Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【姉のグラビア撮影を快諾!】大原優乃の弟・大原明人のダンスレベルは世界トップ!

グラビアアイドルの大原優乃さんといえば、元Dream5のメンバーで現在「ようかい体操」で注目を集めています。

以前、大原優乃さんがテレビ番組「有吉反省会」に出演し、弟を溺愛しすぎていることを反省していました。

今回は大原優乃さんの弟さんについてご紹介します。

 

大原優乃の弟のプロフィール


出典:https://avex-management.jp/

大原優乃さんの弟は大原明人(おおはらあきと)さんといいます。

生年月日は2001年6月28日。

大原優乃さんと同じく鹿児島県出身で、水泳やテニスが得意で運動神経抜群のようです!




ダンスが凄い!【動画あり】

明人さんはダンスが得意で、現在ダンサーとして活動しています。

所属しているダンスグループ「TEAM KAGOSIMA」はかなりの実力を誇っており、イギリスのダンス世界大会「UDO WORLD FINAL over18 advance部門」で優勝するほどです。

そのキレッキレの動きに目が離せないですね!

世界一の称号を持っている弟さんですが、なんとDAPUMPのメンバー・KENZOさんの教え子でもあるんだとか!

大原優乃さんは人気グラビアアイドルで、弟は世界一のダンサーなんて・・・

すばらしい姉弟ですね!

 

あだ名が面白い


出典:https://interest.makomizz.com/

明人さんのあだ名が話題になっていますが、なんでもかなり面白いとか。

2018年12月30日に放送された『有吉大反省会』で、大原優乃さんの弟のあだ名が紹介されました。

なんとそのあだ名が「Fカップ」と名付けられたとか。

その理由は大原優乃さんがグラビアアイドルということもあり、揶揄しているようですね。

知名度が高くなるのはいいこともあり、家族に飛び火することもありで大変ですね・・・

ヒマツブシくん

あだ名がもはや本名の原型をとどめてへんなw

出身学校はどこ?


出典:https://kotoko18.com/

弟さんが通っている高校は、「神村学園」という鹿児島県にある高校です。

大原優乃さんも同校出身なので、姉弟そろっておなじ学校出身だったようですね。

神村学園は鹿児島県いちき串木野市別府にあり、幼稚園~高校、専門学校まで設置されているそうです。




姉弟、仲良し?


出典:https://kotoko18.com/

大原優乃さんは現在、人気上昇中のグラビアアイドルですが、弟のことが大好きだと有吉大反省会で話していました。

明人さんと一緒のペアルックのパジャマを着て、一緒に歯磨きをしているという仲良しっぷり。

大原優乃さんのファンの立場からするとかなり羨ましいですよね(笑)

しかし、さすがに明人さんは「うっとうしい」と感じているとか(笑)

昔、明人さんは「天才てれびくん」に姉の大原優乃さんと出演しており、子役として活動していました。

その時から現在までずっと一緒にいることが多いので、仲良しなんでしょうね!

 

大原優乃の弟としての心境


出典:https://kotoko18.com/

明人さんはグラビアアイドルとして活動している姉について、いろいろ思うことはあるのでしょうか?

自分の姉が水着姿でメディアに登場することを考えると、思春期の弟からすると複雑に感じますよね。

しかし、有吉反省会にて、姉のことは「嫌だと思ったことは一度もない。やりたいことを楽しんでほしい。」と言っていました。

なんて姉思いの優しい弟さんなんでしょうか!

大原優乃さんはもともと自分に自信がなく、ネガティブな性格をしていたそうです。

しかし、バラエティー番組や雑誌では笑顔を求められるので、そのギャップに悩んでいたとか。

最初は水着を着ることにも抵抗があり、歌にも自信がなかったそうです。

コンプレックスばかりだったのですが、本当にやりたいことは何かを考えたときに「できることはなんでもやる」と答えが出たそうです。

弟さんの支えもあり、今の人気につながっているのですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)