Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【画像アリ】箕輪はるかの歯がめっちゃキレイに!治した本当の理由!治療費が高い!?

お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさんと言えば、黒い前歯がトレードマークでした。

ですが、いよいよいじられてきた黒い前歯を治療したそうです!

そこにはどんなドラマがあったのでしょうか!?

箕輪はるかさんの治療法や治療理由、治療後の世間の声を集めました。

 

箕輪はるかの歯がキレイになったと話題

出典:https://www.news-postseven.com

お笑い芸人・ハリセンボンの箕輪はるかさんと言えば、あまりしゃべらない方というイメージがあります。

ですがそれ以上に特徴的だったのは、歯並びの悪さでした。

そんな箕輪はるかさんが最近歯が綺麗になったと話題になっているのです。

歯を治す前の画像がコチラ。

ヒマツブシくん

これはひどいな・・キスできへんわ

歯並びが悪いというより前歯が黒ずんでいますよね。

これを「死んだ歯」と呼ぶようですが、この歯はかなり不評だったように思います。

あのデヴィ婦人も「アメリカでは考えられない」とおっしゃっていました。

日本人は歯並びに関してあまり煩くないようですが、アメリカでは歯並びが悪い人はランクが下と見られるようです。

そんな箕輪はるかさんもいよいよ歯の治療をしたようですので、その過程を見て行きましょう!




 

箕輪はるかが前歯を治療したことをテレビで告白

出典:https://trendnews.tokyo

2015年6月。

箕輪はるかさんはテレビ番組で前歯を治療したことを告白しました。

「白い歯への憧れが捨てきれずに番組で白くした」

こう話すはるかさんはいつもより明るく美しく見えました。

やはりコンプレックスだったのでしょう。

視聴者からは「笑った顔が魅力的になった!」との声が多数寄せられ、やはりはるかさんの前歯を見る度に気になっていた方が多かった様子。

しゃべる職業ですから否が応でもでも前歯は見えてしまいますからね。

ただはるかさんは一方で歯が死んでいることをネタにしていたので、おいしくなくなったという視聴者からの声もありました。

ですが、女性ですからやはり見た目は清潔感が大事です。

ヒマツブシくん

歯はキレイ方が運気も上昇すると思うな!やっぱ、人からの見方が変わるし

 

箕輪はるかの歯の治療法

出典:https://www.excite.co.jp

では、箕輪はるかさんはどのような治療法で前歯を治したのでしょうか?

はるかさんが行ったのは「ブリッジ」という治療法でした。

「ブリッジ」とは欠損歯の代わりになる人口歯を両隣の歯にかぶせるものと一体化したものです。

まず、死んだ歯を一回抜きます。

そして、両隣の歯を削った上で3本の新しいピカピカの白い歯を入れました。

「神経が死んでる」という持ちギャグももはやピカピカの歯によって封印されたのです。

では、治療後のはるかさんの画像を見てみましょう。

出典:https://gassan-life.com

はるかさんも性格が明るくなり、歯を見せて笑いたくてしかたないとコメントしていますので、歯1本で性格も変わるものなのですね。

ヒマツブシくん

今までいじられてきたけど、ホンマは嫌やったんやろな。芸人の前に女やからな




 

箕輪はるかが歯を治療した歯医者が大人気!

出典:https://www.oricon.co.jp

治療する歯科医からは

「スペースシャトルの外壁に使われている素材」

「このまま宇宙に行っても歯だけ残る」

と言われたと笑いをとっていた箕輪はるかさん。

前述しましたように綺麗に前歯が治りました。

はるかさんが治療した歯医者さんは、東京都中央区になる「藤見歯科院」です。

はるかさんが治療した歯医者だということで、テレビ放送後は予約でいっぱいになったとか。

ヒマツブシくん

いい宣伝になったなぁ歯医者

 

箕輪はるかの歯にかかった治療費

出典:https://news.livedoor.com

現実的な話、箕輪はるかさんの歯の治療にはどれだけの費用がかかったのでしょうか?

歯の治療って高いイメージがありますが、「ブリッジ」方法で歯を治したはるかさんの治療費が知りたいですよね?

「ブリッジ」で黒い歯の両隣を削り3本の白い人口歯をはめましたが、歯1本が15万円ですので3本で45万円になります。

それでも笑顔を手に入れたはるかさんにとっては、決して高い治療費ではなかったようです。

ヒマツブシくん

いや、高いぞ?ww




 

箕輪はるかが歯を治した理由

出典:https://www.oricon.co.jp

その前歯が特徴で笑いのネタにしていたはるかさんは、ずっと治療するのを拒んでいたそうです。

それなのに、何故治す決意をしたのでしょうか?

それにはこんな理由がありました。

「グルメリポートで美味しく見えないのが、作ってくれた方に申し訳ない」

なんて優しいはるかさんらしい理由なのでしょうか?

確かに白い綺麗な歯で食べられる食事は美味しく見えます。

この決断ははるかさんを確かに幸せのベクトルにのせたことと思います。

ヒマツブシくん

いや、単純に「嫌やったから」ってのが本音でしょw

 

箕輪はるかの歯が黒ずんだ原因

出典:https://miima.jp

それはそうと、箕輪はるかさんの歯はどうして黒ずんでしまったのでしょうか?

簡単にご説明します。

  • はるかさんの場合はぶつけたなどの理由で局所が深い虫歯になったのか。
  • それか、神経が原因不明の炎症を起こし、神経が死んでしまった状態か。

そのどちらかではないかと言われています。

 

もっと専門的なことは歯科医ではないので申し上げられませんが、はるかさんがネタにしていた「神経が死んでいる」というのは本当だったようですね。

ですが、歯が赤くなることはあっても黒くなるのはどうしてなのか?

ちょっと簡単にまとめてみました。

 

神経の入っている根の中の管には血液も一緒にありますが、神経が死んでしまうと血液の流れが止まってしまいます。

一般的に血って赤ですよね。

ですが、かさぶたになると黒くなります。

それが歯の根の中でも同じような状態になると、歯が黒ずんでしまうのです。

 

歯がキレイになった箕輪はるかに対する世間の声

出典:https://www.oricon.co.jp

前歯を治療して綺麗に変身した箕輪はるかさんに対して、視聴者からはどんな意見が上がっているのでしょうか?

箇条書きでまとめてみました。

  • ハリセンボンのはるかちゃん、死んだ前歯をついに抜歯!真っ白い歯になって良かったね!
  • 箕輪はるか・・歯が生き返っている(笑)・・誰だよ!面白過ぎる
  • ハリセンボンの箕輪はるか、歯を治したみたいだけどさ~笑い、芸人がコンプレックスを治したら駄目だろ、芸人はいじられてなんぼだろーが
  • 箕輪はるか、歯を変えたんしらんかった。いやー。まじで堀北真希に似てるやんわらった。かわい。
  • あれ?箕輪はるかいつから前歯差し歯にしたの?!まあ、歯きれいなのはいいことだけど、あれがはるかのトレードマークだったのに(笑)
  • 箕輪はるかの歯、ずっと治せばいいのにって思ってたからホント良かった。便秘が解消したみたいにスッキリした。

はるかさんが前歯を治したことで、「可愛くなった」「良かった」という声がある一方で、「お笑い芸人としておいしくなくなった」という声もあるようです。

女性のお笑い芸人は容姿をいじられてナンボですが、やはり女性である以上褒められたい、可愛いと言われたい想いは根底にあるはず。

これからはどんなネタで笑わせてくれるのかが楽しみです。

ヒマツブシくん

勢いつけて、結婚発表!とかしちゃったり!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)