Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【4人の子供出産もありお疲れ気味?】織田信成は妻・織田茉由に2022年現在もベタ惚れ!

元フィギュアスケート選手の織田信成さん。

2013年に現役を引退し現在はプロスケーター、スポーツ解説者、TVタレント、指導者として活躍されています。

そんな織田信成さんは、2010年4月にご結婚されていますが、結婚から10年以上経った現在も「仲良し夫婦」として注目を浴びています。

すでに第四子となる女の子も誕生し、夫婦生活はいたって順調です。

今回は、そんな織田信成さんの妻や仲良しエピソードなどについてまとめていきます。

 

織田信成の妻はどんな人?


出典:https://twitter.com/

織田信成さんの妻の名前は『織田茉由』さん。

織田信成さんと同い年で、2022年現在の年齢は35歳です。

織田信成さんとは授かり婚でゴールインしました。

そんな奥さんについて様々な情報があるので、これから詳しく見ていきましょう。




 

織田茉由はブサイク?


出典:https://newsmatomedia.com/

織田茉由さんが「可愛い」と評判のようです。

↑の画像を見てもおわかりいただけると思いますが、可愛らしいお顔をされていますよね。

ちなみに、こちらは夫婦で「新婚さんいらっしゃい」に出演していた時の画像です↓


出典:https://twitter.com/

写真写りにバラつきがあるようですが、個人的にはこちらの画像が一番可愛さがよくわかるかな?と思いました。

お顔が整っているだけなく品がある方なので、やはり織田信成さんの妻というからには育ちが良い方なのでしょうか?

ヒマツブシくん

ブサイクって一部では言われてるけど、これでブサイクやったら、日本国民の半分はブサイクなことになるんちゃうか?ww


出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

2022年現在の茉由さんの顔画像が↑なのですが、さすがに子供4人の子育ては毎日ものすごく大変なのでしょう。「少し老けた」「おばさん化した」という声がネット上では挙がっています。

髪型がロングからベリーショートになったから。というのも老けたように見える理由の一つだと思いますが、子供が4人もいると、さすがにキツいですよ。。

長い髪の手入れをしている時間がもったいないと感じてしまいますし、何より面倒なので、バッサリ切ってしまったんだろう。と推測します。

ただ同時に、ネット上では「今も変わらず仲良さそうで、うらやましい」という声も多数挙がっていました。

本当にその通りですね!

 

学歴


出典:https://dreaming-baby.com/

織田茉由さんの出身中学は織田信成さんと一緒のようですが、出身高校や大学まではわかっていないそうです。

しかし、織田信成さんとは別々の高校に進学されたようなので、大阪府立阿倍野高校以外の高校に進学されたのでしょう。

二人は大阪府高槻市出身なので、織田茉由さんの出身高は地元である可能性が高いと言われています。

また、織田茉由さんが妊娠したのは23歳の頃なので、大学は中退か短大卒と推測されています。

 

ちなみに、中学時代の担任の先生によると、「友達が多くしっかり者。人の世話とか気配りができるタイプ」といい奥さんの要素を兼ね備えた中学時代だったようです。




 

職業・勤務先


出典:https://twitter.com/

織田茉由さんの勤務先について、もともとは保育士をされていたようですが、現在どこかにお勤めしているといった情報はありません。

茉由さんは比較的短期間の間に3人を出産されていることから、家事育児が大変であると予測できる上に、さらにお子さんが一人増えましたから、主婦業に専念されている可能性が高いと言えるでしょう。

織田信成さんはフィギュアスケート選手としても優秀でしたしメディアでも活躍されているので、経済的にも困っていないのではないではないでしょうか?

ヒマツブシくん

イマドキ、三人はすごいな!家庭内、にぎやかやろな!

 

馴れ初め


https://entertainment-topics.jp/

織田信成さんと織田茉由さんは、中学1年生の頃に同じクラスでした。

織田信成さんが織田茉由さんに一目惚れをし告白したけど一度振られてしまったんです。。

 

その後、中学を卒業した二人は別々の高校に進学することになりましたが、その時に織田信成さんが寂しさからか泣いてしまったんですね。織田信成さんはこの頃から泣き虫さんでした(笑)

 

しかし、織田信成さんが高校3年生の頃に同窓会で再会。この時に、茉由さんがまた一段とかわいくなっていた事から、織田信成さんは超テンションが上がったそうw

ちょうど同じ年に世界ジュニアで優勝した後、織田茉由さんに連絡をとり、それからまた二人の交友が始まりました。

誕生日の日にデートをすることになり、それから3ヶ月が経ち、2005年に世界選手権遠征先のカナダから、1日10通のメールを送り、織田信成さんは「今でも好きやで」と告白。

一方の茉由さんからは「私も好きやで」と返信が・・!!織田信成さん、この時は鼻血が出たんではないでしょうか笑

こうして二人は交際することになり、23歳の頃に授かり婚でゴールイン。現在に至るというわけです。

ヒマツブシくん

それだけ想ってくれてるなら・・・ってことかな。女の子は押しに弱いし、織田信成が優勝したことも「私のためにがんばってくれたんやな」って重ねたんかもしれへんな

 

織田信成の初デートの恰好がヤバイw


出典:https://twitter.com/

二人は高校3年生の頃に初デートをしました。その時の織田信成さんの服装が『紫のジャケットに白いサングラス』だったそうです。

いくら初デートで張り切っていたとはいえ、それはないでしょ!!と言いたくなるファッションですよねww

何かの雑誌を参考にされたのでしょうか?

もしくは衣装感覚で選んでしまったのでしょうか?(笑)

そのあたりは謎ですが、奥さんいわく「すごい恰好だった」そうww

あまり隣に並びたくない感じですよね(笑)




 

新婚生活は喧嘩が絶えなかった!


出典:https://twitter.com/

二人は結婚当初、喧嘩が耐えなかったようです。

その原因は、『織田信成さんのズボラな性格』にあったそうです。

 

織田信成さんは、食器の洗い方や洗濯物のたたみ方がとても雑だったようで、織田茉由さんはそれに不満を抱いたとのこと。

他には水道の蛇口を閉め忘れるなどして、織田茉由さんに怒られていたようです。

それでも、ケロっとした顔をしていた織田信成さんに対し、織田茉由さんの怒りは収まらず、よく喧嘩になっていたみたいですね。

 

しかし、個人的な経験上、どんな几帳面な性格の男性でも、なぜか家事などに対してはズボラさを発揮することが多いように思います。

もちろんそんな男性ばかりではないとは思いますが、こればかりはキチンと伝えつつも「こういう生き物なのかな」と割り切った考えも少し持っていた方が楽かもしれません。

ヒマツブシくん

夫が働いて、家事もやってくれ。ってなるとストレスに感じる男は今の時代でも多いと思うなぁ。実際、俺はそういう男やしなwまったく家事せえへんわw

 

織田信成と織田茉由の仲良しエピソード


出典:https://twitter.com/

結婚して10年になる織田信成さんですが、現在も相変わらず妻に惚れ込んでいるようで、数々の仲良しエピソードが注目を浴びているようです。

そんな二人の仲良しエピソードについて見ていきましょう。




 

①お揃いのブレスレッドを購入


出典:https://twitter.com/

織田信成さんは過去に自身のブログで、妻とお揃いのブレスレットを購入したことを報告されていたそうです。

当時は現役だったみたいなので、お互いの存在を近くに感じたいために買ったのかもしれませんね。

 

②お互いにサプライズプレゼントをあげる!


出典:https://twitter.com/

織田信成さんと織田茉由さんは、お互いにサプライズプレゼントを贈り合うことが多いそうです。

織田茉由さんからのサプライズプレゼントはスマホケースや洋服が多いそうで、とてもセンスが良く、織田信成さんの好みのものが多いとのこと。

織田信成さんの過去のデート服のエピソードから、織田信成さんのセンスは疑わしいので(笑)、センスの良い嫁に選んでもらう方が織田信成さんにとってプラスになるのではないでしょうか?

 

③家の中でも常に一緒


出典:https://twitter.com/

二人は家の中でも常に一緒に行動しています。

家で手を繋ぎながら一緒にドラマを見たり、子供たちが寝た後にスイーツを食べたり…。

4人のお子さんがいますが、夫婦二人だけの時間も大切にされているようですね。




 

織田信成と織田茉由の作る手料理が凄い!


出典:https://matome.naver.jp/

織田信成さんと織田茉由は夫婦ともに料理を作ります。どちらも料理のクオリティが凄いと話題になっています。

ということで、二人の手料理を見てみましょう。

まずは織田信成さんの料理から↓


出典:https://matome.naver.jp/


出典:https://matome.naver.jp/


出典:https://matome.naver.jp/

お店で出てきそうな見栄えですよね。

ヒマツブシくん

プロってるな!

 

その上キャラ弁まで作ってしまうなんて、これは注目されるのも頷けます。

そして次は、織田茉由さんの料理です↓


出典:https://matome.naver.jp/


出典:https://matome.naver.jp/

こちらも凝っていて可愛い&めちゃくちゃ美味しそうです。

にんじんやたまごなどを星やハート型に切り抜いて…って、めんどくさがり屋の私は一生見て楽しみたい側です(笑)

夫婦揃って料理が得意だなんて、とても素敵ですよね♪

お子さん達もいつも美味しいものを食べることができて幸せなことでしょう。

織田さん夫婦には、これからも仲良しで素敵な夫婦でいて欲しいものです。

 

子供は4人


出典:https://www.instagram.com/nobunari0325/

  • 2010年10月 長男・信太郎が誕生
  • 2013年1月 次男:信之助が誕生
  • 2016年11月 三男が誕生、名前は非公開
  • 2020年5月7日 長女が誕生、名前は非公開

通っている幼稚園や学校は不明

将来、フィギュアスケーターを目指す子に育つのでしょうか?

これからが、楽しみです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)