Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

三木眞一郎の結婚相手は元ファンで一般女性!声優とどこで出会うのか考えてみた!

miki-sinichirou

声優の三木眞一郎、めちゃめちゃ声がセクシーですよね。

女性にとって付き合う男性の声って重要で、三木眞一郎くらいの低音ボイスだったらなぁって思います。

さて、そんな声優としてだけでなく、男性としてもモテる三木眞一郎が結婚しているとのことで、気になって、どんなお嫁さんなんだろう?と、まとめてました。

そこで本記事では、

  1. 三木眞一郎の嫁
  2. 三木眞一郎の子供

を中心に解説します。

 

三木眞一郎の嫁は一般ファン女性であることが判明!

出典:https://www.instagram.com/

詳しいことは不明なのですが、声優の三木眞一郎は、少なくとも2005年より以前に結婚しています。

なぜ、そう言えるのかと言えば、2005年10月に息子さんが生まれているんですよ。ですから、結婚していますね!

出来ちゃった結婚だったわけではないようなので、それ以前という計算になるということです。

では、その結婚相手は誰?どんなお嫁さんなの?と気になりますよね。

お相手は、ファンの女性とのことですね。

これはもう周知の事実。

ネット上でもgooのコチラのページで「一般女性と結婚した有名人」ということで、名を連ねていますからね。

二人の馴れ初めをいうと、三木眞一が一目惚れして声をかけて、交際に発展したというファンからすれば、たまらないシチュエーション!!

声優ってお客さんには普段の仕事で、なにもメリットらしいメリットを提供していないわけで、それでも「好き」というのは、もはや「人間として、異性として好き」とイコールですから結婚するとなって、それはそれは舞い上がったんじゃなかろうかと。

ヒマツブシくん

ええなーええなー。てか、声優とファンってどこで出会うんやろな。

いちファンから自分の旦那になって、幻滅せえへんように、末永く幸せでいてほしいな←ホンマに思ってんのかいw




声優とファンの結婚はアリか?どこで出会うものなの?

miki-sinichirou

出典:音泉

この三木眞一郎のファンに一目惚れして結婚、というシナリオに意義を申し立てるファンが殺到しています。

ヒマツブシくん

三木眞一郎からしたら、「知らんがなw俺の人生やしw」って話やけどなw

それだけ、声優とファンとの結婚は夢があるということですね。

でも、どこで出会うんでしょうか。

例えば、ファンミーティングなどでお近づきになれるのか?そう思ったのですが、やはり、ファンミーティングなるものは、芸能人とファンという線引きが引かれてしまっている状態で行うようです。

ですから、なんでもない一般人が有名人と出会う手段としては、

  • 仕事上の関係で知り合う
  • スポンサーとなって近づく

この2つくらいだろうと。

芸能人の女性がよく、「一般男性と結婚!」というケースがあると思いますが、それはCM出演や会社のイメージキャラクターなど、重要と供給の一致があるからなんですよね。

ヒマツブシくん

女優とかモデルって結局、金持ってる社長とか投資家とくっつくよなw

とにもかくにも、末永く幸せでいてほしいですね!

 

まとめ

・三木眞一郎は自身の女性ファン(一般女性)と結婚している

・2005年10月に息子が一人生まれている




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)