Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

櫻井翔が痩せたダイエット方法って!?現在までの顔の変化まとめ!

嵐のメンバーでニュースゼロのキャスターを担当していることでお馴染みの櫻井翔さん。

ネット上では彼が劇的に痩せた!と注目を集めているようです。

こちらでは櫻井翔さんが実践したダイエット方法や現在までの顔の変化をまとめてみました!

 

櫻井翔が痩せたと話題

「太った 櫻井翔」の画像検索結果

出典:https://mokomoko30.com/

  • 顔面肥大
  • 顔変わった
  • 顔でかい!!
  • 顔腫れてる

一時期は制限なく食べまくっていたのか!?、一般人からこのようなバッシングを受けていた櫻井翔さん。

ムムム〜確かにお世辞でも痩せているとは言えませんし、顔のむくみが凄いですよね^^;

ヒマツブシくん

けど、太ったらすげー顔に出るタイプやなぁ

sakuraisyo-yaseta
出典:https://www.pinterest.jp/

しかし!!櫻井翔さんはダイエットを始めたようで、2018年9月頃からすごく痩せているんですよね。

さすが日本を代表するアイドル…痩せたらカッコいい〜♡

輪郭がシュッとなってイケメンっぷりが復活しています(*^^*)

櫻井翔が痩せたZERO画像

出典:https://nonmedia.net/

痩せたからかスーツ姿が今まで以上に似合っている感じがしました☆

櫻井翔が痩せた嵐にしやがれの画像

出典:https://nonmedia.net/

こちらは2018年9月29日に放送された「嵐にしやがれスペシャル」の画像。

痩せると顔面偏差値がこんなにもUPするんですね〜。

ヒマツブシくん

やっぱ、顔整ってんなぁ~




 

櫻井翔が痩せた理由

「櫻井翔 激痩せ」の画像検索結果

出典:https://mokomoko30.com/

櫻井翔さんがなぜこんなにも痩せたのか…

かっこよくなったのは良いけどファンとしては何かあったの!?と心配してしまうところではありますよね。

櫻井翔さんが痩せた理由一つ目は2020年の12月31日、紅白歌合戦の出演をもって活動休止が決まったことではないか?と言われています。

活動休止について発表された2018年頃から痩せ始めているため、タイミング的にも精神的な疲れが関係しているのかなと…。

そりゃそうですよね〜17歳の頃から活動しているのですから、これからどうなっていくんだろう…

仕事が激減(才能豊かな方なのでそんなことは決してないと思いますが)したりして?と本人の中で色んな不安が生じたのでしょう。

「嵐 20周年ツアー」の画像検索結果

出典:https://ameblo.jp/

櫻井翔さんが痩せた理由二つ目は嵐の20周年記念が関係していそうです。

嵐は2019年1月から12月まで20周年記念を開催していたのですが、記念すべきツアーにて最高の状態でパフォーマンスを披露したいと2018年頃から少しずつ体を絞っていた可能性が考えられます。

毎日ハードスケジュールをこなしているため、ストレスを発散するためにラーメンやかつ丼などハイカロリーなものを食べたい〜と思うこともあると思いますが、20周年ツアーを開催する上で嵐にとって、ファンにとって良い方法はなんなんだろう?と模索してダイエットに挑戦したんだな〜と考えるとなんだか感動しますね。

櫻井翔の太った&劣化画像

出典:https://nonmedia.net/

そして三つ目の理由として考えられるのは、女子大生との熱愛報道の際、ネット上で受けた大バッシング。

  • まん丸としてておじさんみたい…。
  • 私服がダサい!!
  • 太って劣化した。

とめちゃくちゃ叩かれていたんですよね^^;

若い女子大生と付き合っているなんて〜〜!!と妬いたファンがわざとそうやって叩いているのもあると思いますが(笑)

少なからず、櫻井翔さんの耳にもこのような情報は届いていたはず。

「アイドルとしてこのままではヤバイ」と思いダイエットすることを決意したのでしょう。

まさにダイエットの神が降りてきた!!という感じでしょうか(笑)

叩かれたことは悔しくてたまらなかったと思いますが、結果、めちゃくちゃかっこよくなったので良かったですね(*^^*)

「櫻井翔 ミス慶應」の画像検索結果

出典:https://brandnew-s.com/

ちなみに現在の彼女はミス慶應で大学時代の同級生(写真はベトナム旅行中のもの)とのこと。

一時期は 小川彩佳さんと結婚間近!?と言われていたので、このスクープには驚きました。

 




 

櫻井翔の現在までの顔の変化を画像で比較

「太った 櫻井翔」の画像検索結果

出典:https://mokomoko30.com/

太るとこんなにも別人のように変わってしまう櫻井翔さん。

若い時から体重の変動が大きかったのでしょうか?

デビュー当時から現在までの変化を写真で振り返っていきましょう。

出典:https://entame888.com/

こちらは17歳の頃の櫻井翔さん。

デビュー当時ということでまだあどけない感じが可愛らしいですね(*^^*)

出典:https://entame888.com/

VS嵐で紹介され、「チャラ男じゃ〜ん!!」とメンバーから冷やかされた時の写真です(笑)

こうやって比較すると20歳の時よりもだいぶ顔がふっくらしていたのがわかりますね!

「櫻井翔 24歳」の画像検索結果

出典:https://ameblo.jp/

櫻井翔さんの全盛期と言われている24歳の時の写真です。

少し長めの髪型がイケメン〜♡

というか24歳の若さでニューズゼロのキャスターをやっていたんだな〜と。

父親は元総務官僚で母親は大学の教授ですし、親御さんに似て知能もずば抜けて高いんでしょうね!

ちなみに妹さんは成城大学の卒業生、弟さんは櫻井さんと同じく慶應大学の卒業生と言われています。

出典:https://entame888.com/

34歳の頃の櫻井翔さん。

少しふっくらしてるなという印象も受けますが、あどけなかったデビュー当時に比べるといい感じの大人男子に成長しました★

「変顔 櫻井翔」の画像検索結果

出典:https://matome.naver.jp/

過去画像にこんなものもありましたwww

櫻井翔さんの変顔はなんか見てると元気になります(笑)

ヒマツブシくん

かっこよくてフザけもできるって強いよなぁ

「櫻井翔 2019年画像」の画像検索結果

出典:https://item.mercari.com/

そして痩せた2018年〜痩せた2019年頃の画像。

スリムになったことで表情からも自信に満ち溢れていているのが伝わります!!

やっぱり太っていて良いことはありませんね(;▽;)w

 

櫻井翔の激やせにネットの反応

「櫻井翔 激痩せ」の画像検索結果

出典:https://mokomoko30.com/

櫻井翔さんの激痩せについて世間の方々も様々なコメントを、ブログやSNSにUPしているようです♪

  • ほんまに、翔ちゃん痩せたよね!!更にかっこよなった♡
  • 櫻井翔痩せた?何かまた若さ取り戻してる。
  • 櫻井翔が痩せて髪型変わってめちゃめちゃイケメンになってる。
  • 翔さん、また痩せたよな…。
  • 嵐にしやがれ見てて思ったんだけど、櫻井翔痩せた??24時間マラソンの4人目のランナーもしや?!

彼は元々肌が綺麗ですし、ベビーフェイスなので痩せると尚更若く見えます。

ダイエットするとリバウンドがつきものですが、櫻井翔さんの場合、スリムな体を保っているので、現在も引き続き食生活等に気をつけているのでしょう。




 

櫻井翔が痩せたダイエット方法

「櫻井翔 激痩せ」の画像検索結果

出典:https://tommydiary.net/

櫻井翔さんは、一体どんなダイエット方法で痩せたのか気になるところ!!

しかも、痩せすぎてげっそりしたわけではなく、程よくスリムになっているので、一番理想的な痩せ方です。

櫻井翔さんが実際にやっていたダイエット法を調べてみました☆

 

ダイエット方法① 炭水化物抜き

「炭水化物 NG」の画像検索結果

出典:https://the-ans.jp/

櫻井翔のダイエット方法1つ目は「炭水化物抜きダイエット」★

ダイエットを開始後、櫻井翔さんは炭水化物を一切とらないよう気をつけていたんだとか。

ダイエッターさんであれば知らない人はいない!と言っても過言ではないほど有名なダイエット法ですよね。

即効性があるというのもこのダイエット法のメリット。

炭水化物はうどんやパン、ご飯など白いものに多く含まれています。

ただ、白ご飯に関しては冷やして食べると血糖値の急上昇を抑え、太りにくいというダイエット法もある様子。

どうしても炭水化物がやめられない〜という方はコンビニの冷蔵庫に陳列されているおにぎりなんかを食べると良いでしょう。

 

ダイエット方法② 玄米

「玄米」の画像検索結果

出典:https://www.sunstar-shop.jp/

また、櫻井翔さん自身も炭水化物ダイエット中、お米がどうしても食べたいという時があったそう><(笑)

そんな時、彼は玄米を食べていたと言われています。

玄米って食感がボソボソしていて味もあまり美味しくないというイメージがあるかもしれませんがリラックス効果が期待できるGABAや美容に嬉しいビタミン類も豊富に含まれているんです。

また、食物繊維が豊富で腹持ちが良いため食べ過ぎを防ぐことにも繋がります。

 

ダイエット方法③ ささみ肉

「ささみ肉」の画像検索結果

出典:https://www.olive-hitomawashi.com/

炭水化物抜きダイエット中、櫻井翔さんは主に何を食べていたかというと鶏のささみ肉。

ささみは鶏肉の中でも一番脂肪が少ない部位で低カロリー!

淡白な味わいでパサパサしやすいのですが、調理方法次第ではとても美味しく食べることができます。

筆者もささみ肉を普段からよく食べていて、加熱前にお酒と少量の砂糖を揉み込んで30分間つけるようにしています。

砂糖には保水効果があるため、お肉に揉み込んでおくと肉汁たっぷりのジューシーな食感に仕上げることができるんです。

「ささみ サラダチキン」の画像検索結果

出典:https://athleterecipe.com/

あとはハーブソルトをまぶして、ラップでくるくると包み、お湯を注ぎ入れた炊飯器に50分(この間ずっと保温モード)入れるだけでサラダチキンを作ることも可能です。

サラダチキンは最近では、コンビニやスーパーなどでも簡単に手に入れることができますが節約しながらダイエットをしたい方は手作りすることをオススメします★

 

ダイエット方法④ 蕎麦

「蕎麦」の画像検索結果

出典:https://www.j-cast.com/

ささみ肉以外だと櫻井翔さんはダイエット期間中にお蕎麦をよく食べていたそう。

蕎麦は100gあたり132カロリーとヘルシーな食品でGI値(血糖値が上がるまでのスピードを表した数字)が低いため太りにくいという特徴を持っています。

ただし、そばの種類によっては炭水化物が豊富な小麦粉がブレンドされているものもありますので、ダイエット中はそば粉100パーセントの十割そばを食べるようにしましょう。

ヒマツブシくん

あ、俺、今日そば食べた!←マジで、聞いてないからwww

 

いかがでしたか?

痩せてますますかっこよくなった櫻井翔さん☆

これからの活躍にも期待したいものです!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)