Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【77歳、再婚も視野に?】みのもんたは2022年現在、パーキンソン病と闘いながらも人生を楽しんでいた!

大御所タレントであるみのもんたさん。

「秘密のケンミンSHOW」の卒業でも話題になっていますが、そんなみのもんたさんの現在についてご紹介します。

 

みのもんたの現在について


出典:https://entamix777.com/

ベテラン司会者であるみのもんたさん。

「朝ズバ!」終了後は、『秘密のケンミンSHOW』のみレギュラーを務めていましたが、すでに降板。2022年2月に出演したテレビ番組では、「もう芸能界は卒業しました」と発言し、さらっと引退宣言しました。

そんなみのもんたさんの現在について、数々の噂が浮上しているので調べてみました!




みのもんたの今が、どうもおかしい


出典:https://entamix777.com/

みのもんたさんは年々老いが見られるように感じますが、現在の目が変と言われています。

  • 目あいてないよね?
  • みのもんた寝てるよね?
  • 目の病気なのかまぶたが重そう
  • みのもんたって視点が合ってないよね
  • みのもんたの目が腫れてるよね?

このような声が多数あがっていました。

あまりにも目が変なので、何かあやしいクスリでもやっているのでは?と心配の声もあがっています。

ヒマツブシくん

確かに、目ほとんどあいてないよな。テレビに出て、寝てるんか?って感じで、こんな状態やったら、さすがにもうギャラ払われへんよな

全然しゃべらない


出典:https://moyarin.com/

ケンミンSHOWで司会を務めているみのもんたさんですが、現在しゃべらないとの声もあがっています。

2020年現在、テレビのレギュラー番組はこの「秘密のケンミンSHOW」のみで、唯一のレギュラーなのにも関わらずしゃべっていないとか・・・

  • ケンミンショーが流れててみのもんたの姿があったんだけど、声が聞こえないとかあれCG?
  • ケンミンショーでみのもんたが映ってるけど喋らないし寝てるよね?
  • いつも思うけどケンミンショーってなぜみのもんた全然しゃべらないの?

このような声が多く上がっています。


出典:https://moyarin.com/

確かに番組内でみのもんたさんの台詞はほぼ聞くことができないですよね。

  • みのもんた寝てるとか・・・司会者でしょ?仕事しなよ、うつむいて何やってんの?
  • それでバカみたいに高額な出演料とかふざけてる!
  • みのもんた必要ある?ウザいだけだし、喋らないし見たくない。

なかなか辛らつな意見が多いようですね・・・




うつ病の噂


出典:https://news.merumo.ne.jp/

みのもんたさんには現在、病気の噂も浮上しています。

自身のセクハラ騒動や次男の逮捕など、よくない話題が多く精神的ショックからうつ病になったということです。

まあ自業自得と言われたらそれまでですが、前述の「目がおかしい」というのもうつ病が原因では?と言われています。

しかし単にお酒の飲み過ぎで、病気ではないのでは?という声もあります。

2022年現在もう77歳と高齢ですし、体力的にもうまくしゃべれないのでは?と思われます。

 

パーキンソン病を告白

みのもんたさんはパーキンソン病を患っており、現在も投薬による治療を続けているそう。早期発見だったようで、大事には至らなかったことは安心しました。

しかし、身体の衰えは感じているようで75歳の時に、アクセルからブレーキを踏みかえる動画ができないことに危機感を覚え、運転免許証を自主返納

といっても、「終活はしない」「まだまだ僕だって、もしかしたら再婚するかもしれないし、野球で例えるなら、まだ7回裏」と今までのように、素敵な女性と巡り合うために銀座に飲みに行ったり、赤坂の行きつけのお店でおいしいものを食べたい。と歩くトレーニングを欠かさずしているようです。

ヒマツブシくん

何歳になっても、未来に希望を持つことは大切なことやんな。人生、限られた時間やからな

現在は鎌倉と会社を往復する生活

みのもんたさんは水道メーターを製造販売している会社の代表取締役会長と務めています。この会社は、実の父親が創業者なのです。

2012年5月に奥さんである靖子さんをガンで亡くしてからは、神奈川県鎌倉で一人暮らしをしており、その自宅から会社に平日毎日出社しているようです。

午後12時半~午後3時半くらいまで仕事するようですね。といっても、会長の仕事は現場には出ませんから、ものの1時間程度で仕事は終わってしまうんだとか。

確かに、芸能界での仕事はゼロなものの、資産は十分にありますからご飯に困ることはないでしょう。

しかし何か考え事をしたり、未来にワクワクすることがなかったら、本当にうつ病になってしまいますから、今のように人とコミュニケーションをとったり、少しでも仕事をした方が良いですよね。

 

芸能界から干された?


出典:https://entamix777.com/

みのもんたさんはセクハラ騒動から次男の逮捕まで、色々不幸な事件がありましたね。

セクハラ疑惑は吉田明世アナに対し、お尻に伸びる手がCM明けに映ってしまいました。

みのもんたさんは”ミスした時にしっかりしろ”の意味でお尻を叩いたと言っていましたが、このご時世その言い訳は通じませんよね。

昔からみのもんたさんのセクハラ疑惑については噂になっていたので、今回のことでイメージが悪くなってしまい、干されたと言われてしまいました。

しかし、吉田明世さん本人は2022年3月に出演したテレビ番組内で「あの時、お尻は触られていない。CM明けでたまたまそんな風に映ってしまっただけ」と証言していますから、疑惑は実は白なんです。

ヒマツブシくん

セクハラがイメージぴったりなところも噂話が広がってしまった原因かな

 

また、みのもんたさんの次男が、泥酔している男性のカバンからキャッシュカードを強奪した事件が起きてしまいました。

さらに日本テレビにコネ入社していたことも判明し、セクハラ疑惑と次男の不祥事でダブルパンチとなりました。

テレビ的には使いにくくなってしまい、仕事が激減したということです。

ヒマツブシくん

これまでしたい放題してきて、共演者からのアンチもきっとあったやろうけど、人間好き勝手生きたもん勝ちと言えば勝ちやし、これからも元気でいて欲しいな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)