Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【いじめって、そこまでするのか。。】松井珠理奈、荻野由佳、山口真帆の陰湿な関係がエグすぎる。。

松井珠理奈さんとNTG48のメンバーである萩野由佳さんが不仲であるという噂が話題になっています。さらには、松井珠理奈さんが萩野由佳さんにパワハラをしているとの情報まで…。

それは果たして本当なのでしょうか?

今回は、松井珠理奈さんと萩野由佳さんの不仲の噂そして荻野由佳さんが山口真帆さんにしたいじめの内容について、まとめていきます。

 

松井珠理奈が荻野由佳にパワハラ疑惑?


出典:https://twitter.com/

松井珠理奈さんが萩野由佳さんにパワハラをしているといった噂の発端は2018年6月16日に行われた『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙の開票イベント』です。

その総選挙で松井珠理奈さんが萩野由佳さんにパワハラをしていた?と見られる場面が度々見られたとのこと。

松井珠理奈さんは本当にパワハラをしていたのでしょうか?

その噂について、これから詳しく見ていきましょう。




 

松井珠理奈が本番中に荻野由佳のイヤモニを外して何かを言う・・


出典:https://twitter.com/

パワハラの噂の原因となったのは、「チャンスの順番」という曲の本番中のことでした。

松井珠理奈さんがイヤーモニターを外し、萩野由佳さんに何か耳打ちをしていたそうです。

 

イヤモニは一度外すと一人では取り付けるのが難しいそうで、その後荻野由香さんがイヤモニを上手く付けることがことができず、歌いにくそうにしていた姿を見たファンが「パワハラだ!」と騒ぎ始めたのが事の発端です。

しかし、実際のところ、これはパワハラではなかった!と握手会に行ったファンがツイートしていました。

どうやら松井珠理奈さんはメンバーの宮脇咲良さんがライブに出られなくなったことを気にかけていたみたいで、その穴埋めを荻野由香さんにお願いしたみたいですね。

チームのことを思っての行動だったようです。

ヒマツブシくん

それやったら、事前に言えばいいんちゃう?とも思ってしまうが、ライブ中に感極まった可能性もあるよな




 

ヘビーローテーションでマイクを独占


出典:https://twitter.com/

2018年の総選挙のコンサートでは、「ヘビーローテーション」も披露されたのですが、またもやその本番中の松井珠理奈さんの行動が、荻野由香さんへのパワハラだと話題になりました。

その行動とは、曲の本番中に松井珠理奈さんがスタンドのマイクを取って歌ったことです。


出典:https://twitter.com/

こちらの画像が話題のシーンです。

松井珠理奈さんの歌のパートの後に荻野由香さんが歌うのですが、松井珠理奈さんがマイクをスタンドから取って戻さず独占したことにより、荻野由香さんはとっさに隣のスタンドにあったマイクを取って歌うことになりました。

これがまたしてもファンの間では『松井珠理奈が萩野由佳に嫌がらせをした』といった風に映ったようです。

確かに、女同士の嫌がらせは本当に陰湿なので、こういった嫌がらせが存在しないこともなさそうですが、真相は本人達にしかわからないことなのでしょう。

ヒマツブシくん

仲良しだからこそできるっていうのもあるにはあるわな

松井珠理奈と荻野由佳は実際、不仲なのか?


出典:https://aikru.com/

松井珠理奈さんと荻野由佳さんは、果たして本当に不仲なのでしょうか?

松井珠理奈さんと荻野由佳さんは『センチメンタルトレイン』の披露のため、2018年9月7日のMステに選抜メンバーとして出演されています。

その放送終了後、荻野由佳さんは自身のTwitterで「珠理奈さんにチューサレター!!!!!笑笑\(^o^)/」といったコメントと共に、その時の様子を映した動画をツイートされていました。


出典:https://aikru.com/

こちらが、松井珠理奈さんがチューしている場面の画像です。

このツイートに対しファンからは総選挙後に活動休止をしていた松井珠理奈さんの復活を祝うポジティブなコメントが多かったとのこと。

しかし一方では…

  • 「仲良しごっこ」
  • 「仲良くなってよかった。。」
  • 「病気うつる」

などのネガティブなコメントもチラホラあったそうです。

私がもし荻野由佳さんで、松井珠理奈さんから過去に嫌がらせを受けていたとしたら、このようなツイートをしないと思います。

もしかしたら、松井珠理奈さんは気持ちが盛り上がると、勢いで周りが見えなくなることがある人だとも考えられるのではないでしょうか?

表情も全然気持ちが入ってないようにも見えますし。

「このままだったら、私があんたにパワハラをしてる、ってことで、印象最悪だから投稿しなさいよ。」と言ってる可能性もかなり高いですよね。

とはいっても、本当のところは本人達にしかわからないことだと思われますが、二人とも仲良しであると良いですよね。

 

あなたは松井珠理奈と荻野由佳が仲良しか不仲か、どっちだと思いますか?

ヒマツブシくん

俺には、どうもわざとらしさが出てて印象操作してるように見えるんよな。実際はめちゃくちゃ仲悪いように思う。

 

荻野由佳は山口真帆をいじめていたのか

ここまでは、松井珠理奈さんが荻野由佳さんをいじめていたのではないか。というお話ですが、荻野由佳さん自身もいじめていた疑惑があります。

その対象が山口真帆さん。

彼女は2018年12月に自宅の玄関で男性ファン2人から襲われるという恐ろしい事件の被害者です。

なぜ、山口真帆さんの自宅がバレてしまったのか。


出典:https://twitter.com/

リークしたのが荻野由佳さんを含む5名のメンバーの誰かだと言われているんです。

その他、具体的エピソードをまじえて、荻野由佳さんと山口真帆さんの関係を検証していきます。

ヒマツブシくん

おいおい。女性がこれだけ集まったら、さすがにいろいろありますなぁ

モバイルメールで嫌がらせ

2019年3月10日、モバイルメール内で荻野由佳さんがした山口真帆さんへの嫌がらせともとれる投稿がファンの間で物議をかもします。

出典:https://ngt48.com/auth/

うーん、、、「山口県」「茶碗蒸し」「ガリガリ君」などなど、明らかに山口真帆さんを意識した内容ではないでしょうか。

ちなみに、「桜」は山口真帆さんが以前「桜真帆」という名前で活動していたことがあり、旧芸名なんですよね。

さらに、あえて埼玉出身なのにも関わらず、縁もゆかりもない山口県を荻野由佳さんが出してきたことは事件で激痩せしてしまった山口真帆さんを煽ってるとしか思えない。とファンの間では言われています。

ここで、考えたくもないんですが、もっと深読みすると・・・

  • 「最近、茶碗(山口真帆さんの)蒸し(無視)が自分の中で再ブームです」
  • 「夏はガリガリ君(山口真帆さん)の当たりがでる(卒業する)喜び・・・」

とも読めるよね。と言われており、もう陰湿さどころじゃないものを感じてコワイです。。

 

インスタストーリーで煽る

山口真帆さんが事件の被害にあった4日後、インスタストーリーの動画内でちょうど真ん中奥に映っている女性が山口真帆さんだと言われています。

画面右に矢印が書き込まれていますよね。

これ。ものすごい煽りですね。。

この時期、山口真帆さんは精神的にボロボロだったと思うのですが、そこへ近しい人間からこんなことをされたらもう立ち直れないレベルで傷つきますよ。。

 

リハーサルにはなかったフリをして仲間はずれにする

まだエピソードがあります。

2017年2月4日に開催されたイベントでの出来事。

同じ山口真帆さんイジメの黒幕メンバーと噂されている清司麗菜さんと共にリハーサルになかったフリを本番でして、山口真帆さんをハブる行動に出ます。

きつすぎますね。。

山口真帆さんは当日、ワケを知って今にも泣きだしそうな顔をしていたようです。。活躍を願う親御さんの顔を思い浮かべると、胸が痛みます。。

 

ここまで見てきましたが、もうこれはいじめがあったと見るのが自然ではないでしょうか。。

そもそものいじめの動機はわかっていませんが、同じメンバーとはいえ共に出世を争うライバルですから、ギスギスしてしまうのはわかるような気がします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)