Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

那須川天心の彼女・浅倉カンナの破局理由は葉加瀬マイとの二股!復縁の可能性は?

格闘技界で無敗の快進撃を続ける天才格闘家と言われている那須川天心さん。

浅倉カンナさんとのキス写真が流出し、交際が発覚しましたね。

最強格闘家カップルと言われていた二人でしたが、残念ながら現在は破局しています。

二人の間にいったい何があったのでしょう?

今回は、那須川天心さんの元彼女・浅倉カンナさんとの関係についてご紹介します。

 

那須川天心の元彼女は浅倉カンナ

出典:https://hideyoshi123.com

2018年6月発売の週刊誌によって那須川天心さんと浅倉カンナさんの交際が発覚。

下のキス写真とともに報じられていたのです。

出典:https://hideyoshi123.com

浅倉カンナさんとの交際を聞かれると那須川天心さんは「いや、してないです」と答えますが、「部屋でキスをしている写真がある。おつき合いしていると思えるのですが。」といわれて、肯定せざるを得ない状況となり「あ、まあ……。そうですね」と答えています。

ヒマツブシくん

ここまで証拠出て、否定は苦しいなw

後日、那須川天心さんはAbemaTVの『格闘代理戦争2ndシーズン』に出演した際には「そうですね。真剣にお付き合いさせていただいています」とコメント。

さらに、浅倉カンナさんは自身の誕生日の際にはインスタライブでラブラブな様子を伝えるなど交際はかなり順調だったようです。




 

浅倉カンナが那須川天心と別れた事をツイッターで報告

出典:https://nonmedia.net

公私ともに良きパートナーであった二人ですが、破局。

浅倉カンナさんは「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。天心、楽しい時間をありがとう。😊」と破局したことをTwitterで報告しています。

出典:https://www.tokyoheadline.com

この投稿に対して様々なコメントが寄せられました。

  • 二人とも、これから先ずっと応援していくぞ
  • 聞きたくなかったけど、言ってくれてありがとう。また復縁て、期待しちゃいますが、2人の幸せを願っています。今は、ただただ、悲しいです。
  • しゃーない 濁さずにちゃんと言ったの凄いですよ
  • 本当にお似合いの2人だと思います。2人にしか分からない確かな絆があったはず。心から応援したいと思える2人でした。 益々のご活躍をお祈りしています。
  • 天心は天心、カンナちゃんはカンナちゃん!これからも二人とも応援していきます。がんばれー!!

このコメントから、好感の持てるカップルであったことが分かりますよね。




 

那須川天心と浅倉カンナの破局原因は浮気!?

出典:https://gonkaku.jp

実は、那須川天心さんと浅倉カンナさんが破局した原因は、浮気にあると言われています。

浅倉カンナさんは、破局報告以外にも「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ。😂」と投稿していたことがあります。

この投稿は、2019年12月10日発売の週刊誌にて那須川天心さんが浅倉カンナのほかにグラビアアイドルの葉加瀬マイさんと過去に二股をしていたと書かれたことに関係していると言われているんです。

ヒマツブシくん

天心、週刊誌に売られてもうたんやな。過去の写真が今頃、出てきたんやから、これはリークやろぅ

 

出典:https://knockout.co.jp

この浮気現場を那須川天心さんの友人Aさんが目撃。

ヒマツブシくん

このAがパパラッチやな

Aさんは那須川天心さん宅でお酒を飲み、酔いつぶれて寝てしまったのだと言います。

その間に、那須川天心さんは葉加瀬マイさんを呼び、Aさんが目を覚ました時には、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていたというのです。

出典:https://nanasepn.com

そのうち「そろそろ帰ってくれ」とAさんは言われたので、帰宅し、後日、二人の関係を聞いたそうです。

すると、那須川天心さんは「秘密にしてほしいんだけど、実は付き合ってるんだ」と二股していることを告白したのです。

nasukawatenshin-kanojo

nasukawatenshin-kanojo
出典:https://oricoma.com/entertainer/15570/

ヒマツブシくん

アウト―!!ww

しかし、那須川天心さんの事務所は「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」とコメントしました。

ヒマツブシくん

いやいや、それ以外理由ないやろw

 

那須川天心の浮気で浅倉カンナにかわいそうとの声

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

前述したように、ネットでは週刊誌の報道にあった浮気が別れの原因であると言われている為、浅倉カンナさんがかわいそうとの声が多く見られました。

  • 浅倉カンナちゃのツイートで、惨めだなあ!たくさん我慢してきたのに!この一言に集約されてる。那須川天心は2017年に葉加瀬マイと付き合い始め、2018年に浅倉カンナちゃんと…二股!カミさんが滅茶苦茶怒ってる。こういうのは許せない人なのよね。こんな良い娘をと。
  • 浅倉カンナ可哀想に。那須川天心クズすぎる。もう素直に応援できんわ。Gカップグラドルとお幸せに
  • 普通に浅倉カンナ可哀想だな。
  • カンナちゃんほんとに可哀想ですね。僕はカンナちゃんを一生応援します! これからはあんなこと考えずに頑張ってください

浮気が事実であるとするならば、浅倉カンナさんはかなり苦しかったでしょうね。

 

那須川天心と浅倉カンナに復縁の可能性は?

出典:https://endia.net

では、二人に復縁の可能性はあるのでしょうか?

調べていきますと、「格闘家は離婚と結婚を繰り返すもので浅倉カンナも那須川天心もそれに従えば良いのです。ソースは山本キッド一家」というツイートを発見しました。

この言葉通りにいけば、復縁の可能性もなくはないですが、破局原因が浮気となると厳しいのではないでしょうかね。

ヒマツブシくん

まず無いやろな

 

那須川天心と浅倉カンナの馴れ初め

出典:https://newsmatomedia.com

そもそも、二人はどこでどのように出会ったのでしょう。

浅倉カンナさんは、二人の出会いについて、「自分が総合格闘技に出るとなって、一緒に練習したのが初めでしたね。そこから仲良くなりました。今までこんなところで全く出会いがなかったので、自分でもビックリしました」と告白。

TEPPENジムの新年会で仲良くなり、「ラインの交換もして、そこで『敬語も無しね』みたいな」と明かしています。

交際がスタートしたのは2017年1月頃からだったようです。

 

那須川天心と浅倉カンナの熱愛トレーニング

二人はカップルとしてだけではなく、格闘家として切磋琢磨する練習仲間でもありました。

↑の動画が、二人の熱愛トレーニングの様子です。

二人とも真剣に取り組んでいて、どちらかというと那須川天心さんが指導していることが多いようですね。良きパートナーという感じがしてたんですが、残念です。。

 

いかがでしたでしょうか。

破局した二人ですが、これからはそれぞれの道を違う誰かと幸せに歩んでいってほしいですね。

今後も那須川天心さんと浅倉カンナさんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)