Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

三崎優太(青汁王子)がアフィリエイトで月収400万円稼いだ手法と現在がヤバイ!

北海道北見市出身の元実業家、三崎優太(みさき ゆうた)さん。

彼がプロデュースを手がけ、ネット販売をしていた「すっきりフルーツ青汁」が大ヒットし、わずか3年間で年商100億円も稼いだことから、「青汁王子」という愛称で一躍、時の人になりました。

しかし、2019年、国税当局から1億8000万円の脱税(事件のキーマンは昔からの友人「加藤豪」という男性)を指摘され、彼の人生は一気に転落してしまうことに…。

その後、三崎優太さんはどのような生活を送っているのでしょうか?

また、三崎優太さんとアフィリエイトの関係について紹介します。

 

三崎優太は高校退学してアフィリエイトで月収400万円稼いだ!

「三崎優太」の画像検索結果

出典:https://nikkan-spa.jp/

彼の名前を初めて聞いた!という方のために、まずは三崎優太さんとはどんな人物か注目していきたいと思います♪

三崎優太さんは学生の頃、本人曰く「落ちこぼれのような人物」だったらしく、高校は二回も退学したんだとか。

しかし、ある日、開店前のパチンコ店の行列に並ぶご年配の男性方を見て「このままでは自分もこんな風になってしまうかも」「とにかくお金を稼いでお金持ちになろう!」と一念発起し、北海道から18歳で東京に上京したそう。

ヒマツブシくん

根性やなぁ~!普通はこういうアンテナ立てへんよなぁ。今さえよければいいって人が多いからな

 

そこで、彼がどんな仕事に取り組んだかというと「アフィリエイト」というネットビジネス。

素人ながら、わずか2週間程度でゲーム攻略のサイトを立ち上げ、当時はまだネットビジネスが浸透されていない時代=ライバルが少なかったこともあり、なんと月収400万円程稼いでいたと言われています。

月収100万円でも十分すごいと思いますが、400万円って…そんなに一気に稼いだらどう使えばいいのか、私ならパニックになるかもしれません(笑)

「すっきり青汁フルーツ」の画像検索結果

出典:https://melby.jp/

その後も7年ほどアフィリエイトによって資金をコツコツと貯め続け、株式会社メディアハーツを設立!!

会社設立と同時に、美容系通販サイトを立ち上げ、「すっきりフルーツ青汁」が大ヒットしました。

ヒマツブシくん

飲みにくい青汁を飲みやすく、女性ウケするようにかわいらしくデザインしたんよな。ビジネスセンスあるわ~

 

三崎優太さん自身、とても商才がある方なので、このまま脱税をせずに堅実にやっていれば…と惜しまれてなりませんよね。

ちなみに、彼の父親はステーキ店を運営している経営者なのではないか?という噂です。

自分で事業をしようと思ったのは、お父様の影響もあるのではないでしょうか?♪




 

そもそもアフィリエイトって何?

「パソコン 外人」の画像検索結果

出典:https://publicdomainq.net/

そもそもアフィリエイトとは何かと言うと大きく分けて「成果報酬型広告」と「クリック課金型広告」2つの種類に分けられます。

前者の、成果報酬型広告はサイト上に貼り付けられた広告がクリックされ、その商品自体が購入されたり、サービスが申し込まれることでそのサイトの運営主にお金が入ってくるという仕組み。

あなたもダイエットサプリの広告などをネット上で見かけたことはありませんか?

何気なく貼られている広告ですが、実はあれもネットビジネスの一つなんです♪

 

一方、クリック課金型広告はその名称通りシンプルに広告がクリックされるだけで報酬が発生します。

クリック課金型広告は有名なものだとトレンドアフィリエイトというビジネスがあり、初心者でも挑戦しやすいと言われています。

ヒマツブシくん

俺の友達もこのアフィリエイトで稼いでるヤツおるわぁ。最近はインターネットで稼ぎやすい時代になったからなぁ!




 

三崎優太が運命的に出会った1冊のアフィリエイトの本

「桁違いに儲かるアフィリエイト」の画像検索結果

出典:https://www.amazon.co.jp/

三崎優太さんがネットビジネスに挑戦するきっかけとなったのがこちらの一冊!!

持丸正裕さんという企業家が出版した「ケタ違いに儲かるアフィリエイト術 」というものです。

彼が運命的にこの本を手にした当時はまだパソコンのアフィリエイトが主流で、携帯電話のアフィリエイトは普及していなかったそう。

そして、三崎優太さん自身、まだ18歳だったため、若者のトレンドを感覚的に理解しやすかったことも成功した一つの要因だと言われています。

ネットビジネスは10年前に比べると、副業として取り組んでいる方が現在、急増しています。

三崎優太さんがネットビジネスを開始した当時よりもライバルは劇的に増えていますが、「ケタ違いに儲かるアフィリエイト術 」は、超初心者の方が基本知識を学ぶにはよいかもしれません。

ヒマツブシくん

もう今はスマホの時代やし、携帯アフィリエイトはもう今は通用せえへんノウハウやろなぁ。やり方を変えんとな!




 

三崎優太の高校はどこ?

関連画像

出典:https://wakuwakumedia.com/

三崎優太社長(元)は、全日制と通信制の高校を二度退学している!と公言していますが、2019年のTwitterにUPしていた”人生で初めて書いた履歴書(なぜこの履歴書を書いたかについては後程詳しくご紹介しますね!)”には「クラーク記念国際高等学校卒」となっていました。

クラーク記念国際高等学校はプロスキーヤー及び登山家でお馴染みの三浦雄一郎さんが校長を務めている通信制&単位制の学校です。

一度退学した方でも、以前在籍していた高校での修得単位や在籍期間を引き継ぐことで高校生活を再スタートできる環境が整っているそう。

なので三崎優太さんは履歴書を見る限りでは高校中退ではなく、きちんと高校まで卒業しているみたいですね。




 

三崎優太の現在がヤバイ!

関連画像

出典:https://suntoranosuke.com/

「青汁王子」という愛称で誰もが憧れる輝かしい生活を送っていたものの、1億8千万の脱税が発覚したことで逮捕されてしまった(馬主資格なども剥奪されたそうです)三崎優太さん。

現在は、一体どんな仕事をしているのか気になるものですよね!

「三崎優太 焼き鳥 店」の画像検索結果

出典:https://9uma9umablog.com/

そこで調べてみたところ、なんと脱税によって逮捕&保釈された後、東京都の表参道と青山の中間にある「とりまる」という焼き鳥にアルバイトとして働きはじめたそう。

三崎さんはとりまるの面接を受けるために、履歴書を人生で初めて書いたと言われています。

以前はバリバリの実業家だったのにあまりにも意外ですよね〜〜。

というか一度逮捕された三崎優太さんを快く雇ってくれる「とりまる」さんの優しさ自体も素晴らしい♪

普通だったらお客さんが少なくなるのでは?と予防線を張って雇わないお店も多いのではないかと思うのですが、逆に好感がUPしました★

「三崎優太 焼き鳥 店」の画像検索結果

出典:https://popple-news.com/

最初のうちはお皿洗いなど裏方を担当していましたが、三崎優太さん自身のやる気がお店側に認められ、徐々に接客や調理にも取り組めるようになったそう。

そして、「将来的には自分で焼き鳥屋さんを経営したい!」という目標を持ちながら働いていたと言われています。

あまりお金持ちになりすぎると、色んな感覚が麻痺してしまいますからね。

人生が一気に転落してしまったのは辛かったと思いますが、初心に返れる良いチャンスだったのかもしれません。

「三崎優太 焼き鳥 店」の画像検索結果

出典:https://sugaropenarea.com/

そんな三崎優太さんにも焼き鳥屋でアルバイトをスタートしてから一つ良いことが起こったそう♪

それは数年ぶりに彼女ができたこと!!!

彼女さんは三崎優太さんのTwitterや三崎優太インスタなどのSNSに度々登場しており、美人と話題になっています。

世間からの信用を失い、親しくしていた人も離れ、一人ぼっちになっていたそうですが、彼女さんは三崎さんの状況を理解してくれ、支えていきたいとまで言ってくれたんだとか。

人間悪いことばかりではないんですね〜。

「三崎優太 置き手紙」の画像検索結果

出典:https://twitter.com/

しかし、ある日、彼女の元彼に関する話題がきっかけで大げんかになり、彼女さんと一切連絡が取れなくなったとのこと…。

その喧嘩の内容というのが「元彼は割り勘じゃなかった」と言われ、三崎さんは「結局、金の話かよ」と彼女を怒ってしまったそうです。

確かに、そこで反発しない方が良かったのかもしれませんが…三崎さん的にはありのままの自分を彼女に受け入れてもらっている!と考えていたと思うので、ショックだったんだと思います。

彼女さんと連絡が全くつかなくなった三崎さんは心配になって警察に相談しますが、彼女さんの携帯の電源はついているということが明らかになります。

つまり、着信拒否&ラインがブロックされていたということですね…。

数日後、三崎さんの自宅に彼女からの置き手紙と合鍵が残されており、二人は別れてしまったそうです↓↓

唯一の心の支えが消えてしまうなんて…当時はとても辛かったことでしょう。

焼き鳥屋のアルバイトになっていただけでもかなり驚きですが、三崎優太さんの変貌ぶりはまだまだすごいことになっています(*△*;)

なんと今度はホストに転身したんです!!!

「さんざきゆうた ホスト」の画像検索結果

出典:https://suntoranosuke.com/

いくらイケメンとはいえど、今までの経歴と比較すると、あまりにも職業のジャンルが違いすぎて驚きです(笑)

三崎優太さんは「三崎愛汁(みさきえちる)」名義で歌舞伎町の「愛本店」というホストクラブに勤務することに。

ただ、嫌がらせにあってしまったため別のホストクラブ「BUZZ」に移籍し、2019年8月31日に引退したと言われています。

ホストに転身したのは彼女を見返したいという思いが強かったからではないでしょうか?

ヒマツブシくん

1億8000万円、Twitterのフォロワーにバラまいたりもしてたなw

 

2020年1月現在、三崎さんのツイッターのプロフィールには、「第二幕はまもなく開演」と書かれていますし、新たなビジネスをスタートするべくその資金稼ぎとしてと、そして話題づくり&ファン集めのためホストに挑戦したのでしょう。

お金持ちになれる素質を持っている方は行動力が人一倍ずば抜けているんですね!!

今後は、R25でのインタビューで答えていますが、上場企業を買収して再び会社経営者として自分の腕を試そうとしているようですよ。

 

ヒマツブシくん

脱税して金がな無くなったって言われてるけど、三崎優太は今でもめちゃくちゃ金持ってるで!これについては、R25っていうネットメディアのインタビュー見てくれたらわかるわ。

まだいまだに数十億持ってることとお金の稼ぎ方について明かしてるで。「誰もしないことをやる」とか、誰も持っていない武器を持つ」とか、彼のお金に関する哲学は勉強になるで!

 

こちらの記事では、フルーツ青汁で一躍大金持ちとなった株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)創業者兼元代表取締役、三崎優太さんについてピックアップさせて頂きました。

最後までご覧頂き有難うございます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)