Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【整形&ヒゲ面で特定困難か】見立真一は現在フィリピンに逃亡中。死亡説まで浮上!

2012年に発生した殺人事件「六本木クラブ襲撃事件」の首謀者として逮捕状が請求され、現在指名手配となっている関東連合元リーダーの「見立真一」。

今回は、見立真一さんの死亡の噂や現在について紹介します。

 

見立真一が指名手配犯になるまで

「見立真一」の画像検索結果
出典:https://tvlogs.net/

ヒマツブシくん

おいおい、目光ってるぞ、おいww

まず、見立真一の逮捕状が請求されている「六本木クラブ襲撃事件」についてですが、これは東京都港区六本木の繁華街に立地している「フラワー」というクラブで発生した殺人事件のこと。

被害者となった男性はこのクラブの常連さんで事件当日、いつもと同じようにVIPのソファ席で友人らと共にお酒を飲みながら会話を楽しんでいました。

そこへ突然、目出し帽を被った複数の男が現れ、この男性を金属バットにて暴行を受けその後死亡してしまったのです…。

なぜこの被害者の男性が殺されてしまったのか取り調べを続けていたところ、後に人違いだったことが判明!!

どうやら本来のターゲットと死亡した被害者の特徴が似ていたことから、結果として間違い殺人による被害者の死亡というひどすぎる惨事を起こす原因になってしまったのです。

「木村兄弟の弟、木村孔次郎」の画像検索結果
出典:https://ameblo.jp/

本来のターゲットは誰かというと、関東連合と10年以上に渡って対立を続けている木村兄弟の弟、木村孔次郎でした。

木村孔次郎は以前負った怪我の影響により、片足を引きずるように歩くのですが、たまたまこの事件の被害者も木村孔次郎と同じく足が悪かったため、歩き方が似ていたと言われています。

そもそも、なぜ木村兄弟が狙われたのか?と言うと、2008年3月に関東連合と仲が良かった金村剛弘という人物が西新宿で撲〇されてしまったんです。その犯人を見立真一は木村兄弟と信じているために、復讐を果たそうと狙っていたわけですね。

しかし、復讐は失敗。。

六本木クラブ内、実行犯として現場で犯行こそ起こしていないものの、首謀者として指示を出していたのが見立真一ということがバレて、指名手配となっている。というわけです。

ネット上では「既に死んでる」という噂が流れているようですが、真相はいかに…!?

ヒマツブシくん

この木村兄弟ってのも策士って有名みたいやなぁ。↑の事件も意図的にフェイクを用意して仕組んだらしいからな




見立真一死亡説の真相

「見立真一」の画像検索結果
出典:https://ameblo.jp/

闇金ウシジマくんの世界から飛び出してきたかのような恐ろしいルックスをしている見立真一…。こんな人に絡まれたら寿命が20年くらい一気に縮まりそうです(;▽;)(笑)

さて、ネット上で流れている見立真一死亡説の背景ですが、警視庁からの指名手配と合わせて国際刑事警察機構より国際手配され、600万円の懸賞金を付けられて手配されているもののいっこうに行方がわからない状態なんですよね〜。

何年経っても捕まらないため、「見立真一はもう死んでいるのではないか?」と囁かれているみたいです。

ヒマツブシくん

金はあるやろし顔変えてもうてるんちゃうか?

今のところ死亡説はあくまでもネットユーザーたちの推測のようですが…なぜここまで見立真一が見つからないかと言うと、ひげを生やし手配写真とは全く似ても似つかない顔になっていたと言う証言が多数寄せられていることも影響していそうです。

彼は現在、海外へ逃亡しているというのが最も有力な情報で、おそらくは逃亡先で整形手術を実施したのだろうことも想像できます。

ヒマツブシくん

やっぱりそっち路線で考えるんが自然やんな

「警察 フリー画像」の画像検索結果
出典:https://www.pakutaso.com/

また、警察の一部に見立真一の逃走をサポートした人物がいるという噂や、見立真一は芸能界に対しても強い影響力を保持している人物で、彼が逮捕されると困ることになる芸能人の誰かがが逃亡を手助けしたと言う話もあがっています。

実際のところどうなのかわかりませんが…本人自体が元々知能が高いこともあり、あらゆる手を尽くして逃走し続けているんでしょうね〜。

見立真一みたいなタイプの悪って意外と多いんですよね、例えば早◯田や慶◯など優秀な大学を卒業したにも関わらず、ブラックなビジネスで荒稼ぎする暴力団や特殊詐欺グループに所属するケース。

そんなに賢いのであれば他のことに知識を使えば良いのに…一度切りの人生を悪の色に染めてしまうなんて勿体無いなと思ってしまいます。

ヒマツブシくん

生い立ちもあるんちゃうかなぁ。複雑な生い立ちの人間は、屈折した人生を送りがちや。親からの愛情を受けてないパターンとか。だいたいヤンキーって家庭環境悪いからなぁ

見立真一は逃亡後、一時期国内に戻っていた?

「見立真一 」の画像検索結果
出典:https://ameblo.jp/

見立真一は2013年に偽装パスポートを使って日本に一時帰国していたと言われています。

国際手配にまでなっている見立真一が何故危険を犯してまで一時帰国したのか…その理由を本人に直接耳にした!と言う方の情報によると「”我々”がよく利用する千葉のホテルで一緒になりました、見立は何回かそこに泊まっていたようです」「帰国した理由を聞くと、『金を取りに来ました、色々と集金しなくちゃいけなくて』と言いました」とのこと…。

集金とは逃走資金の確保のためでしょうか?

もしくは、向こうでまた新たなことをするために軍事金を作ろうとしていたのか。

そうなると、少なくとも一千万円から二千万円は必要なのではないかと思いますが、そのお金も結局は色んな人を騙しながら集めていったんでしょうね〜><

ヒマツブシくん

どこで何やってるんやろなぁ




見立真一は現在、フィリピンに逃亡中?

「フィリピン」の画像検索結果
出典:https://www.skygate.co.jp/

見立真一は現在、フィリピンに逃亡している。と言われています。

ただし、ネット上に写真や動画が流れないよう注意しているようで、「現在画像フィリピン」「見立真一の今」などのキーワードで最新画像を調べてみても一枚も見つかりません。

2013年は自分自身で集金のために日本に一時帰国していましたが、普段は関東連合の構成員がフィリピンに足を運び、直接逃亡資金を見立真一に手渡ししているという情報があります。

もちろん、同じ人物がしょっちゅうフィリピンにいっているとバレてしまうので、関東連合とは直接的な関わりがない人をダミーとして雇うなどして工夫を凝らしている…などの噂も流れていました。

ムムム〜〜ここまで徹底した策を講じて逃げるなんて本当の悪です(笑)

ヒマツブシくん

わざわざフィリピンまでお金運びに行って、ご苦労さんなことやなぁ

「フィリピン 飛行機」の画像検索結果
出典:https://cx902.com/

個人的に思うのは、たとえ逃げ続けていても国際手配までされているわけで、普通の人の精神状態だったら、そして心の奥底にまだ良心が残っているならば、途中で辛くなって自分から出頭するなんてこともあると思うのですが…彼にはそんな考えは1mmもないのでしょう。

なぜそこまでして逃げるのか。それは、木村兄弟への復讐を果たすため。と言われています。

また、見立真一は既にフィリピンの市民権を獲得した可能性がある模様。

実はフィリピンって賄賂さえ渡せば何でも手に入るそうで、市民権もその対象に含まれているんだとか。だから、長期滞在していても追い出されなかった…ということなんですね。

その他には、2019年にマレーシアで目撃されており、以降もシンガポールやタイ南部に潜伏中といった情報もあり、確かな潜伏先は不明です。

ただし、見立真一がこれから先も生き残るためには、関東連合がサポートをし続けてくれるかどうか…ということが大前提にあります。

現在はすでに関東連合は解散状態という話もあがっていますし、見立真一に分けられるようなお金も残りわずかになっている可能性も…!?

そうなると、見立真一が逮捕される日もそんなに遠い未来ではないのかもしれませんね!!

ヒマツブシくん

フィリピンでビジネス起こしたりしそうやけどなぁ

というわけで、こちらの記事では、石元太一と共に関東連合の伝説のリーダーと呼ばれている見立真一についてピックアップさせて頂きました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)