Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【2020年最新】みのもんたの二人の息子たちは現在どこで何してるの?次男は逮捕、長男も昔、ワルだったことが判明!

タレントとして活躍をしているみのもんた。

みのもんたには、3人の子供がいてそのうち二人が息子だと言います。

今回は、みのもんたの息子についてご紹介していきます。

 

みのもんたの息子・次男は御法川雄斗

出典:https://asagei.biz

みのもんたの息子・次男の名前は、御法川雄斗。

  • 名前:御法川 雄斗
  • 出身高校・大学:慶応義塾
  • 大学時代:サッカー部所属
  • 高校時代:組織的な万引きをして「停学」
  • 2005年:日本テレビに入社、営業を経てディレクターの立場につく
  • 2011年:学生時代から交際していた長澤まさみ似の一般女性と結婚

誕生日は分かりませんが、1983年生まれで2020年今年37歳になります。




 

次男・御法川雄斗は高校時代からワルだった

出典:https://www.msn.com

そんな次男・御法川雄斗は高校時代からワルだったと言われています。

実は、慶応大学内になる生協では、頻繁に万引き事件が起きていました。

そのため警戒態勢に。

そんな中、11月頃になってその犯行現場が押さえられました。

出典:https://www.news-postseven.com

犯人は現役の付属高校生で、万引きグループの存在が明らかになったようなんです。

そのグループにはみのもんたの次男・御法川雄斗もいました。

この事件で、本来退学処分となるはずでしたが、停学で済んだようです。

停学で済んだ理由としては、父親であるみのもんたが慶応義塾高校の全クラスにエアコンを設置したからと言われています。

ヒマツブシくん

金入れて、話はナイナイにしてくれ。と頼んだんやろうなぁ。不出来な息子を持ったら、親は大変やな

 

次男・御法川雄斗はTBSに入社

出典:https://www.sponichi.co.jp

そして、2005年にはTBSに入社した御法川雄斗。

関係者によると「当初、営業局に配属が決まっていたのに、本人が『俺はサッカーが好き』と言った途端、スポーツ局勤務になったほどだ」というほど、みのもんたの次男というだけでかなり優遇されていたようです。

ヒマツブシくん

謙虚さのカケラもないヤツやな・・




 

次男・御法川雄斗が逮捕

出典:https://geinou-hayari.com

社会人として優遇される環境の中で暮らしていた御法川雄斗。

しかし、みのもんたにとっても最悪な事件が再び起こります。

次男・御法川雄斗が他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂容疑で逮捕されたのです。

出典:https://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com

発表によると、8月31日午前1時10分頃、東京都港区新橋のコンビニ店で、近くの歩道に酔って眠り込んでいた40歳代の会社員のカードを使って現金自動預け払い機(ATM)から現金を引き出そうとした疑いがあるとのことでした。

最初は窃盗未遂容疑として逮捕されており、御法川雄斗は一貫して否認を続けていましたが、後に目撃者が現れたことで、窃盗未遂から窃盗に容疑を切り替えて再逮捕されたようです。

出典:https://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com

これを受けて、みのもんたは謝罪会見を開き、

「30歳を過ぎた家庭を持った仕事を持った社会人である我が子が、なんでという気持ちが大変強い。確かにあの子は私の子です。しかし、成人して大人になったはずなのに、こんなことをしでかす。どこかが、子育ての中で何かが違っていたのではないか、不完全な形で世の中に送り出してしまったのではないか…」

と息子を非難しながら自らの子育てについても悔やんでいました。

ヒマツブシくん

子供が素直に育つかどうか、確かに、親の環境はでかいよなぁ。自分を責めるのもわかる。

 

次男・御法川雄斗の現在

出典:https://geitopi.com

現在、御法川雄斗は和歌山県岩出市の真ん中にある、二コックで働いているようです。

この二コックという会社は父親であるみのもんたが社長を務めており、コネで入社しています。

関係者によると、「妻と2人の子供を東京に残し、市内にある1泊5000円のビジネスホテルに単身赴任している。」ということでした。

毎日朝8時から夕方5時まで関西支店の工場で働き、まっすぐホテルへ帰っているようです。

ヒマツブシくん

最後まで、親の力を借りながら生きるっていうのも情けない話やな。でも、少しは改心したようやな

 

みのもんたの息子・長男は御法川隼斗

出典:https://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com

続いて長男についてです。

長男の名前は御法川隼斗。

プロフィールについては公開されていませんでした。




 

長男・御法川隼斗は慶應大学でアメフト部

出典:https://buzzroom.biz

御法川隼斗は慶應大学の卒業生。

ネット上の噂では、アメフト部に所属していたと言われているようですが、これは間違い。

御法川隼人自身が作ったアメフトサークルに所属していたということでした。

 

長男・御法川隼斗も相当なワルだった?

出典:https://buzzroom.biz

御法川隼斗自身が作ったというアメフトサークルは、あまりよくない輩が出入りするサークルでした。

当時、御法川隼斗は「クソオヤジの金なんだから、いくらでも使ってくれ!」という言葉が口癖で、親の金をかなり使い込んでいたようです。

他にも、ホテルのエレベーターに長蛇の列が出来ているにもかかわらず、煙草を吸いながら最前列に割り込んでいたという情報もありました。

かなりワルだったんですね。

ヒマツブシくん

こっちも最悪やな、オイ・・・

 

長男・御法川隼斗もTBSに入社

出典:https://www.asahi.com

そして、2002年4月に御法川隼斗は、TBSテレビに入社。

営業や制作を経て、現在はプロデューサーとして活躍しているとのことでした。

この入社もコネだと言われていますが、元々御法川隼斗はアナウンサー志望でしたが、落ちています。

このことから考えるとコネの可能性は低いですよね。

出典:https://dot.asahi.com

また、プロデューサーとしてテレビ番組『ウンナンのラフな感じで。』を担当。

実は、この番組は、みのもんたが司会を務める『秘密のケンミンSHOW』の裏番組だったのです。

視聴率の取り合いになる関係性ですが、みのもんたからは「自分なりに頑張ってみなさい」と激励の言葉をもらっていたそうです。

ヒマツブシくん

長男は学生時代が悪かったけど、就職してからはきちんとマジメに仕事に励んでるんかな

 

長男・御法川隼斗も逮捕?

出典:https://www.news-postseven.com

御法川隼斗も逮捕されたとの噂が浮上していましたが、これも間違い。

ただ、御法川隼人は昔、横須賀の不良グループ(チーマー)の一員だったらしく、覚せい剤の使用や強盗などの噂もあったようです。

 

長男・御法川隼斗は2005年に結婚

出典:https://wpb.shueisha.co.jp

そんな長男・御法川隼斗は、2005年に一般の女性と結婚。

お相手は、OLの一般人女性で山本裕美というそうです。

授かり婚だったので、2005年11月に長男を出産しています。

結婚披露宴にはテレビ局や大手芸能事務所の偉い方も出席し、羽鳥慎一が司会を務めたようでした。

 

いかがでしたでしょうか。

みのもんたも、息子のことでかなり苦痛な思いをしたことでしょうね。

今後もみのもんたと息子の活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)