【夜遊びが過ぎた・・】西山茉希と元旦那・早乙女太一の離婚理由がやばい!元夫に対し不満が爆発も正論すぎる!

モデル・西山茉希さんと俳優・早乙女太一さんは2013年に結婚。

交際時にはDV報道が取り上げられ、結婚当時からずっと離婚の噂が流れていた二人でしたが、2019年6月についに結婚生活に終止符が打たれました。

今回は、西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚理由や結婚生活、そして現在の二人の関係についてまとめていきたいと思います。

 

西山茉希と早乙女太一は2019年に離婚!

離婚の噂が流れるものの第二子まで授かり順調かと思われた二人。

やはり結婚生活は続かず、2019年6月26日に離婚をしました。

離婚理由はいったいなんだったのでしょうか。




 

離婚理由①早乙女太一の夜遊び

離婚理由の一つは早乙女太一さんの夜遊びでした。

知人によると「昨秋、友人俳優の誕生会でも彼は朝まで飲み明かしていましたね。そのまま仕事に行き、帰宅したのは夜だったといいます。」と夜遊びをすることがあるとのこと。

さらに、早乙女太一さんが自宅にいるときも子供の面倒よりもゲームに熱中し、西山茉希さんが仕事でいないときは自分の母親を呼んで子守を任せっきり。

なんと飲みに出かけてしまうのだと言います。

父親としての責任のなさに西山茉希さんは悩み、早乙女太一さんと言い争いになるようになりました。

そこで、離婚を決意したそうです。

 

離婚理由②西山茉希は育児に消極的な早乙女太一に対し不満が爆発

Instagramではイクメンぶりが見られましたが実際には、早乙女太一さんはかなり育児に消極的だったと言います。

具体的には・・・

  1. 早乙女太一は仕事ばかりで、夜飲み明かして、家に帰らずそのまま仕事へ。仕事と嘘をついて、一人で遊園地に行っていたことも
  2. 料理のための食材やシャンプーやトイレとペーパーなどの日用品の費用はすべて西山茉希持ち
  3. 早乙女太一は仕事がなくて家にいる時も、子供そっちのけでゲームに夢中
  4. 西山茉希が留守の際には、早乙女太一の母親を呼んで、子供たちのお世話をさせていた

そんな早乙女太一さんに不満を募らせ、ついに爆発。

西山茉希さんは、離婚を突きつけ早乙女太一さんは言われるがままだったそうです。

 

西山茉希と早乙女太一は現在もパートナー?

離婚をしたものの、二人の娘の親であることには変わりありません。

今後は夫婦という形ではなくパートナーとして尊重しあい協力しながら子供を守っていくことを誓いました。

 

西山茉希と早乙女太一の現在の関係は氷点下

そして現在、西山茉希さんと早乙女太一さんは変わらず同居を続けています。

同居を続ける理由は「まだ子どもたちが小さいため、生活環境をすぐに変えることは当面避けるため」だと西山茉希さんの友人が証言しています。

しかし、子供たちと一緒に食事に行った際も子供との会話はあるものの、二人の間に会話はまったくと言っていいほど無いようです。。

なお、お仕事についてはそれぞれ変わらず活動しています。

ところで、二人はどこでどんな風に知り合い、結婚に至ったのでしょう。

 

西山茉希と早乙女太一は2013年に結婚!

西山茉希さんと早乙女太一さんは、2013年に結婚。

2013年1月には、破局報道が出ていた二人。

しかし、4月16日には西山茉希さんが妊娠していることが報じられ、翌日4月17日に「順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です。」と結婚することを発表しました。

この時、西山茉希さんは妊娠3ヶ月だったようです。




年の差は6歳差

西山茉希さんは1985年11月16日生まれで、結婚当時28歳。早乙女太一さんは1991年9月24日生まれなので、結婚当時22歳。

6歳の年の差があります。




 

馴れ初め

6歳差カップルの馴れ初めは芸能界の友人を通じて知り合ったとのこと。

早乙女太一さんはとある番組で西山茉希さんのことは嫌いだったけれど、いつの間にか仲良くなり交際へと発展していったと語っていました。

その後、2012年2月に二人の熱愛が報道され、交際していることが公になりました。

この報道前より、西山茉希さんは早乙女太一さんの額やに出入りするところが目撃されたり、西山茉希さんの左手薬指に指輪がついている写真が出回ったりと二人の交際は噂されていたようです。

 

結婚式はハワイのワイキキで

西山茉希さんと早乙女太一さんは、結婚から約2年後の2015年6月に結婚式を挙げています。

場所は、ハワイのワイキキ最古のホテルであるモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパだったようです。

西山茉希さんは自身のInstagramで一目惚れしたというウェディングドレス姿も披露。

出産後も変わらないその抜群のスタイルと美しさが話題になっていました。




早乙女太一にDV疑惑浮上

実は二人は交際当時、路上で喧嘩になり、早乙女太一さんが西山茉希さんに暴力。ガードレールに叩きつけたことがフライデーで報じられました。

それは2012年5月のこと。

早乙女太一さんによるDV騒動と報じられたのです。

深夜に早乙女太一さんが激高し、西山茉希さんの体を突き飛ばし、「俺はお前と一緒になりたいんだよ!」と迫っていたという。

それに対して、西山茉希さんは「いつもそう。もう別れよ」と別れ話を切り出すと、早乙女太一さんは再び西山茉希さんを突き飛ばし、ガードレールにめり込みアスファルトへ打ち付けたそう。

さらに、西山茉希さんが起き上がると、喉元をつかんでガードレールに叩きつけ「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」と叫んでいたようです。

その後、西山茉希さんは、泣きながらタクシーに乗って去って行ったと言います。

この報道を受けて早乙女太一さんはブログで「人として男として失格してしまいました」と謝罪したうえで、会見を開き「もう2度としない」と話し西山茉希さんとはすでに仲直りして同棲していることも明かしていました。

 

早乙女太一の弟はSPEED島袋寛子と結婚!

そんな早乙女太一さんには弟がいるので、年齢や職業、結婚・嫁の有無についてご紹介します。

弟の名前は早乙女友貴さんといい、1996年5月14日生まれ、2022年現在26歳です。

舞台俳優として活躍しており、なんと初舞台は1歳の時なんだそうです。凄いですよね!

2016年9月12日にはSPEEDの島袋寛子との婚約を発表。翌年、2017年2月11日の交際1周年記念日に入籍したとのことでした。




西山茉希のインスタでわかる家族の『実態』

西山茉希さんが早乙女太一さんに対しての愚痴をこぼしていたりDV騒動があったりしたことで、夫婦のイメージが悪いようですが、Instagramでは違った家族の一面も見られます。

2018年9月24日の西山茉希さんの投稿では、早乙女太一さんの誕生日をお祝いしたことを報告。早乙女太一さんが金色のテープをかぶり、家族ではしゃぐ様子が見られます。

その他にも、早乙女太一さんが育児に奮闘する画像や動画も投稿されており、当時は仲が良いと話題になっていました。

そして、今でも子供の誕生日には早乙女太一と西山茉希そろって、祝っている様子がインスタに挙げられています。

 

子供の親権は嫁側に

二人には2013年10月30日に長女、2016年4月11日に次女が誕生していますが、離婚後の親権はどちらが持つのでしょうか。

報道によりますと、親権は母親である西山茉希さんが持つとのことでした。

ちなみに、長女はちびパンちゃん、次女はちびちびちゃんというニックネームで呼ばれているようです。

 

いかがでしたでしょうか。

なんだかんだ仲の良い夫婦だと話題になっていたので、離婚報道に驚くファンも多かったようですね。

今後も、西山茉希さんと早乙女太一さんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.