Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

魔裟斗と矢沢心の3人の子供まとめ。覚悟の不妊治療エピソードが感動すぎる!

masato-yazawashin-kodomo

K-1時代からそうでしたが、魔裟斗さんって見た目めちゃくちゃチャラチャラしてるし、若い女性ファンからキャーキャー言われてたんで、相当遊び人なんだろうなーって思ってたんですよね。

それから、矢沢心さんと結婚してから「どうせすぐ離婚するでしょ」と思ってましたが、実際はまったくそんなことはなく、めちゃくちゃ長続きどころか、どんどん夫婦の絆が強くなって、あれよあれよという間に3人の子宝に恵まれ、それでもなお夫婦仲良く、おしどり夫婦のポジションを確立しましたよね。

結婚後、二人はなかなか子供ができず苦しみ、矢沢心さんが不妊治療をすることを決意。最初、魔裟斗さんは「心がやりたいようにやればいい」というスタンスで、あまり関心がなかったようなんですが、とあることがきっかけで心に火がつき、魔裟斗さんも不妊治療に積極的に協力するようになりました。

そのエピソードが感動的なんですよね!

 

そこで、今回の記事では、

  • 魔裟斗さんと矢沢心さんのかわいい3人の子供たち
  • 魔裟斗さんと矢沢心さんの不妊治療物語

をお届けしていきます。

全国の不妊治療に悩む夫婦の勇気になる情報盛りだくさんですので、ぜひ最後までご覧ください!

 

魔裟斗さんと矢沢心さんの子供は娘2人・息子1人の3人


出典:https://00m.in/3JjOz

2012年6月22日、第1子長女を出産

2014年9月27日、第2子次女を出産

2019年1月8日、第3子長男を出産

 

矢沢心さんさんと旦那様の魔裟斗さんさんのあいだには3人のお子さんがいらっしゃいます。お2人には自然とお子さんができていたイメージでしたが…。

最初の長女が生まれるまで4年間も不妊治療を受けていたんだそうです。




 

子供たちの名前や年齢は?


出典:https://00m.in/3JjOz

お父さんの名前が魔裟斗さんというだけあって、息子・娘の名前にもキラキラネームをつけた可能性もあるのでは?と予想しましたが…。

残念ながら、名前は完全非公開

魔裟斗さんのインスタを見てもわかりますが、子供の顔写真などプロフィールはいっさい公開しない方針のようですね。

↑の画像の通り、顔部分はシールでがっちりガードされています…。

 

しかし、子供達が「ブサイク」「かわいくない」なんていう噂が浮上しているんですよね。

これって、おかしいですよね?顔写真は非公開なのに・・・

 

魔裟斗さんと矢沢心さんの子供が「かわいくない」と噂の真相


出典:https://00m.in/3JjOz

子供たちが「かわいくない」と噂される理由は、矢沢心さんさんの整形疑惑によるものだということがわかりました。

というのも・・・


出典:https://00m.in/3JjOz

矢沢心さんさんが昔に比べて美人になりすぎているんです。でも、それは↑の矢沢心さんの10代時のヤマンバ写真がその原因ですねww

笑っちゃうくらい、今から見たらセンスワロスなんで、「整形したの?」なんて思われても確かにおかしくはありません。

ここから、「こんなケバい人間の娘・息子なんだから、かわいくないしブサイクだろう」と拡大解釈されてしまい、「魔裟斗さんと矢沢心さんの子供はかわいくない」と言われるようになったってことですね。

もちろん、ちなみに矢沢心さんは整形したのではなくヤマンバメイクをやらなくなって素に戻っただけですww結果、ただの美人だったという・・・w

昔はあぁいう濃いメイクの女性が東京渋谷に何百人もうろうろしていたんですけどね!それもまだ平成時代で最近なんですが、なんか遠い過去のように思えてきます。




子供達の幼稚園は「若草幼稚園」と噂。私立の可能性が高い!


出典:https://00m.in/3JjOz

長女や次女が通う幼稚園はどこ?と疑問に思っている人が多いようですが、もちろん非公開なんで、はっきりとしたことはわかりません。

しかし、目黒区の自由が丘にある若草幼稚園ではないか?と噂になってます。

若草幼稚園は矢沢心さん&魔裟斗さんの自宅からも比較的近く、またこの幼稚園には多くの芸能人の子供も通っているからです。

ちなみに若草幼稚園には、井ノ原快彦や長谷川京子の子供も通っていたとか。

 

今後、小学生~中学~高校と育って行く中で、テレビ番組で家族で登場なんてこともあるかも知れませんね!

 

娘達は学校(=小学校)受験するのか?


出典:https://00m.in/3JjOz

さきほどお伝えした若草幼稚園は教育熱心で、ネイティブスピーカーによる英語の授業や幼児体育、さらには茶道など幼児の心身をバランスよく育てるカリキュラムを採用していて、その成果なのか有名小学校への進学実績も非常に優秀なんです。

慶應幼稚舎等の難関私立小学校から学芸大学付属小学校のような国立小学校まで毎年のように有名・難関小学校に合格者がバンバン出ており、仮に魔裟斗さんと矢沢心さんが子供たちを若草幼稚園に通わせているならば、お受験をするかもしれません。




【妊活】矢沢心さんは辛い不妊治療の末に子供を授かっていた!


出典:https://00m.in/3JjOz

矢沢心さんは結婚してから長女を生むまでに4年かかっています。この間、矢沢心さんはずっと「子供が欲しい」と思っていたそうですね。

そして、これはインタビューに答えている内容ですが、魔裟斗さんが出席したとあるパーティに不妊治療専門のお医者さんがいたようで、その話を自宅に戻り、魔裟斗さんは矢沢心さんにしたようなんです。

それで、その病院にお世話になり見事、第一子に恵まれたようなんですが、人気の治療院なこともあり、なかなか予約がとれず、初めて予約がとれたのが2010年のクリスマスだったそう。

なにか運命を感じちゃいますよね!それで、実際に子供を授かることができたんですから、奇跡です。

 

治療を受けた病院はどこだったの?

矢沢心さんさんが不妊治療を受けた病院はどこだったのかと言うと…。残念ながら病院名は公開されていません。

 

矢沢心さんが不妊だった原因が気になる!


出典:https://00m.in/3JjOz

矢沢心さんさんの不妊原因は、生理不順と多のう胞性卵巣症候群でした。

生理不順については分かる人も多いと思いますが、多のう胞性卵巣症候群について詳しく知らない方もいるかもしれませんね。

 

どんな症状かというと、男性みたいに体毛が多くなったり、生理の期間が空いたり、肥満体になったりするんです。女性としては、嫌なことばかりです。

 

治療法としては、排卵誘発剤を注入して効果をみることになっており、矢沢心さんは「絶対に出産する!」という覚悟で取り組みました。

途中で諦めてしまう人がいるほど辛い状況だそうですが、矢沢心さんさんは合計で4年間も頑張ったんです。




【流産から妊娠まで】不妊治療を受けてから妊娠するまでの経緯


出典:https://00m.in/3JjOz

魔裟斗さんはもともと子供が好きではなく、友達と飲んでいる時などに子供を連れてくると、「うるさいし、連れてくんなや」って思うタイプで、矢沢心さんと結婚してからも、「子供って、そんな頑張って産まなくても、産まれる時は産まれるだろうし、自然でいいんじゃないの?」ってくらいのモチベーションだったようです。

ですから、治療院までの送り迎えはすれど、むちゃくちゃ不妊治療に協力的だったかというとそうではなかったんだとか。

 

しかし、とあることがきっかけで、魔裟斗さんの態度が変わります。

それが、流産でした。

やっとの思いで妊娠したんですが、亡くなってしまったんですね・・・。そのことで悲しんでいる矢沢心さんに魔裟斗さんはかける言葉がなく、「こんなに心が傷つくなら、もう子供なんていらない。二人で生きていこう」と言ったそうなんです。

それに対して、矢沢心さんは「嫌だ。絶対に産む。あなたの遺伝子を残したいの。おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも、あなたの家族のことを知って、家族を持ちたい。と思ったから、絶対に産む」と言ったそうなんですよね。

この一言がきっかけで、魔裟斗さんも不妊治療に協力的になり、そして第一子がめでたく誕生した。というわけなんです。

ヒマツブシくん

スゴイなぁ。こんなエピソードがあれば、夫婦がいつまでも仲良くやれるんもうなづけるな!

 

矢沢心さんが語る「不妊治療で大事なこと」とは?


出典:https://00m.in/3JjOz

矢沢心さんは自身の経験から、不妊治療するにあたって大事なことを述べています。

 

  • 不妊治療がうまくいかなくて、不満に思ったことを旦那に言ったところで解決はしないし、相手を困らせるだけだから、あまり報告しなかった。
  • 治療がうまくいってる時だけ、旦那に報告するようにした。
  • 旦那は、自分が気が重くなっていることを察して、気分転換に映画や買い物に誘ってくれたり、不妊治療院に行く際には、自分自ら車で送ってくれたり、精神的ケアをしてくれた。
  • 旦那を不妊治療に巻き込んでいくためには、「不安だから一緒についてきて」と言ってみることで、一緒にドキドキする体験を共有することが大切
  • 一緒に治療院に行った際に、精子検査もして、「2人で一緒に不妊治療の道を行くんだ」とお互いに自覚を持つことが大切

 

女性は共有することが好きな生き物です。

不妊治療の結果が出れば…それがうまくいったか行かなかったのか…誰かに話したくなるはずなのですが。

矢沢心さんはダメだったことを話しても、魔裟斗さんがコメントに困るだけだから報告していなかったんだそうです。

不妊は夫婦にとってセンシティブな問題ですから、こういう選択を取ったことは非常に重要だったと思われます。

もし彼女が魔裟斗さんに結果を報告していて、返ってくるコメントが気に食わなかったなんてことになれば…。

ストレスで喧嘩になっていたかもしれません。

だから、時には話さないほうがいいこともある…。

矢沢心さんさんはとても賢い女性なんですよね。




【吉報】矢沢心さん、2018年9月4日に第3子の妊娠を発表!不妊治療ではなく自然妊娠だった!


出典:https://00m.in/3JjOz

魔裟斗さん・矢沢心さん夫婦は、一人目の子供は不妊治療で授かりましたが、2人目の子供は自然妊娠だったそうです。

そして、3人目も自然妊娠により出産。

たとえ、多嚢胞性卵巣症候群だったとしても、一人目の子供を出産することで自然と排卵できるようになる兆候がありそうですね。これは、全国の不妊治療をしている夫婦に勇気と希望を与えられる情報だと思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)