Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

松下奈緒がなかなか結婚しない理由に納得!実はパチンコ好き!?

女優の松下奈緒さんといえば、朝ドラの主役を務めたりピアニストとしても活躍していますね。

今回は松下奈緒さんの結婚相手が平山浩行さんという噂があるので調べてみました。

また、松下奈緒さんが結婚できない理由についてご紹介します。

 

松下奈緒は平山浩行と結婚してる?

出典:https://hungerfordroad.com/

松下奈緒さんは未だ独身のままですが、なぜかいつも結婚しているとの噂が浮上してしまいます。

そしてそのお相手が、俳優の平山浩行さんだというのです。

2人は2015年にドラマ『ディアシスター』で共演していて、その役柄で平山浩行さんが松下奈緒さんに恋をしています。

ドラマの結果としては結婚することになっているので、そこから噂されるようになったみたいですね。

もちろん現実では結婚しておらず、単なる共演者にすぎません。

さらに平山浩行さんは2017年に一般女性と結婚を発表しており、お子さんもいらっしゃいます。

事務所のごたごたがあって実は2016年に結婚していたそうで、松下奈緒さんとは何も関係ないことがわかりますね。




 

松下奈緒が結婚できない理由

出典:https://entertainment-topics.jp/

美人でキャリアもある松下奈緒さんですが、なぜ結婚していないのでしょうか?

その理由は大きく分けて3つあるそうです。

 

結婚できない理由① パチンコにハマっている?

出典:https://grapee.jp/

松下奈緒さんは以前から「パチンコにハマっている」という噂が浮上していました。

しかしこれは根拠のない噂で、目撃情報もありません

どこからそんなガセネタがわいてきたのか不思議ですね・・・

ヒマツブシくん

確かに、まったくギャンブル癖のイメージはないな

 

結婚できない理由② 剛毛で顔がでかいから?

出典:https://c-channelnews.com/

松下奈緒さんはとても身長が高くてすらっとした美人のイメージですが、なんと剛毛疑惑があるそうです。

たしかに幼少期は生え際の毛量が多く、少々眉毛も太いようですね。

出典:https://c-channelnews.com/

それが剛毛疑惑の発端なのですが、大人になってからはきれいに眉毛も整えられています。

仮に剛毛だとしても美人ですし、素敵な女性ですよね!

顔が大きく見える理由も背が高いからで、小顔の方と並ぶとたしかに大きく感じるかもしれません。

出典:https://entertainment-topics.jp/

ヒマツブシくん

カトパンってほんま顔、小さいんやなぁ

これだけで結婚できない理由にはならないでしょう。




 

結婚できない理由③ 家事が全くできない?

出典:https://grapee.jp/

松下奈緒さんは生粋のお嬢様で、父は「三井住友アセットマネジメント」の社長です。

日本3大メガバンクのひとつ「三井住友フィナンシャルグループ」の企業で、父の松下隆史さんはエリート中のエリート。

そんな家に育ったためか、松下奈緒さんは家事が苦手だそうです。

2016年まで実家暮らしをしていたこともあり、料理もなにもかもやる必要がありませんでした。

そこでご両親が将来を心配し、一人暮らしさせたのでは?という噂もあります。

家事が苦手というのは松下奈緒さん自身も公言しており、中でもお風呂掃除が一番嫌いなんだとか。

そろそろ花嫁修業で家事の特訓をしてほしいですね。

 

松下奈緒の好きな男性のタイプ

出典:https://entertainment-topics.jp/

現在独身の松下奈緒さんですが、好きな男性のタイプは以下の通りのようです。

  • 料理ができる
  • よく食べる
  • ギャップがある
  • 引っ張ってくれる
  • 誠実な性格
  • 笑わせてくれる
  • 腕の血管フェチ

なかなか注文が多いようですね(笑)

ヒマツブシくん

「よく食べる」はクリアしてるで!←なにアピールしてんねん

家庭的なところもありつつ引っ張っていってくれる男らしいタイプが好きみということですね。

松下奈緒さんは恋愛については攻めるほうだそうで、好きになったら積極的に行動して告白するタイプのようです。

しかし、過去に一目惚れしたことはないそうで、中身をみてから判断するそうです。

理想のデートはどこでもいいということなので、いざ交際してからは進んで引っ張ってくれる男性が理想なのでしょう。

 

松下奈緒の結婚観

出典:https://grapee.jp/

松下奈緒さんは以前30歳を迎えた際に結婚観についてインタビューを受けていました。

昔は25歳までに結婚したいと思っていたが、今は全然何も思わなくなった」とのこと。

仕事柄、花嫁衣装など白い衣装を何度も着ているけど、実際の結婚はまだまだ先だと思っているそうです。

実家に住んでいたということも原因ではあったそうですが、本人はいつでもお嫁に行ける準備はしているそうです。

タイミングもあるので、いい機会があれば、と思っているみたいですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)