Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【真相】奥菜恵のベッド写真流出はなぜ起こった?当時「BUBKA」を買いに行く人が続出w

奥菜恵さんといえば、かつて清純派女優として絶大的な人気を博し、ドラマや映画、CMに引っ張りだこでしたよね。

最近はあまりメディアで見かけませんが、2020年に押尾学さんとのベッド写真が流出してしまったそうです。

今回は、奥菜恵さんのベッド写真流出の真相についてご紹介します。

 

奥菜恵と押尾学のベッド写真が流出

出典:https://funip.jp/

奥菜恵さんは度重なるスキャンダルによってイメージダウンしてしまい、なかば干され気味ですよね。

ことの発端は2002年に押尾学さんとのベッド写真が流出してしまったことにあります。

アイドルの過激なスキャンダルを紹介することで知られる雑誌『BUBKA』。

記事には“押■学”“奥■恵”と記載があり、裸のツーショットや奥菜恵さんの胸もあらわになっている写真が掲載されているとか。

押尾学さんといえば2009年に合成麻薬MDMAを服用し、愛人のホステスを死に至らしめた罪で実刑判決を受けていますね。

そのことで芸能界を引退し、矢田亜希子さんとも離婚したことで世間をざわつかせました。

そんなイメージの悪い方と、ましてや裸の写真が流出してしまうとは・・・

イメージダウンは計り知れないですね。。。。

ヒマツブシくん

ホンマに本人なん!?って声が公開当時はあったなぁ




 

奥菜恵は写真が流出してしまい人生転落

出典:https://funip.jp/

清純派として人気を集めていた奥菜恵さんですから、このスキャンダルは一大事。

BUBKAではカラオケボックスで押尾学さんとともに、上半身裸のまま財布を持っているという衝撃的な画像も掲載。

芸能生命が終わるほどの強烈な写真でした。

このスキャンダル以来、メディアで奥菜恵さんを見かけることは少なくなりましたね。

人気女優だっただけに反動は大きく、イメージは転落してしまい仕事も無くなりました

ヒマツブシくん

本人も認めたってことやなぁ

 

奥菜恵の事務所は告訴も検討していた

出典:https://geinou-scandal999.com/

この写真流出を奥菜恵さんの事務所は「告訴も検討する」と発表します。

しかし、証拠写真が出てしまった以上、言い訳のしようがないので、結局うやむやなまま幕引きとなりました

それ以来奥菜恵さんは女優の仕事がなくなり、私生活でも離婚騒動や引退騒動などスキャンダラスなイメージがまとわりつきます。

ヒマツブシくん

事務所からしたら稼ぎタレントを使えなくなって、大損失やんなぁ




 

奥菜恵と押尾学の写真流出経路は?

出典:https://geinou-scandal999.com/

それではなぜいったいこのような写真が流出してしまったのでしょうか?

2002年というとまだSNSも発展しておらず、スマホもないので写真が出回ることは考えにくいですが・・・

 

流出経路ははっきりしていないそうですが、写真の現像をおこなうDPE業界関係者では?と言われています。

押尾学さんがフィルムを現像し、第三者が持ち出したのでは?とのこと。

 

お客さんの写真を持ち出すなんて言語道断ですが、格安DPEショップなどでは普通にあったことのようです。

信用できない業者に委託した押尾学さんに非があるようですね。

現代ではあまり写真を現像することもないのでありえない事ですが、フィルム時代だからこそ起きてしまったのでしょう。

ヒマツブシくん

当時は個人情報の取り扱いも適当やったやろしなぁ・・週刊誌に持ち込んだら金稼げるし、それ目的やろなぁ

 

奥菜恵と押尾学は、今も接点がある?

出典:https://funip.jp/

すでに罪をつぐなって刑務所を出所した押尾学さん。

獄中で押尾学さんと面会していたのが、奥菜恵さんの告白本を手がけた方だとか。

もしやまた再会し、2人の対談が実現するのでは?と噂になっています。

業界関係者によると、奥菜恵さんと押尾学さんはまだ接点があるのでは?と言われているようです。

 

押尾学さんが出所した際、奥菜恵さんは再婚相手の一般男性と離婚調停中でした。

その際、気がかりだったのが、押尾学さんが出所を機に過去に交際してきた女優との暴露本を出版するという噂があったのです。

ベッド写真流出の大騒動が、また明るみになることを恐れていたのでしょう。

 

しかし特に進展のないまま、暴露本の話はあくまで噂だったようです。

奥菜恵さんはその後、9歳年下の俳優・木村了さんと再婚していますし、過去を振り返らずに幸せに暮らしていることでしょう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)