Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

櫻井翔の実家の住所は群馬で実は超名家!ファンの間ではパワースポットに?

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーこと櫻井翔さん。

2006年から、「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務めているほか、「櫻井・有吉THE夜会」など数多くのバラエティ番組のレギュラーを担当している超売れっ子アイドルの一人です。

こちらでは、櫻井翔さんの実家について紹介します。

 

櫻井翔の実家について

「櫻井翔 実家 群馬」の画像検索結果

出典:https://gendai.ismedia.jp/

櫻井翔さんの実家の住所は「港区青山」「世田谷区代田」「世田谷区梅ヶ丘」と3つほどの説がファンの間で囁かれているようです。

お父様も政治家として活躍して、現在は大手広告代理店「電通」に天下りした超エリート「櫻井俊さん」なので相当素晴らしい実家だと思われますが、実際の評判はどうなのでしょうか?

詳しくチェックしていきましょう♪

ヒマツブシくん

ちなみに、櫻井翔の父・櫻井俊は電通の役員として今働いてるんやけども、電通の役員報酬っていくらか知ってるか?

年間6000万円やで。えげつないよなwww




 

櫻井翔の実家は豪邸!

「櫻井翔」の画像検索結果

出典:https://mtsukasa.com/

ネット上で櫻井翔さんの実家が豪邸と話題になっていますが、ご自宅の画像などは出回っていないようです。

ただ、実際に櫻井翔さんの実家に訪れたことがある嵐メンバーによると「実家はすごく立派!!」「でも翔くんの部屋だけ倉庫みたいだった」とのこと(笑)

まあメンバーだから冗談を言っているだけで、シンプルな部屋だった♪ということを伝えたかったのでしょう。

櫻井翔さんは過去に「大掃除を手伝って欲しいジャニーズランキング」の一位にも選ばれているくらい極度の綺麗好きということで有名なんだとか。

友達を自宅に呼んでも部屋を汚すのが許せないそうですw

やっぱり物をたくさん置くと掃除も大変になりますし、埃もたまってしまうので極力シンプルな部屋にしているんだと思います^^

ヒマツブシくん

なんのランキングつくっとんねんwww




 

櫻井翔の実家は港区青山

「港区青山」の画像検索結果

出典:https://birusaku.jp/

櫻井翔さんは幼い頃、東京都港区青山に住んでいたそう。

元々は別の場所(こちらは後半で詳しくお話しますね♪)に住んでいましたが、郵政省(現在の総務省)のエリート官僚だった父親「櫻井俊」さんの仕事の都合によって櫻井翔さんが小学校入学前に東京の青山の公務員宿舎に入居したと言われています。

郵政省は日本中の一等地に官舎を所有しており、一般の会社でいうと社宅ということになります。

恐らく2DK〜3DKくらいの間取りはあるのではないでしょうか?

東京都港区青山といえばセレブが沢山住んでいる高級住宅地なので家賃相場はかなりの額になりそうですよね〜。

ちなみに普通の世帯用マンションで月額の家賃30〜40万円くらいです。

ヒマツブシくん

家賃たけー!!

 




 

港区青山→世田谷区に引っ越し

「櫻井翔」の画像検索結果

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

櫻井翔さんは幼い頃、ご両親や妹さん&弟さんと一緒に東京都港区青山に住んでいましたが現在は世田谷区に実家があるという噂が有力な情報です。

2チャンネルの情報によると実家住所は「世田谷区台田2-1-20」と言われているのですが!?

2チャンネルはデマ情報ばかり流れているので本当かどうかは怪しいところ(笑)

そのほか、「世田谷区代田」や「世田谷区梅ヶ丘」に実家があるのではないか?と囁かれています。

以前住んでいたのは郵政省が所有している公務員宿舎でしたが、あれから20年以上の月日が経過し、櫻井翔さんのお父様も若かりしき日頃よりも更に凄い額の給料を得ているはず。

嵐のメンバーも立派な自宅だった!と褒めていますし、どんな豪邸に住んでいるのかいつの日か見てみたいものですね〜♪

ヒマツブシくん

青山に世田谷に、ええとこばっかやー




 

櫻井翔の両親の実家は群馬

「櫻井翔 両親」の画像検索結果

出典:https://geitopi.com/

小学校からは港区青山に住んでいた櫻井翔さん。

プロフィールなどを見ると東京都出身と記載されているのですが、元々はご両親の実家がある群馬県で生まれたそうです♪

群馬県のどこかというと前橋市であることがわかりました◎

そして、櫻井翔さんは保育園までは群馬県前橋市で過ごしていたため、櫻井さん自身も「僕の田舎は群馬です」「出生地は群馬で、出身地が東京なの」本人の口から語っていたことがある模様。

群馬弁はほとんど忘れてしまったと思いますが、群馬県民の皆さんにとっては非常に嬉しいニュースですね(*^^*)

他県の人と関わる機会があったら「私の地元、櫻井翔くんの出生地なんです!!」とちょっとした自慢話なんかもできそうです(笑)

ヒマツブシくん

アイドルやのに群馬ってのが地味ギャップやばいけどリアルやなw

 

超VIP!櫻井家と中曽根家【中曾根康弘元総理大臣の血筋】の意外な交友関係

さらに、この櫻井家は群馬では超有名なんですよね。

それは父親が櫻井俊で元高級官僚だから、櫻井翔が国民的超人気アイドル歌手だから、というわけでもありません。

いや、それももちろんあるんですが、櫻井俊の父、櫻井翔の祖父にあたる人物は櫻井三男といって、群馬県内の新聞シェアNo.1を誇る上毛(じょうもう)新聞という新聞社の元専務取締役編集局長というポジションまで上り詰めた人なんですよ。

sakuraisyou-jikka
出典:桜井を売り込む理由

そして、この櫻井家と同じ群馬県内で古くから親交があるのが、なんとあの中曾根康弘元総理を輩出した中曽根家なのです。

中曽根康弘の実家は群馬県高崎市内にあり、桜井家と中曽根家といえば、群馬では知らない人はいないレベルで、両家は古くから付き合い、一緒に群馬を盛り上げようと活動してきたそう。

この両家は高崎市の発展に貢献したということで高崎市内に「桜松苑」という石碑が建てられました。

sakuraisyou-jikka
出典:桜井を売り込む理由

これは、桜井家の「桜」と中曾根康弘の父・中曽根松五郎の「松」をとったもので、それくらい両家は深い結びつきがあるんですよね。

でも、ここで疑問が出てきませんか?

確かに高崎市も群馬県内にあるけど、櫻井家は前橋市だよね?と。なぜその櫻井家が高崎市と関係があるの?と疑問に思うはずなんです。

そこで、調べていくと、群馬県内の新聞社に高崎市民新聞社というのがありまして、この会社の創始者が櫻井伊兵衛という人物であることがわかりました。

sakuraisyou-jikka
出典:桜井を売り込む理由

ヒマツブシくん

あぁなるほど。まぁこのおじちゃんも櫻井翔とは血つながってる可能性高いなぁ

ですから、さきほど紹介した「桜松苑」の桜はこの櫻井伊兵衛の「桜」ということなんです。

 

というわけで、櫻井家が名家であることはこれで十分おわかりいただけたかと思うんですが、櫻井家・中曽根家両家の交友関係をさらに裏付けるエピソードとして、櫻井翔が両親にプレゼントした軽井沢の高級別荘(土地6000万円と建物4000万円で合計1億円とされています)の300坪の土地を購入した先こそ、なんと中曽根康弘なんです!

わざわざ、中曽根家から購入するってスゴイですよね・・・(;^ω^)

 

このへんの櫻井家と中曽根家の関係についての他にも、中曾根康弘元総理の黒い噂について語ってる「え・・・こんなの出していいの・・・?しかも、顔出しで・・・・」って思わず絶句してしまうような動画がYoutubeにあがってますので、よかったらご覧になってみてください。

きっと、櫻井翔のさわやかイメージが激変すると思われます・・・

ヒマツブシくん

え、これ、、、、Youtubeアップしてええ話題なの・・・・?ヤバくね?




 

ファンの間では、櫻井翔の実家がパワースポットに!?

関連画像

出典:https://www.buzzfeed.com/

櫻井翔さんの追っかけをしているファンの間では既に櫻井翔さんの実家が特定されているとのこと(*△*;)

さすがジャニーズファン…情報収集力がパパラッチ並みに半端ないです(笑)

ファンブログを見たり、昔からファンクラブに入っているようなベテランのファンから詳しい情報を聞き出しているのでしょう!

しかも、実家は観光地化しているそうで、櫻井邸に訪れた女子たちは表札を撫でていくのがお決まりなんだとか。

表札を撫でることで何かご利益でもあるのでしょうか!?w

なんだかパワースポットみたいな感じですね^^

また、櫻井翔さん自身は仕事が多忙になったこともあり現在は一人暮らしをされているそうです。

それに自宅も既に特定されており、自分がこのまま住んでいるとご家族に迷惑がかかると考えたためセキュリティがしっかりとしたタワーマンションなどに引っ越したのでしょう。




 

櫻井翔の実家に相葉雅紀がお泊り!

「櫻井翔 相葉雅紀」の画像検索結果

出典:https://www.pinterest.jp/

以前、櫻井・有吉THE夜会にて「メンバーとお泊まりをすることはありますか?」という質問を受けた際、櫻井さんは「デビュー当時はあったはあったんですよ」と回答!

相葉さんは当時千葉に住んでいたのですが、仕事の関係で終電を逃したことがあるんだとか。

そこで都内にて実家暮らしをしていた櫻井翔さんが「うちの実家に泊まっていく?」と誘ってくれたそう。

櫻井翔さんの自宅にお泊まりできることになった相葉雅紀さんは「コンビニでお土産買わなきゃ〜」と思いつく限りのアイスを買ってきたは良いものの、櫻井さんの実家の冷凍庫に入りきれないくらい沢山アイスを買いすぎたため翌朝にはアイスがほぼ溶けてしまったと言われています(笑)

なんだか相葉さんらしいエピソードでほっこりしますね(*^^*)

「嵐 コンサート」の画像検索結果

出典:https://www.cyzowoman.com/

また、しっかり者のイメージがある櫻井翔さんですが櫻井さん自身も相葉君のような天然エピソードを持っています。

彼について調べていると「ファン嫌い」という関連ワードがよく調べられています。

櫻井さんはコンサート中に「ファンに中指を立てられた…」「そんなに嫌いなんだ」とショックを受けた経験があるそう。

嵐メンバーはファンサービスが神対応ということで有名ですし、時にはファンレターの返信をすることも。

それなのにも関わらず中指を立てられるなんて悲しいですよね><

でもこれ、本当は中指を立てていたのではなく、ファンが指でハートを作っていただけみたいです(笑)

この勘違いにファンは悶絶し、「翔くん可愛すぎませんか!?」「素直に落ち込むってかわいい…」などのコメントがツイッターに書き込まれているそうです♪

こちらでは嵐のメンバー、櫻井翔さんのご実家に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。




 

櫻井翔の結婚相手は高内三恵子である証拠まとめ!ゲッターズ飯田も的中! 櫻井翔が痩せたダイエット方法って!?現在までの顔の変化まとめ! 櫻井翔の病気はバセドウ病の真相!アンパンマン顔になった理由も関係していた!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)