Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

西島秀俊の筋肉がかっこいい!トレーニング方法と筋肉をつける理由が素晴らしい!

数多くのドラマや映画に出演している俳優・西島秀俊。

顔や演技の評価は勿論高いのですが、現在、西島秀俊の筋肉がかっこいいと話題になっているんです。

今回は、かっこいいと話題になっている西島秀俊の筋肉画像や筋肉をつける理由についてご紹介していきます。

 

西島秀俊の筋肉がかっこいい

出典:https://www.pinterest.fr

服を脱ぐとあらわれる肉体美。

西島秀俊の魅力の一つに筋肉があげられます。

そこで筋肉が分かる画像をいくつかご紹介していきましょう。

出典:https://matome.naver.jp

腹筋や上腕筋はもちろんですが、特に胸筋が凄いですよね。

出典:https://pixls.jp

こちらの画像は2013年に放送されたNHK大河ドラマ『八重の桜』での画像です。

この肉体美を披露したことで、世間ではかっこいいと話題になりました。

出典:https://agitated-wing5192.on.getshifter.io

こちらも同じく『八重の桜』での場面。

過去最大ではないかと思うくらいムキムキですよね。

出典:https://matome.naver.jp

かっこいいですね!

きっと役柄に合わせて鍛え上げたのでしょう。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらは『MOZU』のときの画像になります。

出典:https://2xmlabs.com

かなり仕上がっていますよね。

ここまで筋肉をつけるにはかなりの努力が必要でしょう。

ヒマツブシくん

ほんまかっこいいよな。西島秀俊。マジでこんな顔に生まれたかったわぁ俺←普通に嫉妬www




 

西島秀俊が筋肉をつける理由

出典:https://www.cinemacafe.net

西島秀俊が筋肉をつける理由は、役作りの為です。

西島秀俊は、作品で刑事など強いイメージのある役柄を演じることが多いですよね。

そのため、ストイックに体をコントロールしているようです。

出典:https://mainichikirei.jp

また、『サヨナライツカ』という作品では老人役を演じるために13kg増量したのですが、急遽、若い頃から撮影することになったために15kg減量したというエピソードもあります。

このように、役によっては増量したり減量したりと繰り返しているようでした。

それでも、普段は65kgを維持して、筋肉をつけているようです。

 

西島秀俊の筋肉トレーニング方法

出典:https://www.solve–solve.com

そんなストイックな西島秀俊のトレーニング方法は、下記の通りです。

  • 高級ジム2件に通う
  • 移動は自転車メイン
  • 買い物袋をダンベル代わりにする

西島秀俊は、東京都内にある高級ジムを2件ハシゴして1杯600円もするような高級プロテインを飲んでいるそうです。

ヒマツブシくん

プロテイン、たっけーww

もちろん、ジムではトレーニングも行っています。

出典:https://ananweb.jp

パーソナルトレーナーとマンツーマンで行い、トレーニング時間は3時間にも及ぶと言われているようでした。

  • 胸のトレーニング方法:ベンチプレス
  • 背中のトレーニング方法:デッドリフト
  • 脚のトレーニング方法:スクワット

そのジムでのメニューが上記の通りになります。

これでもかなりハードですが、これに加えてそして移動は自転車。

さらに買い物帰りには総重量6kgもあるコンビニ袋をダンベルのように筋トレをしながら帰るようでした。




 

西島秀俊のトレーニングジムの場所

出典:https://eiga.com

高級ジムとはいっても西島秀俊はどこのジムに通っているのでしょうか?

実はジム名が分かっているようです。

1つは、スロースタイルジムというところです。

品川駅にほど近い、ザ・プリンスさくらタワー東京の地下一階にあるそのジムのモットーは、「人々が無理なくライフスタイルに取り入れるようなトレーニング」。

  • 効率的
  • 効果的
  • 安全

上記の3つの特徴によってセレブの間で人気を得ているようです。

出典:https://love-all.jp

そのお値段は、プレミアム会員となると入会金だけで30万円。

さらに月額で2万円、年間22万円と会費が必要になってきます。

このジムは芸能人が密かに通っているとして有名で、山下智久やあびる優なども同ジムに通っているとのことでした。

出典:https://www.rizap.jp

そして、西島秀俊が通っているもう一つのジムが都内のRIZAPです。

CMでもお馴染みで芸能人の方も挑戦していますよね。

ここのお値段は、短期間集中コース制で入会金5万円、2か月全16回で30万円。

安心の30日間全額返金保証制度などを取り入れ、無料カウンセリングなども行っている安心出来る高級ジムであり、全国各地に展開しています。

ヒマツブシくん

こういうところ行ったら、芸能人むっちゃおるんやろなぁ。本格的に鍛えたかったら、こういうセレブが行くところに行くようにしたら、間違いないよな

 

西島秀俊の食事法

出典:https://lapinslife.com

西島秀俊が力を入れているのは、トレーニングだけではありません。

食事方法にもこだわりがあるようなんです。

西島秀俊と言えば、2014年11月19日に元モデルで一般人女性の森彩薫と結婚しています。

出典:https://thetv.jp

食材や調理方法にもこだわりがあるそうなので、嫁もかなり苦労しているのではないでしょうか?

  • タンパク質多め
  • 糖分と塩分が控えめ

上記のことに特に気を付けているようですが、詳細なメニューは明かされていません。

その他にもプロテインでタンパク質を摂取したり、筋肉の分解を抑えるためにBCAAといった分岐鎖アミノ酸を摂取したりしているようです。

 

いかがでしたでしょうか。

西島秀俊はかなりストイックに俳優としての活動を行っていることが分かりましたね。

今後も西島秀俊の活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)