの体型と美貌の持ち主です。

そんな萬田久子さんの実家は、肉屋でお金持ちであるという噂があります。

今回は、萬田久子さんの実家についてご紹介します。

 

萬田久子の実家は大阪

出典:https://shae-bear.com

萬田久子さんは1958年4月13日生まれで、大阪府出身。

萬田家は元々、愛媛の出身で漁業で生計を立てていたそうですが、台風で大被害にあったことで、祖父は大阪に移り萬田久子さんは大阪で生まれ育ちました。

ということで、萬田久子さんの実家は大阪府ということになります。

ヒマツブシくん

関西弁が似合うイメージやなぁ




 

萬田久子の実家は部落地区?

出典:https://dot.asahi.com

実は、萬田久子さんの実家は大阪の部落地区。

萬田久子さんと言えば、アパレルメーカー『リンク・セオリー・ジャパン』の社長であった佐々木力さんと事実婚状態で息子も誕生しています。

なぜ事実婚状態だったのかというと、実家が大阪の部落地区であることが関係していたようなんです。

出典:https://eiga.com

部落出身者への差別は根強く残っているらしく、佐々木力さんの親戚一同が入籍に大反対したのです。

部落出身者への差別というよりは、部落出身者の異質な集団性を恐れていたということでした。

そのため、籍を入れることなく生活を送り、佐々木力さんはスキルス性胃がんでお亡くなりになっています。

ヒマツブシくん

社長階級と部落は絶対に交わらへんもんなぁ。半グレ社長やったらまだしも。

 

萬田久子の実家は肉屋?

出典:https://mainichikirei.jp

そんな萬田久子さんの実家は肉屋という情報があります。

大阪府松原市にある精肉卸業「肉のマンタ」というお店が実家なのではないかということでした。

萬田久子さんが肉屋の娘だということは事実で、大阪では知らない人はいないと言われているほど大きな会社なんだそうです。

出典:https://www.tbsradio.jp

ただ、それが「肉のマンタ」であるかどうかは不明。

実際に、他にも萬田という名前がつく肉屋さんはあります。

例えば、萬田ミートショップ(松原市上田)や萬田精肉店(大阪市城東区)ですが、どのお店かは明確にはなっていません。

ヒマツブシくん

精肉店と部落って関連性あるもんなぁ




 

萬田久子の実家は印刷業?

出典:https://kaikumikodaisuki.com

また、実家は印刷業を営んでいるという噂もあります。

以前、テレビ番組で萬田家のルーツについて紹介があり、愛媛県川之石(現・八幡浜市)にあると語られていました。

実家というよりも萬田久子さんの祖父が印刷業所を立ち上げたのだそうです。

出典:https://unicorntomo.com

そしてあとを継ぐ形で父親が運送業の傍らで印刷所を経営。

しかし、現在は印刷所もなくなり、病院になっているとのことでした。

この病院で萬田久子さんは生まれたようです。

ヒマツブシくん

どっちにしろ金持ちやな

 

いかがでしたでしょうか。

萬田久子さんが生まれた病院が、父と祖父が経営していた印刷所の跡地だったなんてすごいですよね!

今後も萬田久子さんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)