Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

大島優子が薬物使用で逮捕直前?その噂の根拠と真相を徹底追及してみた!

栃木県出身の女性アイドルグループAKB48の元メンバー、大島優子さん。

大島優子さんは、正統派アイドルというイメージが強く、これまでTVで悪い報道が流れることはほとんどありませんでしたが、どうやら最近になって”とある危機”に追い込まれているそうなんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それが、なんと「逮捕」という大騒動に発展する恐れのある話でして・・・

ってわけで、今回は、大島優子さんの逮捕の噂を追及してまいります。

 

大島優子が逮捕直前?

「大島優子」の画像検索結果
出典:https://www.ohtapro.co.jp/

AKB48の全盛期を支えてきた初代神セブンのメンバー、大島優子さん!

なんと驚くことに新聞やネット上では、「大島優子が逮捕寸前」という噂が流れている様子。

昨年末は沢尻エリカさんが薬物を所持していることで逮捕され、世間を騒がせていましたが…大島優子さんが逮捕となるとそれ以上にビッグニュースになりそうですね。

筆者自身も元AKBの中では大島優子さんが特に好きなメンバーなので本当だったらとてもショックです><

実際のところ、どうなのか詳しくチェックしていきましょう!




東スポが報じた国民的女性アイドルグループXが噂の発端・・・?

「国民的女性アイドルグループX」の画像検索結果
出典:https://aaanews.net/

2020年1月8日に発売された「東スポ」の記事にて国民的アイドルの元メンバーXに薬物使用疑惑があるというゴシップ情報が報じられました。

国民的アイドルグループということで、ネット上では「モーニング娘。」もしくは「AKB48の元メンバー」だろうと話題になっている様子。

今のところモーニング娘。の元メンバーだと、後藤真希さん、保田圭さん、安部なつみさん、辻希美さん、加護亜依さん、飯田圭織さん、吉澤ひとみさん、藤本美貴さん、道重さゆみさん、矢口真里さんの名前が。

そして、AKB48の中では大島優子さん、大島麻衣さん、篠田麻里子さん、秋元才加さん、小嶋陽菜さんといった元メンバーの名前が挙がっています。

この問題に関しては大島優子さん一人だけに薬物所持疑惑が挙がっているのではなく、色んな元アイドルが疑われているということですね…。

元メンバーXは現在、タレント活動を行なっている女性で年齢は30代とのこと。

確かに大島優子さんはタレント活動もしていますし、年齢も2019年現在、31歳です。

ただ、一説によれば既婚者ではないかという情報もあるので、もしこの情報が本当だったら、大島優子さん(独身なので)は元メンバーXである可能性は低そうです。

ヒマツブシくん

まぁやってるかやってないかと言われたら、一度は経験してるやろなぁ~とは思うよな。

アイドルって、会社社長階級の人間らと枕してるってのは常識やし、その延長線上で薬に手を出してても、おかしな話ではまったくないなぁ

 

「国民的女性アイドルグループX」の画像検索結果
出典:https://aaanews.net/

そのほか、東スポが掲載したXのシルエットが、LOVEマシーンの時の後藤真希さんに大変似ていると注目が集まっています。

後藤真希さんは30代でタレント活動をしており、不倫騒動後、離婚に向けて話し合いが進められていますが、まだ既婚者。

このことから東スポが報じている条件とほとんど合っているのではないか?と予想しています。

ヒマツブシくん

ゴマキは生い立ちも複雑やし、不倫報道が大々的に報じられたし、弟の素行も悪いし、で筆頭株ではあるよな!




大島優子がアメリカへ留学したのが疑惑の原因に

関連画像
出典:https://mantan-web.jp/

とても健康的な雰囲気で、尚且つTVの収録ではいつも常識のあるコメントをしている大島優子さん。

一体、なぜ彼女が薬物を所持している!という噂が流れたのか疑問を抱いてしまうものですよね。

大島優子さんはAKB48を卒業後の2017年7月から2018年まで約1年間アメリカのオレゴン州・ポートランドという地域に留学していました。

オレゴン州では大麻を医療用としてでなく、嗜好用としても使用が認められていることから、今回東スポが報じた国民的アイドルの元メンバーXなのではないか?と言われているようです。

ヒマツブシくん

「留学」つって、とりあえずしばらく逃げたってことか?

 

大島優子が逮捕寸前という噂は個人事務所設立も理由の1つ

「大島優子 事務所」の画像検索結果
出典:https://www.oricon.co.jp/

大島優子さんは、太田プロダクションに所属しているのですが、節税を兼ねて個人事務所を設立したとのこと。

それが判明したことで、逮捕寸前か?と一部で言われているものの、脱税をするなど特に悪いことはしていないため、今回のことでは逮捕されないと思います。

 

ただ、個人事務所を設立した情報のバレ方が面白い!と話題になっているので、そのエピソードをご紹介しますね^^

バレてしまったのは2016年1月のこと…。

銀材に立地している”とあるアパレル店”にて大島優子さんは洋服を数点お買い物し、「領収書の宛名は株式会社ビッグアイランドでお願いします」と頼んだそう。

芸能人ということで、サングラスや帽子等で変装はしていたと思うのですが…「ビッグアイランド=大島」…と名字を英語に変えているだけだったため、レジを担当した店員さんはすぐに大島優子さん本人だと気付いたらしいんです(笑)

せっかくであればもう少し凝った会社名にすれば良かったのに、なんだか勿体無いですよねw

ヒマツブシくん

てか、センス悪ww

 

ちなみに、あまちゃんで大ブレイクした元能年玲奈さんこと「のん」さんは、所属事務所に無断で個人事務所を設立し、そのまま独立&仕事が激減したため、大島優子さんももしかして芸能界から姿を消してしまうのでは?と噂も流れたそうですが、今でも太田プロダクションとの関係は良好と言われています。

あくまでも節税対策のために事務所を設立しただけみたいです◎




大島優子の母が原因?

「大島優子 母」の画像検索結果
出典:https://www.ketsuatsu.org/

大島優子さんは純日本人のような顔立ちをしていますが、母親が日本とアメリカのハーフ、父親が日本人ということで実はクォーターなんだとか。

小学校を卒業後、両親が離婚してしまい、大島さんは父子家庭で育ってきました。

その後、母親との関係はどうなっているかというと…AKB48で大活躍し、報酬を稼いでいる大島優子さんの元に金銭関係で会いに来ることはあるそうですが、「母親が逮捕された」「母親が原因で逮捕された」という情報は一切ありません。

また、大島優子さんの母親について調べていると、「居酒屋」「お店」といった関連ワードが上がっています。

これはどういうことかと言うと、大島優子さんの父親のお兄さんが栃木県内で寿司居酒屋を営んでいたのですが、お兄さんが体調を崩していたため、大島優子さんの父と母が手伝っていたことがあるとのこと。

関連画像
出典:https://trendnews.tokyo/

大島さんの母は慣れない土地で手伝っていたため、とても大変そうだった…と後にインタビューで語っていました。

両親が離婚したのは母親の不倫が原因。

大島さんの母は手伝っていたお店の常連客と蒸発してしまったんだとか…。

そして、、寿司居酒屋も閉店したりと大変な状況に追い込まれたそうです。

今ではとても良い関係を保っており、お母様は現在栃木県内の東武百貨店に勤めているとのこと。

AKB48のファンは熱狂的な方が多いので、大島優子さんに苦労をかけてしまったお母様を悪者扱いし、”逮捕”などのネガティブな情報と結びつけてしまったのかもしれませんね。

ヒマツブシくん

オカン、全然関係ないやんw

 

大島優子さんはインスタグラムを更新しているので、の最新画像が見たい♪という方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)