Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

美人すぎるアラフォー・中村ゆりに旦那はいない!結婚間近だった林遣都と別れたのはなぜ?

元yurimariで現在女優として活躍中の中村ゆりさんは2022年現在、結婚していませんし、お付き合いしている彼氏もいらっしゃいません。

今回の記事では、中村ゆりさんの恋愛事情に迫ります。

 

中村ゆりは結婚していない!


出典:https://www.instagram.com/

中村ゆりさんの数少ない熱愛スキャンダル相手の1人に、斎藤工さんの名前が挙げられます。

しかも、交際発覚時期も斎藤さんのブレイク後という、世の女性が羨むタイミングでした。

中村ゆりさんと斎藤工さんの交際が発覚したのは、2014年3月。

  • 2人の熱愛発覚理由に関しては、週刊誌のスクープではなく、斎藤さんのブログが原因

そのチワワが、かつて中村ゆりさんのインスタグラムに登場していたチワワにそっくりだったことに気がついたネットユーザーが、2人の同棲を疑い始めたという展開となりました。

まだまだ20代前半のイマドキ女子のように見える彼女ですが、実は芸歴20年以上のベテランなんだとか!

今年で年齢37歳ということもあり、プライベートではそろそろ結婚してもおかしくありません。

過去にはあのイケメン俳優、斎藤工さんと交際している噂が流れたものの現在は残念ながら破局してしまい未だ独身ライフを謳歌しているようです。




中村ゆりと林遣都が週刊誌にスクープ!

林遣都さんと中村ゆりさんは、9歳差の愛をしっかりと育み結婚間近。と思われましたが、2019年末には破局してしまってました。そして林遣都さんは2021年7月に元AKB48の大島優子さんと結婚することを発表しましたよね。。

以下、林遣都さんとの交際発覚当時のニュースをまとめてみました。

 

週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう2人。2014年に交際が報じられていましたが、この2人のツーショットはこれが初めてでした。

中村ゆりさんは、9歳年下のイケメン俳優、林遣都さんとお付き合いしていました!しかし、中村ゆりさんの顔立ちや雰囲気がお若いこともあり、年齢の差を全く感じさせませんでしたね。

中村さんが31歳、林さんが22歳の頃の2013年に交際が始まったと言われています。

 

馴れ初め


出典:https://www.instagram.com/

林遣都さんは滋賀県出身、中村ゆりさんは大阪府出身。

同じ関西出身ということもあり、共通の話題で盛り上がり仲良くなったのかもしれません。

中村ゆりさんと林遣都さんが出会ったのは2010年に公開された映画「パレード」での共演がきっかけ。

以前は、同年代の斎藤工さんと付き合っていましたし、中村さん的にも「9つも離れている男の子はちょっとな〜」と最初は恋愛対象ではなかったかもしれません。

しかし、なんとしてでも彼女の心を射止めたかった林遣都さんは中村さんに猛アプローチを仕掛けたんだとか!

女性は惚れるよりも惚れられる方が幸せだとも言われていますし、理想的な恋愛だと思います^^

ちなみに、林遣都さんは非常に恋多き男性で、過去には「仲里依紗」さん「倉科カナ」さん「北乃きい」さんといった人気女優と交際していたこともあったそうです。

どの女優さんとも比較的短期間で破局してしまいましたが、中村ゆりさんとの交際に関しては6年間も続いていましたので、それほど二人の相性はぴったりだったのでしょう。

林遣都さんは知的な面がある一方、性格は超がつくほどめんどくさがり屋!

女性ってこういったギャップに弱いので、過去にお付き合いしていた女優さんたちも思わず母性がくすぐられ、「も〜仕方ないな〜♪」なんて言いながら料理を作ってあげたりゴミの分別をしてあげたりしていたのかもしれません。




結婚秒読みだった!


出典:https://www.instagram.com/

中村ゆりさんは、林遣都さんと交際を始めて6年経過しているためネット上では「結婚秒読みだろう」と噂が多数回っていました。

最近は晩婚化しつつあるので40〜50代になってから結婚する女性も増えてきていますが、出産のことを考えると中村さん的にもそろそろ入籍しておきたいところ・・・と思っていた矢先、二人は破局してしまったんですよね。。

 

破局した理由


出典:https://www.sponichi.co.jp

なんと……中村ゆりさんには過去にエイベックスの副社長と不倫し、その時に産まれた隠し子がいるという噂が回っているんです!!

しかしながら、中村ゆりさんのインスタグラムを見る限り、子供さんがいることを匂わせるような投稿は一切ありませんし、隠し子の噂はデマではないか?と予想しています。

不倫していたということは、もしかすると事実かもしれませんが、あくまでも過去のことですし、二人はとってもラブラブな関係をキープしているのでその辺は問題なさそうと思われましたが、これが破局理由のひとつだったのでしょうか?

 

その他に、なぜ結婚しなかったのか?というのを考えたところ、林遣都さんは2016年に放送された「おっさんずラブ」の出演をきっかけに知名度が一気に急上昇していたりと、俳優としての基盤を固めるための大切な時期でもありました。

基盤がガッチリと固まっていない状態で結婚しても、仕事が突然減る可能性も考えられますからね…。


出典:https://twitter.com/

ただ、交際当初22歳だった林遣都さんも既に結婚適齢期を迎えていましたし、映画版「おっさんずラブ」の公開が決まっていたりと大きな仕事をどんどんGETしていたわけです。

そう考えると中村ゆりさんにプロポーズする日も遠くはなさそうでしたが、、、なんせ林さんは根っからの弟気質なので、もしかすると中村ゆりさんに逆プロポーズしてもらうのを待っていたのかもしれません(*△*;)w

そして、「もう待てない!」となった中村さんがしびれを切らして破局に至ったという流れでしょうか。。


出典:https://www.instagram.com/

中村ゆりさんにはそもそも結婚願望があるのかどうかや結婚観について、過去にインタビュー等で答えたことはないので不明なのですが今後、素敵な男性と巡り合い、結ばれることを祈ります・・!!

 

最後に・・・

中村ゆりさんかさんと中村由利子さんに関しては名前が似ているため、関連ワードとして上がっていたようですが、中村ゆりさんは滑舌に少し違和感があることから「中村ゆりさん 滑舌」とよく調べられている模様。

どうやら中村さんは過去に舌の手術を受けた影響で「らりるれろ」の行がうまく言えないことがあるんだとか。

しかし、ボイストレーニングによって発声の仕方を練習したりと普段から努力を重ね続けているそうです。

人気女優であればあるほど心無い声を耳にすることも時々あると思いますが、中村さんの演技力は確かなものなのでこれからも是非頑張ってほしいものですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)