Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

中村倫也のタトゥーは本物ではない!批判苦情はきたのか。タトゥーを入れた理由がスゴイ!

癒し系俳優の中村倫也さんですが、ドラマでタトゥーを入れていることが分かり、一瞬衝撃が走りました。

中村倫也さんにタトゥーのイメージはかなりかけ離れていたので、ショックを受けた方も多かったのでは?

中村倫也さんが何故タトゥーを入れたのか?

本物か偽物か検証していきます!

 

中村倫也のタトゥーがかっこいい

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

草食男子から肉食男子まで幅広く演じられる、今や若手人気俳優ナンバーワンの呼び声も高い中村倫也さん。

そんな中村倫也さんは意外にもタトゥーを入れている模様。

中村倫也さんのタトゥーに注目してみました。

出典:https://twitter.com

それはドラマ「凪のお暇」で中村さんの腕にタトゥーが入っていることが分かったのです。

視聴者はドキッとしたのではないでしょうか?

海外ではタトゥーを入れていることがそんなに珍しいことではありませんが、日本ではまだまだ印象が悪く見えてしまう風潮があります。

芸能人でも実はタトゥーを入れていたという方はいらっしゃいますが、やはりそれを隠していますよね。

例えば、木村拓哉さんと工藤静香さんご夫婦もお揃いのタトゥーを入れていますし、かつてお付き合いのあった長瀬智也さんと浜崎あゆみさんもお揃いのタトゥーを入れています。




 

中村倫也がリスクを負ってでもタトゥーを入れた理由

出典:https://filmaga.filmarks.com

中村倫也さんは役作りをするタイプの俳優さん。

タトゥーを入れたそのワケは、ズバリ役柄に寄せるためでした。

ドラマ「凪のお暇」で謎の男「安良城ゴン」という男性は、堅気に見えない風貌でありながらとても優しい男性という役。

複数の女性と何股もして付き合う「メンヘラ製造機」と呼ばれる男性でもあります。

これは原作の安良城ゴンがタトゥーをしていたことから、その演出をそのまま生かしたいと一種賭けのようにドラマに反映しました。

安良城ゴンというキャラクターを形成する上では、重要な要素の一つでもあったのです。

日本ではまだタトゥーを受け入れる風潮にありませんが、中村倫也さんは役柄になりきるためにあえてタトゥーを入れた役を演じたのです。

そのことで、中村倫也さんのイメージや好感度が悪くなるリスクがあることを承知でタトゥーを入れたわけですから、役者魂が伝わってきます。

ヒマツブシくん

プロやなぁ。批判がたとえあったとしても、このエピソードがどうせ表に出るやろし、逆に好感度上がるやろな。テレビ側もキャストとして今後も呼びそうや

 

中村倫也のタトゥーは本物?

出典:https://www.crank-in.net

大胆なタトゥーが衝撃的だった中村倫也さんですが、本物のタトゥーではありません。

中村倫也さんのタトゥーは、ロールエンドのテロップに流れていた「東京タトゥーショップ」の「ボディーシール」です。

さすがに中村さんも本気でタトゥーをいれたら、今後の役者人生も変わってしまいますので、リアルなボディーシールで対応したようです。




 

中村倫也のタトゥーに対するネットの反応

出典:https://www.crank-in.net

では、ネット上では中村倫也さんのタトゥーはどんな反応があったのでしょうか?

箇条書きにしてみました。

  • なんでダメなの?刑事ものドラマの方が人殺したりするから悪影響じゃないの?
  • 本人が本物のタトゥーを入れているなら話題になっても仕方ないと思うけど、ドラマの中の設定でしょ?
  • タトゥーにうるさいのって日本人だけじゃない?
  • 文句を言う人はオリンピックも見れないよ。外国人選手はタトゥーを入れている方もいるしね。
  • 役としてのタトゥーとガチのプライベートで入れているタトゥーとじゃ訳が違うと思う。
  • キャラクターのタトゥーもあかんの?

ほとんどの方が役で入れてるしそんなに騒ぐものじゃない、というような意見のようです。

以前、NHK紅白歌合戦に出場した安室奈美恵さんのタトゥーに苦情が殺到したそうですが、まだまだ頭の固い人はいるようで、だいたいが高齢の方がクレームを入れているのでは?と思います。

ヒマツブシくん

中村倫也の場合は、炎上せえへんかったみたいやし、よかったな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)