大竹まことの息子・大竹涼太は人力舎の大物マネージャー!

数いる芸能人の中でも「最も犯罪者に近いけれど犯罪を犯さない男」などの異名を持つ大竹まことさん

独特な存在感は天才的と芸能人からも一目置かれています。

そんな彼の息子さん。

めちゃくちゃ面白くて才能がすごい人物でした。

大竹まことの息子・大竹涼太の画像

この投稿をInstagramで見る

kuroneliusさん(@kuronelius)がシェアした投稿

家族構成は妻と1男1女。

長男の大竹涼太さんはASH&Dコーポレーションでマネージャーをしており、テレビ東京『ゴッドタン』では人力舎在籍時に担当であった角田晃広さん(東京03)と共にバンド出演(角田バンド→大竹バンドwith角田)もしている。

ボーダーが似合う爽やかそうなイケメンが大竹まことさんの息子さん・大竹涼太さん(上の画像)です。

スポンサーリンク

彼は芸能人ではなく東京03などのマネージャーをしているのですが…。

あまりにも優秀で音楽やコントなどの才能があるため、番組中、バナナマンの設楽さんから「マネージャーやめて歌やったら?」なんて言われるくらいすごい人なんです。

大竹まことの息子・大竹涼太は元人力舎のマネージャー

出典:https://entertainment-topics.jp

芸能人のマネージャーに焦点があたる場面はメディアでもたまに見かける。

しかし、この大竹マネージャー程注目をあびていたマネージャーはそうはいない。

マジ歌選手権で大竹涼太さんを見ていた人なら共感していただけると思うが、最初に見た時は誰だこの天才は!?と衝撃を受けたはず。

2007年に人力舎へ入社後、沢山の芸人のマネージャーを勤めあげ、2014年に人力舎を退社。

その後ASH&Dコーポレーションへと移籍。

このASH&Dコーポレーションなのだが、あの有名な大竹まことさんが所属している事務所。

大竹まことさんの息子・大竹涼太さんはひょんなことから出演したバラエティ番組ゴッドタンのマジ歌選手権で才能が爆発。

プロ野球のキーボードやベースなどの演奏にお笑い芸人たちが大爆笑してしまいました。

爆笑間違いなしなので是非一度見てみてください!

マネージャー経験①ゆってぃ

大竹涼太さんはマネージャーとして初めてついた芸人だったのが上の画像の人物・お笑い芸人のゆってぃさんでした。

未だにゆってぃさんからはTwitter などで大竹涼太さん宛にコメントが飛んでいるので、マネージャーをしていた頃もかなり仲が良かったのではないかと思われます。

現在はゆってぃさんよりも大竹涼太さんの方がメディア露出が多いんだそう。

大竹涼太さん相手ならこうなってしまうのも仕方がないかもしれませんね。

マネージャー経験② 東京03

この投稿をInstagramで見る

角田 晃広さん(@akihiro_kakuta)がシェアした投稿

マネージャーとしての腕を買われて大竹涼太さんが次についたお笑い芸人が東京03でした。

ゴッドタンの替え歌で「マネージャーが辞めてしまうけど!!どうか~やめないで~くれ~!!」なんて替え歌にされるほどマネージャーとしては本当に優秀だったんだそうです。

スポンサーリンク

マネージャー経験③ アンタッチャブル山崎(ザキヤマ)

この投稿をInstagramで見る

白雪姫☆さん(@snow_whiteen)がシェアした投稿

あまりにも優秀なマネージメントをするマネージャー大竹涼太さんは、3番目にアンタッチャブル山崎さんのマネージャーになります。

ここでも安定的な活躍を発揮。

アンタッチャブル山崎さんを相手にしても「彼がいないと無理」と言わせるほど凄腕マネージャーだったようです。

大竹まことの息子・大竹涼太はピアノが上手い?

出典:https://entertainment-topics.jp

大竹涼太さんは、幼少期からクラシックピアノを演奏していてプロ級の腕前だとか。

間近にクラシックピアノがあるなんて!

また、部活動としてオーケストラ部に所属し、トランペットを吹いたり、
自分のバンドでエレキベースを演奏したりしていたそうです。

才能が凡人を超えているレベルという点で父と共通する息子大竹涼太さん。

大竹まことさんのことですから無理やりやれなんてことは言わなかったはず。

息子さんは思いのまま音楽にのめり込んでいったのだと思われます。

バンド名:Sensitive Brothersについて

出典:https://ototoy.jp

そんな大竹涼太さんはついにバンドSENSITIVE BROTHERSを結成しました。

8月23日にはアルバムをリリース。

楽曲は何と全て大竹涼太さんが作詞作曲しているというのですからさすがですね。

聞いてみましたが、この人やっぱりいつも予想を上回る出来栄えを見せてくれます。

他のバンドとは被らない、ついライブに行きたくなるような曲なのでぜひ聞いて下さい。

Sensitive Brothersメンバー一覧と担当楽器

出典:https://hisasuke.com

Sensitive Brothers PROFILEMEMBER

・大竹 涼太(Vo. 他)
・川崎 寿也(Gu.)
・塩谷 翔(Key. )
・宮坂 洋生(ウッドベース)
・山本 貴仁(Dr.)

出典:http://sensitivebros.com

SENSITIVE Brothersのメンバーは誰がいるのかと言うと…。

上の通り全員男性だということがわかりました。

大竹涼太さんはボーカルを担当、ウッドベースが入っているところが個人的にはツボでした。

2014年から開始したこのバンド、2019年はついにブレイクしても良さそうなタイミングです。

このバンドが東京オリンピックで演奏したら結構面白いかもしれません。

大竹まことの息子・大竹涼太に覚醒剤の噂が?

出典:https://entertainment-topics.jp

今後がとっても楽しみな大竹まことさんの息子・大竹涼太さんですが…耳を疑いたくなるような覚醒剤の噂が飛び込んできました。

まさか手を出してしまったのか…とハラハラしましたが…。

驚いたことに逮捕されたのは大竹涼太さんの妹さんだったのです。

覚醒剤で逮捕されたのは大竹涼太ではなく娘の大竹美波

出典:https://pikaribox.com

上の画像の右側の女性が大竹涼太さんの妹さんです。

大竹まことさんはすぐに謝罪会見を行い本当に申し訳ないと頭を下げました。

娘とは同居していただけに全く気付かなかったことや止めてあげられなかったことをが頭をよぎっていたと思います。

大麻所持の容疑で娘は逮捕された

出典:https://www.daily.co.jp

父大竹まことさんのみならず、大竹涼太さんの今後の活動が左右されそうになってしまった妹の覚醒剤問題。

年末のゴッドタン…今年は大竹涼太さんの歌が聞けなくなってしまったか…など多方面で深刻な影響がを選んでしまうかもしれないと危惧されていました。

しかし2018年12月29日、蓋を開けてみればゴッドタンに大竹涼太さん出演することができたようです!!

繰り返し出演していれば面白半減していくはずですが、今年もやっぱり面白かったので気になる方は是非見てみて下さい。

大竹まことの息子・大竹涼太が結婚した嫁もマネージャー

出典:https://luupy.net

大竹まことさんの息子(長男)で大竹涼太さんは、すでに結婚して嫁がいます。

才能あふれる男性なだけにTwitter なのでは「大竹涼太さんと結婚したい」なんて声もあがっていたようですが…。

実は彼、同じマネージャーをしている女性と結婚していました。

彼女は誰のマネージャーをしていたのかと言うと…人気タレントのビビる大木さんでした!!

これだけ売れてるタレントのマネージャーだったということは奥様も相当優秀な方に違いありません。

大竹まことの息子・大竹涼太の結婚式について

出典:https://zatrendnews.com

先ほどの画像はモザイクがありましたが、何とか奥様の顔が分かる一枚をゲットしました。

ぼやけていて、はっきりとはわかりませんが美人で間違いないなさそうです。

すでにお子さんも生まれているそうです。

結婚式には事務所の社長、ゆってぃさんらが参加したそうです。

こんなに愛されているマネージャーって珍しいと思いますが…。

大竹まことさんの息子さんだと聞くとなんだか妙に納得してしまいます。

才能溢れるこの親子…もっともっとメディアに露出してきてほしい限りです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする