Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

MAX鈴木の激やせ理由は病気でも過食嘔吐でもなく、ただのダイエットww

今回はフードファイターのMAX鈴木さんを取り上げます。

MAX鈴木さんが病気で激やせしている、それは過食嘔吐では?と噂の真相に迫ります!

また、過食嘔吐だと疑われたフードファイターをまとめましたので、どうぞ最後まで楽しんでいってください!

 

MAX鈴木の激やせ理由は病気?

出典:https://prtimes.jp

フードファイターとして鮮烈デビューを飾ったMAX鈴木さん。

その後も数々の大食い大会でタイトルを取っています。

フードファイターの方ってたくさん食べるのに太っている方はいらっしゃいませんよね。

MAX鈴木さんは身長も高いですし、バランスの取れたスタイルをされていますが、最近病気で激やせしたと噂されています。

その理由が気になっている人が多くいます。

その真相をを解明すべく、MAX鈴木さんのブログなどをチェックしました。

すると、2016年6月に、「大食いをはじめて、体重が15キロも増えた」という書き込みがありました。

その時、ダイエット宣言をしたのです。

奥様からも、太るたびに指摘を受けることもあるとか。

ですから、MAX鈴木さんは病気で痩せたのではなく、ダイエットをして見事成功したのだと思われます。

普段は結構栄養バランスなどを考えて健康的な食生活を送っているのではないでしょうか?




 

MAX鈴木の激やせ理由は、過食嘔吐だから?

出典:https://prtimes.jp

また、MAX鈴木さんが痩せたのは「過食嘔吐」だからでは?とも言われています。

まず「過食嘔吐」とは何か、簡単に言いますと、異常なくらい食べて食べてそれを結局、自分で嘔吐するという症状です。

自分の口の中に指を突っ込んで吐き出すのです。

常習者は指に吐きだこだ出来てしまうほどなんだとか。

一種の摂食障害ですね。。

それは過度な「痩せたい願望」からくるもので、自分でもコントロール出来ないそうです。

MAX鈴木さんの最近の画像を見ても、あまり変わっていないように見えます。

もともとMAX鈴木さんはシャープな顔立ちをしていましたが、若干痩せたかな?という気もします。

ですが、これは↑でもお伝えした通り、過食嘔吐だからではなくダイエットをしたから。

フードファイターあるあるとまでは言いませんが、フードファイターの方は過食嘔吐の方が多いと聞きます。

MAX鈴木さんの痩せた姿を見て過食嘔吐と勝手に誤解されてしまったようですね。

ヒマツブシくん

大食い人間で痩せ型の人間は全員、過食嘔吐を疑われそうやな




 

過食嘔吐だと疑われた過去があるフードファイターまとめ

先ほど少し触れましたが、フードファイターの方は過食嘔吐になる方が多いそうなのです。

これまでにも過食嘔吐になったと言われたフードファイターさんをご紹介します。

 

「木下ゆうかさん」

出典:https://twitter.com

現在、YouTuberとして大食い動画を上げています。

可愛らしい見た目からは想像の出来ない食べっぷりが受けているようです。

 

「三宅智子さん」

出典:https://twitter.com

三宅智子さんはお腹いっぱいまで食べると、胃が異常に膨らむそうです。

まるで、その姿は妊娠満期の妊婦さんのようなんだとか。

三宅智子さんがブログで昔、過食嘔吐だったことを公表したと言われていますが、これは違うようです。

 

「もえのあずきさん」

出典:https://torigei.com

「もえあず」の愛称で大食い界のアイドル的存在のもえのあずきさん。

ある画像で、左手中指の甲が赤いと指摘されました。

利き手ではない左手だったこともあり、吐きだこではないかと言われています。

 

「アンジェラ佐藤さん」

出典:https://matome.naver.jp

「胃袋の容量は8キロ」だと言うアンジェラ佐藤さん。

どうしてアンジェラ佐藤さんが過食嘔吐と噂されたのかと言いますと、視聴者からアンジェラ佐藤さんの歯が小さくなっていると声が上がったのです。

これは過食嘔吐の人の症状で胃酸が大量に出ることで歯が溶けるというのです。

どんな世界でも同じですが、大食い界も命がけで戦っているのですね。

ヒマツブシくん

大食い女子を好きになって付き合ってもうたら、食費とんでもないことになりそうやなww

 

大食いの考え方は、日本と欧米で全く違う

出典:https://colorful-instagram.com

そもそも大食いは海外からの文化です。

フードファイターは一つの職業ですから当然プロもいますし、大食い番組や大食い大会に出る方もそれなりのトレーニングが必要になります。

そういった面で、MAX鈴木さんは日本と欧米での違いを指摘しています。

欧米では大食いをスポーツとしてとらえているそうです。

MAX鈴木さんはじめフードファイターの方はアスリートというくくりに入るのですね。

ヒマツブシくん

食ってるだけなんやけど、ぶっちゃけしんどいよなw

今現在YouTubeで大食いを披露する方が増えています。

それだけ需要と供給があるわけですね。

フードファイターが立派な職業として認知される時代になっていることに驚きつつ、もっと職業としてメジャーになって欲しいとも思います。

ヒマツブシくん

アメリカでは仕事として認知されてるんかぁ。日本はアメリカよりも20年くらい遅れてくるから今後、日本も時代が変わるなぁ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)