Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

大谷翔平のゲイの噂の信憑性を徹底調査!「女性に興味ない」は本当なのか?

岩手県奥州市出身のプロ野球選手、大谷翔平さん★

第二のイチロー的存在になる!!と日々話題になっている大谷翔平さんですが、実は女性関係でちょっぴり意外な噂が回っている様子…。

 

大谷翔平はゲイ?

「大谷翔平 かっこいい」の画像検索結果

出典:https://www.pinterest.jp/

ななな、、、なんと!?

大谷翔平さんにゲイの疑惑が上がっているとのこと。

大谷さんと結婚したい!!と思っている女性ファンも沢山いるようですし、「女性自身」「 女性セブン」などの週刊誌を読んでショックを受けた方もいるのではないでしょうか?

しかし、あくまでも”噂”なので真相はどうなのか気になるところですよね。




 

大谷翔平になぜゲイの噂が?

関連画像

出典:https://mainichi.jp/

エンゼルスに所属後も「イケメン!!」と海外の反応はバッチリ♪、

尚且つ、成績優秀で凄い額の年棒を得ていたりと、何もかもパーフェクトな大谷翔平さん。

 

いったい何故ゲイの噂が流れているのだろうと思い、リサーチしてみたところ、スポーツ選手って噂止まりではなく本当にゲイだ!と言われている方が多いみたいなんですよね〜。

そういうこともあって大谷翔平さん自身もゲイ疑惑がかけられたようです。

 

スポーツ選手にゲイが多い理由としては、スポーツ選手は更衣室が一緒になることがほとんどなので、練習後の着替えやシャワー室でお互いの体を見る機会がどうしても多くなってしまいます。

そういった環境が原因で元々は女性が好きだった方も、男性を恋愛対象として捉えるようになる方も少なからずいるんだとか。

ヒマツブシくん

あるかもw俺、男子校出身やけども、男同士ずっとおるとそういう気が芽生えてくるって事例あったわww

 

また、スポーツ選手に限らず自衛隊員などもシャワー室や更衣室で隊員と居合わせることが多いため、同性愛者になりやすいと言われています。




 

大谷翔平は女性に興味ない?

「大谷翔平 かっこいい」の画像検索結果

出典:https://desafio.style/

プロ野球選手といえば、女子アナからよくインタビューを受けているイメージがあるものですよね。

そしてそこから交際&結婚に発展するというのも有りがちなパターン♪

ヒマツブシくん

めっちゃうらやましいよな。これ。絶対モテるやん。野球選手とか!選手によっては、年俸えげつないほどもらってるしな!

 

大谷翔平選手もインタビューを通じて女性と接する機会はある方なのですが…三田友梨佳さんや宇賀なつみさんといった綺麗どころが親しく接しても全く興味がなさそうだった!!という噂が流れている様子^^;

ムムム〜〜〜でもこれって本当なのでしょうか?

これでもし馴れ馴れしくしていればもっと叩かれていたかもしれませんし、何よりメジャーリーグに行く夢を叶えるために自分を律することを心がけていたのではないかと思われます。

あまり恋愛に夢中になりすぎると本体の目標を見失ってしまう可能性だってありますからね…。

全く恋愛に興味がないタイプの男性のことを「絶食系男子」と言いますが、以前、報知プロスポーツ大賞の席で卓球の石川佳純選手と一緒になった際、石川選手のことを「綺麗な人」と褒めていたので女性に興味がないという感じでもなさそうです。

ヒマツブシくん

ぜひバカスカやって、優秀な遺伝子を残して欲しいところやけどな!

 

しかも、とあるインタビューでは「彼女が欲しい!」と話していたことがある模様。

大谷翔平選手の場合絶食系男子というよりも「草食系男子」かもしれません。

今まで野球一本で頑張ってきたので、どうやって女性に声をかけたら良いのか、まだ慣れていない部分があるのでしょう。




 

大谷翔平は彼女いない歴=年齢

「大谷翔平 学生時代」の画像検索結果

出典:https://2xmlabs.com/

草食系男子だとしても、中学校や高校の頃に一度くらい甘〜〜い恋愛をしたことがあるはず…と思いきや!?

大谷翔平選手は「今まで付き合った彼女はゼロ」と公言しているそうです^^;

ということは…必然的に彼女いない歴=年齢となります><

ヒマツブシくん

え、もしかして童〇か!?おっちゃんと、ソー〇ランド行くか!?www

 

こんなに才能も名誉もあって顔もかっこいいのに……人間って何もかも全ては上手くいかないものなんですね〜。

今まで女性と付き合ったことがないと公言したため、「大谷翔平はゲイだ」「女性には全く興味がない」などあらぬ噂を立てられていたのでしょう。

本人的にはファンのために自分のプライベートのことも話そうかな?という思いがあったのかもしれませんが、週刊誌やネットユーザーから勝手に分析されてしまうのでインタビューも気軽に本音や事実を話すというものも考えものです…。

「大谷翔平」の画像検索結果

出典:https://www.excite.co.jp/

ちなみに、大谷翔平選手は

「明るく爽やかな」

笑顔がステキ」

「スポーティーで明るい」

「チャラチャラしていない人」

「休みの日に一緒にトレーニングしてくれる」

「団体行動が得意」

などなど、こういった女性が好きなタイプとのこと。

外見よりも内面を重視しているみたいですね〜!!

ヒマツブシくん

いやいや結局「顔」やろwwこんなん、好感度上げるためやってーww

 

ということはモデルや女優ではない一般人女性ファンもチャンス大有りかもしれませんよ!!(笑)

ただ、休みの日に一緒にトレーニングをするとなると…しかも大谷翔平選手のペースにある程度合わせなければいけないので、相当運動神経が良くないと厳しいでしょう。

そう考えると、女性アスリートなんかと相性が良い気もします。

同じスポーツ選手であればハードなトレーニングもより楽しい気持ちで一緒に取り組めますからね^^

「大谷翔平 かっこいい」の画像検索結果

出典:https://mantan-web.jp/

彼女いない歴=年齢の大谷翔平さんですが、過去には狩野舞子さんと結婚間近か!?なんて言われてこともあるそう。

ヒマツブシくん

ほら、結局顔やんwwww

 

個人的には広瀬アリスさんが大谷翔平さんと合いそうかも〜と思っています。

以前、広瀬アリスさんは東京都内で行われたイベントにて大谷翔平選手のことについて質問されると「一つのことを極めている方ってかっこいいと思います」と笑顔を見せながら好意的な発言をしていたそう!!

現在は、プロバスケットリーグ・Bリーグの「アルバルク東京」の田中大貴選手との交際しているというのが有力な情報ですが、広瀬アリスさんはまだ25歳ですし、仕事もノリにのっている時期なのでもしかすると田中大貴選手とこの先、破局する可能性も考えられるわけです。

尚且つ広瀬アリスさんは幼い頃から運動神経抜群と言われているので大谷翔平選手の休みの日にトレーニングに付き合うことも可能なのではないかと!!

あくまでも筆者の予想ですが(笑)、大谷翔平選手にもいつか広瀬アリスさんのように爽やかでスポーツ万能な女性と巡り合って欲しいものですね。

 

最後に

関連画像

出典:https://dot.asahi.com/

今回の記事では女性人気抜群の野球選手、大谷翔平さんについてピックアップさせて頂きました。

また、大谷翔平さん自身はインスタをやっていないのですが、 大谷翔平インスタ画像や速報動画はエンゼルスの公式アカウントから見ることができるそう。

ご興味がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)