Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

舛添要一の5人の子供の生ませ方が鬼畜すぎ!愛人ハラませ裏切りの過去

公私混同報道がされ、辞職を決意した元東京都知事の舛添要一。

現在、情報番組やバラエティ番組などでも活躍を見せており、過去には結婚を3回もしているのだとか。

そして子供は5人もいるようなんです。

そこで本記事では、

  1. 舛添要一の子供の母親
  2. 舛添要一の子供の名前や年齢
  3. 舛添要一の子供の通っている学校
  4. 舛添要一の子供のエピソード

を中心に解説します。

 

舛添要一の子供は5人

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

冒頭でも述べたように、舛添要一には子供が5人います。

しかし、そのうち2人は婚外子。

愛人との間にできた子供のようでした。

ヒマツブシくん

無茶苦茶やなぁ・・・認知だけはせんとアカンやろぉ




舛添要一の子供の母親は誰?

出典:https://encount.press

舛添要一の結婚・離婚歴は下記の通り。

  • 1978年(当時30歳)フランス人と結婚し1981年に離婚。
  • 1986年(当時38歳)片山さつきと結婚し1989年に離婚。
  • 1996年 舛添雅美と結婚。

実は、二度目の結婚相手である片山さつきとの婚姻中に舛添要一は愛人Aと不倫をしていたそうです。

ヒマツブシくん

なんで、こんなおっさんがこんなモテるねんw

出典:https://mainichi.jp

当時、愛人Aは東京大学の大学院生。

東京大学の助教授だった舛添要一は、指導教官として愛人Aと知り合い、「別れるから」「離婚したら必ず籍をいれるから」と半強制的に交際を開始。

そして、愛人Aが1988年に男の子を出産。

しかし、舛添要一は、結婚せず子供の認知も2年にわたって拒み続けたと言われています。

ヒマツブシくん

これはそのへんの芸能人の不倫よりエグい・・

出典:https://asagei.biz

そのうえ、愛人Aと同時並行で他に3人の女性と不倫をしていました。

愛人Bにも同じ手口でアプローチをして、1989年に女の子を出産させています。

このことを知った愛人Aは子供が3歳のときに、養育費の取り決めをして別れを決めました。

ヒマツブシくん

戦国時代かよ!

出典:https://twitter.com

その後も愛人Bとは交際が続き1995年に女の子を出産。

それでも愛人Bとは結婚はせず、翌年には現在の嫁と結婚をしています。

ヒマツブシくん

なんでそうなるねんww

現在の嫁との間には、2000年に長女、2003年に長男が誕生しているとのことでした。




舛添要一の子供の名前や年齢

出典:https://www.afpbb.com

子供の名前や年齢は下記の通りになります。

  • 愛人Aの息子:1988年生まれ(2020年現在 32歳)
  • 愛人Bの娘:1989年生まれ(31歳)
  • 愛人Bの娘:1995年生まれ(25歳)
  • 長女:果連ちゃん 2000年生まれ(20歳)
  • 長男:龍之介くん 2003年生まれ(17歳)

愛人との間に生まれた子供たちは名前は公開されていないようでした。

 

舛添要一の子供の通っている学校

出典:https://shirutoku.info

現在との嫁の間に誕生している、果連ちゃんと龍之介くんが通っていた中学校・高等学校は、慶應義塾中等部・高等部と言われています。

ヒマツブシくん

さすがに頭ええなぁ

すでに、果連ちゃんは卒業していますが、龍之介くんは現在も高校生として通っているようです。




舛添要一の子供に障害の噂

出典:https://www.jiji.com

5人の子供がいる舛添要一。

実は子供に障害の噂が流れています。

噂のある子供は愛人Aとの間に誕生した最初の子供。

重い自閉症で愛人Aには月22万円の養育費を支払っているのだそうです。

ただ、減額を要求したりと揉めたりしているようでした。

ヒマツブシくん

しっかり責任よれよ・・・

 

舛添要一が語る子供の現状

出典:https://diamond.jp

東京都知事を務めていた頃、舛添要一は子供の現状について語ったことがありました。

舛添要一曰く、当時、子供は毎朝テレビに追いかけられて泣きながら帰ってきていたと言います。

さらに嫁に対してもカメラを回し、「やめてください」と訴えると叫んでいる映像ばかり流し、「変な女」と報道。

出典:https://news.yahoo.co.jp

子供は殺〇予告をされているということも明かしていました。

舛添要一はこれに対して、子供を守るためにすぐに辞職したいけれど都政を混乱させたくないし、公益や都の名誉を守りたいということで耐え続けていたようでした。

東京都知事として懸命に取り組んでいても、世論からは批判の声も寄せられており、やはりそれは子供達にも影響がいっていたんですね~。

ヒマツブシくん

かわいそうやなぁ・・・

 

舛添要一は子供を溺愛

出典:https://www.chunichi.co.jp

そんな子供たちを舛添要一は、溺愛。

2007年のインタビューでは、嫁が「子供たちへのおやすみのキスは強制。お風呂も一緒に入りたいので、いつも必死で帰ってきます。」と子煩悩ぶりを明かしていました。

ヒマツブシくん

舛添要一が父親って、有名政治家やけど、なんか誇られへんなぁ

 

いかがでしたでしょうか。

愛人との間に子供がいたのは驚きでしたね。

今後も舛添要一の活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)