Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

三田友梨佳の兄・三田光政のスキャンダルが自由奔放すぎる!現在は明治座に勤務

フジテレビアナウンサー・三田友梨佳さんの兄が色々とやらかしているそうですね。

今回は、三田友梨佳さんの兄について紹介します。

 

三田友梨佳の兄の名前や年齢

出典:https://resumedia.jp/

ミタパン」の愛称で親しまれる三田友梨佳アナ。

現在お昼の情報番組「グッディ!」でMCを務めるなどフジテレビの看板アナとして活躍していますね。

もとは大好きだった祖父の希望もあってアナウンサーを目指したそうです。

近年、会社員男性との結婚を発表し、世間を驚かせていましたね。

そんな三田友梨佳さんの実家は東京・日本橋の老舗料亭『玄冶店 濱田家』で、オーナーを務める父親は、明治座の代表取締役社長という超セレブでもあります。

父・三田芳裕さんは慶應義塾大学商学部出身で、一般財団法人日本食生活文化財団理事長もしている凄腕の実業家でもあります。

そして、三田友梨佳さんの兄は三田光政(みた みつまさ)さん。

1980年生まれなので三田友梨佳さんの7つ年上ですね。




 

三田友梨佳の兄の学歴

出典:https://xn--ick8ar

三田友梨佳さんの兄・三田光政さんは父と同じ慶應義塾大学出身です。

偏差値:62.5~72.5という超難関大学なので、かなり優秀な方なのですね!

ヒマツブシくん

兄妹間で顔、確かに似てるなぁ。兄貴、濃すぎやけどww

 

三田友梨佳の兄の職業

出典:https://xn--ick8ar

三田光政さんは大学卒業後に電通に入社し、2012年には明治座に転職しています。

現在は明治座の制作部部長に就任しているそうで、次期社長候補として期待されています。

三田友梨佳さんとともに生まれながらのサラブレッドですね!

明治座は1873年に劇場として開場し、130年以上もの歴史がある由緒正しき場所。

さらに日本料亭『玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)』も100年以上続く老舗で、ミシュランの三ツ星を獲得しています。

女将は三田友梨佳さんの母親がつとめているので、三田家は食業界のドンといえるでしょう。

ヒマツブシくん

これは兄貴、七光り感ハンパないなぁw




 

三田友梨佳の兄に不倫報道&戸籍謄本を偽装

出典:https://gossip-topic.com/

そんな順風満帆な三田家ですが、2015年に三田光政さんのスキャンダルが報じられます。

三田光政さんは元交際相手(不倫関係)に対して、既婚者であることを隠していました

しかも。離婚成立する前に別の女性とも交際していたそうで、かなり派手な女性関係を報じられています。

2010年に知人同士の食事会で女性と知り合い、数か月後に交際を始めますが、この半年前にすでに結婚していました。

バレてからも『離婚したら結婚しよう』とだまし続け、女性を手なずけていました。

しかし、女性が限界を感じ別れをほのめかすと、自身の戸籍謄本を改ざんしてまで離婚成立を信じこませます

さらに離婚成立がないまま、女性にプロポーズをした三田光政さん。

あまりにも不信感がつのって訴訟しようとしていましたが、なんと三田光政さんは離婚後にまた別の女性と結婚していたそうです。

その再婚相手はすでに子どもを出産しており、あまりにも身勝手すぎますね・・・

すでに女性とは示談が成立しているようですが、今後は心を入れ替えてほしいですね。

ヒマツブシくん

いや、やりたい放題やな。オイ・・女癖が悪いなぁ・・あんまりモテるタイプには見えへんから、そのへんの相手の気持ちがわからへんのかもな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)