Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

宮崎謙介の不倫相手・宮沢磨由は現在、ゲスビジネスで大儲け!不倫中のLINEの内容がキモいww

元衆議院議員の宮崎謙介さんといえば、不倫騒動で一気に有名になりましたよね。

今回は、宮崎謙介さんの不倫相手・宮沢磨由さんについてみていきましょう。

 

宮崎謙介の不倫相手は宮沢磨由

出典:https://matome.naver.jp/

金子恵美元衆院議員の旦那として知られる宮崎謙介元衆院議員。

おしどり夫婦をアピールしていましたが、2016年2月、あろうことか妻が妊娠中に不倫していたことをスクープされてしまいます。

浮気相手はグラビアアイドルとして活動している宮沢磨由さん。

金子恵美さんがもともと好感度の高い議員だっただけに、宮崎謙介さんが大バッシングを受けることとなりました。

2016年2月5日に、出産直後の金子恵美さんに対して宮崎謙介さんから不倫を謝罪されたそうです。

しかし金子恵美さんは離婚を選択せず、宮崎謙介さんを許すことにしたのです。

ヒマツブシくん

あんな美人妻を裏切るなんて贅沢な男や




 

不倫相手・宮沢磨由について

出典:https://matome.naver.jp/

宮崎謙介さんとの不倫で話題になったグラビアアイドルの宮沢磨由さん。

現在37歳ということで、グラビアの活動はメインではないようです。

過去にはミス湘南・グランプリや準ミスダイバー受賞など、数々の賞を受賞しています。

金子恵美さんと系統は違えど美人ですね。

グラビアのみならず、タレントとしても活動していたようです。

ヒマツブシくん

なんか、意地汚そうな女やな

 

宮崎謙介と宮沢磨由の出会い

出典:https://matome.naver.jp/

宮崎謙介さんと宮沢磨由さんは、2016年1月ごろに出会ったということなので、出会ってすぐ不倫関係になったようですね。

宮崎謙介さんの着付けを担当したのが宮沢磨由さんでした。

お互いすぐにSNSをフォローしあい、連絡を取るようになります。

ヒマツブシくん

匿名アカウントで連絡し合ってたんかな?スリルあって、やめられへんかった部分もあるんやろなぁ




 

宮崎謙介と宮沢磨由が不倫に至るまで

出典:https://yorozu-do.com/

そして1月30日には宮崎謙介さんが自宅マンションに宮沢磨由さんを呼びだし、男女の関係になったそうです。

なんとこのとき、嫁は出産のために都内の病院にいたということで、一番心細いときに不倫をしていたとさらにバッシングされます。

ましてや、夫婦の愛の巣で不倫をするなんて、ゲスにもほどがありますね・・・

報道をうけて、宮沢磨由さんは「はめられた」と周囲に話していたそうで、あくまで自分は悪くないという姿勢のようです。

どっちもどっちですね・・・

ヒマツブシくん

どっちもやべーなww

 

宮崎謙介と宮沢磨由のラインの内容がキモい

出典:https://matome.naver.jp/

宮崎謙介さんと宮沢磨由さんのLINEでのやり取りは、大きなスクープとなりました。

なんと1日400回もLINEのやり取りをしていたそうで、国会議員の仕事はそんなに暇なの?と世間にあきれられていました。

1日に10回以上は「好き」と言っていたそうで、

  • 私のど真ん中はソナタ
  • 気をつけろよ。彼女さん
  • 会いたくてたまらない病
  • Mちゃんに裏切られたらどうしよう、死ぬ
  • お会いしとうございます。好き

など、恥ずかしい内容のLINEがたくさん流出してしまいます。

この内容をみた世間の声は、もちろん「キモい」でした(苦笑)

ヒマツブシくん

爆笑!ww

 

宮崎謙介の不倫相手・宮沢磨由の現在

出典:https://yorozu-do.com/

世間を騒がせた宮沢磨由さんは、現在何をしているのでしょうか?

グラビア以外にもダンサー、インストラクター、着付け、恋愛カウンセラーなどの肩書がある宮沢磨由さん。

現在はお茶会やセミナー、個人セッションにて恋愛力を高めるお話をしているそうです。

今まで何度も本気の恋愛をしてきたそうで、不倫を含めてすべて経験してきたからこそお話しできるんでしょうね。

個人セッションの場合は1対1で宮沢磨由さんと話すことができるそうで、恋愛が苦手な男性の参加者に人気のようです。

個人講座だと60分12000円となかなかいい値段ですが、結構繁盛しているそうですよ。

2016年末には会費1万円で参加できる「秘密の魔法」セミナーで、女性限定イベントを開催していたそうです。

不倫騒動でバッシングされているかと思いきや、うまく仕事につなげているようですね。

ヒマツブシくん

超あやしいビジネスやんw

出典:https://yorozu-do.com/

セミナーの趣旨としては、「愛とお金に愛される魔法」という若干うさんくさいものですが・・・

好きな人に愛されてお金にも愛される、といったいいこと尽くしの人生を送るべくセミナーに向かう人が後を絶えないようです。

プライベートではなんと宮崎謙介さんとの不倫騒動後、すぐに彼氏ができたそうです。

男性にモテる才能があるんでしょうね~!

宮崎謙介さんは今回のことで反省して、家庭を大切にしてほしいですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)