Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

EXILE NAOTOの筋肉がヤバイ!筋トレ方法や身体づくりで気をつけていることを紹介!

EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSを含めたEXILEグループと言えば、各パフォーマーともにかなりの筋肉質ですよね。

今回はそのうち、三代目リーダーのNAOTOさんの筋肉美について、筋肉トレーニング方法はもちろんのこと、食事面や普段の生活面を含めたところで、身体づくりで普段から気をつけていることは何か、記事にしていきたいと思います。

 

NAOTOの筋肉が凄い!

出典:https://www.pinterest.jp

EXILEグループと言えば筋肉。

鍛え抜かれた美しい肉体美を求められます。

そんな中にあってNAOTOさんのご自慢の筋肉画像をご紹介します!

出典:https://matome.naver.jp

出典:https://8heads.net

出典:https://matome.naver.jp

出典:https://twitter.com

お見事!

洋服から見える筋肉の方がエロイと思ってしまいますが、どういう見え方にしろ眼福です!

ヒマツブシくん

これはモテるわー




 

NAOTOの筋力トレーニングを紹介

出典:https://www.excite.co.jp

NAOTOさんはInstagramで自らのトレーニング風景を公開しました。

それは上半身裸で足をつり、空中で腹筋をトレーニングしている姿。

この姿にファンからは、

「かっこよすぎて倒れる」「すごい筋トレ」「腹筋素敵」「ストイック」「プロ意識高い」などの声が寄せられました。

ここまで苛め抜くとMなのかな?と思ったりします。

ヒマツブシくん

あーあ、モテるわ。モテない男子代表の俺からしたら、ハイハイ・・って感じw

 

NAOTOが普段の生活や食事面で気をつけていること

出典:https://japarazzi.jp

これほどの肉体美を持ち維持し続けるのは容易なことではありません。

普段から常に意識高くプロであることを自覚しなければならないでしょう。

NAOTOさんは普段気を付けていることとして、

「綺麗な筋肉がつくように、理想のイメージをしっかり持つこと。自分の場合、背がそんなに高くないので筋肉をつけすぎないように気をつけています」

とコメント。

食事面で気を付けていることとしては、

「夜遅くの暴飲暴食を控えて、基本的にお米などの炭水化物は控えています」

と答えていました。

小さいことの積み重ねですが、努力は必ず報われますよね!




 

NAOTOのBMI

出典:https://magazine.bangs.jp

BMIとは体重を身長の2乗で割り10をかけた数で表します。

現在、パリコレなどのモデルさんはBMIをクリアしていなければ合格ラインに並べません。

パリコレの場合は痩せすぎている人がNGなので、このBMIが重要視されています。

体重の数字よりBMIの数字の方が重要なのです。

NAOTOさんは身長169㎝、体重67㎏です。

計算しますとBMIは「23.5」となります。

BMIは標準が18.5~25の間で、25を超えると肥満となります。

このNAOTOさんの数値、意外でした。

NAOTOさんは数字通りいけばBMI高めですよね。

ですがこれはごく平均的な数字。

筋肉とBMIは必ずしも相まっていないことの証明ですね。

ヒマツブシくん

てか、BMIって世間でひとつの基準として出されるけど、まったくアテならんよな。てか、いる?ww

なんで2乗して割って、さらに10かけるん!って話やしww普通に見た目で肥満かどうかくらいわかるやろ。内臓脂肪とか加味してへんねんからw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)