Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

ローラ、ヴィーガン生活してるアピールも実は真っ赤な嘘で大炎上www

モデルのローラさんはインスタグラムでヴィーガン活動を披露したことで話題になりました。

しかし、本人がTwitterでこの件を否定し、結局どっちなの?と物議をかもしています。

そもそもヴィーガンとは何なのか、どのような食事法をしているのかも気になりますね。

今回はローラさんがヴィーガン説を否定した件について、調べてまとめてみました。

 

ローラはインスタでヴィーガン活動を披露

出典:https://dot.asahi.com/

モデルとして活躍しているローラさん。

現在は活動の拠点をLAに移していますが、SNSなどを通じてそのオシャレな生活やエコ活動がしばしば話題になりますよね。

そんなローラさんが「ヴィーガン」活動をしている様子インスタグラムにアップしています。

2019年5月に自身のストーリーを更新し、ヴィーガンのスナックを食べる様子や、自身が調理した肉を使っていないハンバーグを公開していました。

テレビに出演した際もLAで流行っているヴィーガンのアイスを紹介したり、完全にヴィーガン化したように見えますね。

この活動自体は個人の自由だと思いますが、あえてハンバーグのように調理するということは、本当はお肉が食べたいということですよね。

実際に「ファッションヴィーガン」といった否定的な声もあり、アンチローラが増えそうで心配ですね・・・




 

ローラはツイッターで否定

出典:https://spicymadonna.com/

そして、ついに事件は起こってしまいました。

2019年6月18日にインスタグラムで「豚汁と肉じゃが作ったよ!」との投稿をアップしたのです!

LAでホームパーティをしているようで、手料理を振る舞ったローラさん。

肉を使った料理といういことで、フォロワーもかなりびっくりしている様子でした。

動物を苦しめないと言っていたのに悲しい」とファンには不信感がつのっているようですね。

インスタグラムでヴィーガン活動を披露したのは5月のことで、たった3週間で飽きてしまったのでしょうか・・・?

この声を受け、ローラさんはツイッターで「私はヴィーガンではない」と否定しています。

ヒマツブシくん

そら肉食いたいもんなww好感度アップ狙ったんか知らんけど、逆効果やったなwローラwww

出典:https://spicymadonna.com/

あたかもヴィーガンを周囲に勧めようとしていたローラさんですが、「実はヴィーガンではない」と断言するに至りました。

生活の一部にヴィーガンの食生活を取り入れているだけということで、本物のヴィーガンとは全く違うスタイルのようです。

どのような食生活をするかは完全に個人の自由ですが、影響力のあるローラさんのような方は、SNSで公開する際に注意が必要ですね。

 

ローラのツイッターに対するみんなの反応

出典:https://grapee.jp/

ローラさんが実はヴィーガンではない・・・

この事実について、ネット上はさまざまな反応が寄せられています

  • ローラが以前、畜産は環境負荷が大きいことをシェアしてくれてうれしかった分、今回の投稿はとても悲しい。犬猫同様に豚や牛、鶏にも心を寄せられると信じている。
  • 以前畜産の環境負荷の大きさをシェアしてくれてとても嬉しかった。犬や猫、象、鶏や魚たちの気持ちも想像してあげて。
  • ローラは畜産による環境問題の深刻さ、動物の苦しみについて理解があると思っていたのですごく残念。
  • 動物の肉を食べるなんてかわいそうと、散々畜産批判をして自分は肉料理して食べる。ヴィーガン発信しといて薄っぺらい。
  • 自分が肉を食べない考えでもゲストの好みに配慮して料理しているのはオッケー。ゲストに押し付けるのも変だし。肉食の人も、菜食の人がゲストの時は菜食料理を用意するでしょ?

やはりローラさんの発言について、残念という声が多いですね。

ヴィーガンを勧めるローラさんに共感していた人が多いだけに、反響が大きかったのでしょう。




 

そもそもヴィーガンとは?

出典:https://www.huffingtonpost.jp/

ヴィーガンとは日本語で「絶対菜食主義」という意味です。

動物のことを考え、自身の食生活の中に動物製品を一切取り入れない人を指します。

ベジタリアンとは意味がちがって、「動物愛護活動」の一環ともいわれています。

「人間は動物を搾取することなく生きるべき」という強い考えがあるので、魚やチーズ、バター、はちみつなどもNGです。

鶏や牛を苦しめることに心を痛め、徹底的な動物愛護の精神をもとに活動しています。

食べ物のみならず、ウールや毛皮を着用しないのも特徴です。

ヴィーガンは植物については除外されているので、たびたび矛盾と指摘を受けることもあります。

ローラさんはそこまで徹底しているわけではなく、肉を食べることもあるということですね。

実際ヴィーガンは卵や乳製品など必要不可欠な栄養も接種しないので、健康上の問題があり、モデルをしているローラさんには難しいでしょう。

ヒマツブシくん

肉食わへん生活とか、絶対無理やわww

 

ローラの食事法

出典:https://belle.work/

スタイル抜群のローラさん。気になるのはその食事法ですよね。

以前紹介されていたローラさんの食事法をまとめてみました!

  • 食事法1:食事の基本はオーガニックで、オーガニックの野菜たっぷりのスープやカレーをよく食べています。
  • 食事法2:グルテンフリーを意識して、小麦を使用した食事は避けるよう徹底しています。
  • 食事法3:主食は酵素玄米を取り入れ、体に負担をかける白米は避けています。
  • 食事法4:チアシードなどのスーパーフードを取り入れ、間食するのも必ずスーパーフードです。
  • 食事法5:植物性タンパク質を意識し、豆乳や豆腐などの大豆食品をメインに摂取しています。

さすがローラさん、想像以上に食事法に気を付けていますね!

一般人がここまで徹底するのは難しいですが、どれか1つでも真似してみたいですね!

 

今回はローラさんのヴィーガン説について調べてみました。

本人いわく、ヴィーガンになったわけではなくて、生活の一部に取り入れているだけのようですね。

スタイル抜群のローラさんを目指して、皆さんも食事法を真似してみてはいかがでしょうか!




 

ローラが整形して顔面変化させた証拠まとめ!通っている整形外科&担当の外科医は誰? ローラのすっぴんがキレイ!美肌を保つ秘訣&スキンケア方法を紹介! ローラの抜群なスタイルの維持方法が参考になる!これで誰でも簡単にインスタ映え! ローラ、胸いじっただろww100%豊胸と言わざるを得ない疑惑を徹底調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)