Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

中田翔はヤクザの息子なのか徹底検証!父親が暴力団『共政会』メンバーの真相

北海道日本ハムファイターズの中田翔選手は、ヤクザの息子で父親は暴力団「共政会」のメンバーだと言われています。

中田翔選手の高校生時代について調べてみるとかなりのヤンキーだったことが分かりました。

今回はそんな中田翔選手が本当にヤクザの息子なのかどうかについて調べて記事にまとめました。

 

中田翔はヤクザの息子?


出典:https://mikarin1215.com

中田翔選手は、ドラフト会議(高校生対象)では北海道日本ハムファイターズ、阪神タイガース、オリックス・バファローズ、福岡ソフトバンクホークスの4球団から1位指名を受けていましたが、中田翔がヤクザの息子であるため、多くの球団はドラフトでこれを問題視して最終的に回避したとも噂されています。

果たしてこれは事実なのか、中田翔選手の父親について調べました。

中田翔さんのご両親は中田翔選手が小さかった時に離婚をしており、中田翔選手の父親に関する情報が一切ありません。

中田翔選手の父親がヤクザというのは明確な情報がありません。




中田翔の父親は暴力団『共政会』のメンバー?


出典:https://mikarin1215.com

中田翔選手の父親がヤクザだという噂ですがそれだけではなく、父親が共政会のメンバーだと言われています。

共政会は、広島県広島市南区に本拠を置く日本の指定暴力団です。

野球賭博問題などでも、暴力団とのつながりがあったのではないか?と言われるように、こちらも野球界と繋がりがあるのではないか?という噂も出ています。

しかし、この情報もあくまでも噂であり、明確であるとは言えません。

ヒマツブシくん

けど、火がないところに煙は立たへんからなぁ

 

中田翔の中学・高校時代がヤンキーで規格外だから?


出典:https://mikarin1215.com

中田翔選手がヤクザの息子であると言われているのは、中田翔選手の学生時代がヤンキーで有名だったのも1つの原因かもしれません。

中田翔選手の中学校や高校時代は本当にすごかったようで、調べていると震え上がってしまいます。

中田翔選手の学生時代のヤンキーエピソードを紹介します。

  • 中学時代に少年院に入ったことがある
  • 高校時代に気に入らない先輩を洗濯機に頭から突っ込んだ

中田翔は少年院に入っていたという噂もあってか、広島県の高校が全部入学を拒否して、仕方がないから大阪桐蔭に入ったとも言われているのですが、恐喝や傷害での補導歴は何度かあるだけで、少年院までは入ったことが無いとも言われていますので、もしかしたら話が盛られているのかもしれません。

そもそも、少年院に入ったことがある人を名門校に入学させないであろうとの冷静な意見も出ています。


出典:https://necos-plan.blogspot.com

また、現役時代では、先輩である鵜久森選手からから「誰に口きいてんねん。殺すぞ」と言われて「殺してみろやコラァ!」と返したのは有名な話です。

このエピソードについて詳しく調べてみると、その日は日本ハムがサヨナラ負けをし、どの選手もイライラしていたんですね。

そんな中で起きた喧嘩なので仕方がないと言えば仕方がないのかもしれません。

翌日には、中田翔選手が鵜久森淳志選手に謝罪をしています。

学生時代はやんちゃだったのかもしれませんが、今ではきちんと大人の対応が取れているようです。

ヒマツブシくん

いやー、だってめちゃくちゃイカついもんww




中田翔の見た目がヤクザだから?


出典:https://idobatakaigi0510.com

中田翔選手がヤクザの息子であるという情報はいずれにしても明確な情報が見つかりません。

このような噂が広まった原因としては中田翔選手の見た目がヤクザっぽいからなのかもしれません。

球界の「番長」こと清原和博さんとも見た目が似ており、「第2の清原」などとも言われています。


出典:https://idobatakaigi0510.com

清原和博さんは中田翔選手のことは「僕の後継者は中田です」という手紙を渡すほどかわいがってきたのですが、清原和博さんの薬物疑惑が出ると、中田翔選手が会うのをドタキャンしています。

その後、清原和博さんが中田翔選手を「公開絶縁」する言葉をこう吐き捨てています。

中田翔選手は清原化するとも言われていましたが、清原和博さんと中田翔選手では性格が違うのかもしれませんね。

ヒマツブシくん

世代は明確に違うもんなぁ。。価値観はそらぁ違うけども、逮捕された人と積極的に会おうとする人はおらんでww


出典:https://idobatakaigi0510.com

さらに中田翔選手は最近テレビ出演するとおバカキャラを発揮しています。

「自分のチーム名が実は読めなかった」や、「”◯◯っス”を敬語だと本気で思っていた」など面白いエピソードは多様性、お茶の間の笑いを取るキャラクターにもなっています。


出典:https://plus1neta.com

中田翔選手は「ヤクザの息子」という噂が強いのですが、こんな情報もあります。

  • 嫁へのプロポーズの言葉が「俺が稼ぐから働かなくていい」
  • 結婚前から娘に「パパの洗濯物と一緒に洗いたくない」と言われる心配をする
  • 金子誠さんや稲葉篤紀さんの引退試合の時には人目もはばからず号泣しており、意外に涙もろい
  • 震災時に当時の年俸の約10%を寄付


出典:https://news.mixi.jp

中田翔選手には娘さんがいますが、中田翔選手が帰宅すると娘さんが玄関まで走ってきてお出迎えをしてくれるようで、優しいお父さんであることも分かります。

見た目は怖くて性格は多少荒いかもしれませんが、本当は面白くて優しい性格の持ち主なのです。

ヒマツブシくん

見た目とのギャップがすごいよなwwめっちゃええ人やん!っていうwwwただ、だからといって、極道と関係ないっていうことにはならへんよな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)