Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

笹野高史出演のCMの筋肉が凄すぎると話題も合戸孝二氏との合成と判明www

俳優として活躍している笹野高史さん。

とても個性的な演技で人気の笹野高史さんですが、意外にも筋肉がすごすぎる!という噂があります。

今回は笹野高史さんの筋肉がライザップで鍛えたのか、それとも合成かについてご紹介します。

結論から言うと、「合成」ですww

 

笹野高史のCM中の筋肉は本物なのか?

「小柄なかわいいおじいちゃん」というイメージがある笹野高史さん。

その笹野高さんがあまりにも似つかわしくないマッチョになった金鳥のCMが話題になっています。

『KINCHO 虫がいなくなるスプレー』のCMでは、ボディビルダーのようなマッチョに変身しています。

かなり小柄で華奢なイメージのある笹野高史さんが、顔とマッチしていないマッチョになっているのでかなりびっくりしますよね。

2015年4月から放送された「キンチョー 1プッシュ蚊がいなくなるスプレー」で見せたこの筋肉は本物なのでしょうか?




 

笹野高史のCMが撮影された場所

出典:https://kintore-master.com/

笹野高史さんがこのCMを撮影したのは大阪府高槻市の『スポーツクラブトライ』というスポーツクラブです。

このスポーツクラブのオーナーである中川隆さんのブログにはこのCMについて記事が書いてありました。

「個性派ベテラン俳優の笹野高史さんとトップボディビルダー谷野義弘選手の競演」と、笹野高史さんがこのCM撮影のためにトレーニングしていることを紹介していました。

笹野高史さんが極秘で厳しいトレーニングをしていた・・・

ということはこの筋肉は本物なのか?気になるところですね。

 

笹野高史の筋肉に対するネット上の声

出典:https://oliva.style/

なぜ数年前のCMが今になって話題になっているのかというと、ネット民が「ライザップで鍛えたのでは?」と予想しはじめたからです。

笹野高史さんの筋肉CMを見たネット上の反応はこちらです。

  • 筋肉がすごすぎるw
  • これがライザップ効果なの?
  • この筋肉本物なの?
  • 笠野さんマッチョすぎる!
  • この筋肉に違和感が全くないね!
  • 笠野じいちゃんここまで鍛えたの!?
  • やっぱりライザップすごいね!

といった驚きの声が多くありました。たしかにまるでライザップのCMのようですよね(笑)

あくまで「KINCHO」です(笑)




 

笹野高史の筋肉は合成!本物は誰?

出典:https://kintore-master.com/

このあまりにもマッチしていない筋肉は、もちろん合成です(笑)

よーく見てみると、首の部分に合成の繋ぎ目が見えるそうです。ぱっと見だと分かりませんよね。

しかし、本当にマッチョになったと思った方も多く、「笹野高史がライザップでマッチョになった」という噂が流れました。

ヒマツブシくん

俺も本物やと思ってたわww

 

では、このマッチョ過ぎる体は、いったい誰と合成して作られたものなのでしょうか?

それは、静岡県ボディビル理事長の合戸孝二(ごうどこうじ)さんです!

ボディビル歴34年のベテランボディビルダーです!

世界大会で4回もチャンピオンになっている方だそうで、その鍛え抜かれた肉体は本物ですね!

 

笹野高史の筋肉は偽物でも演技力は本物!

出典:https://kintore-master.com/

笹野高史さんの出演した金鳥のマッチョCMは、実際の顔は笹野高史さんで体は合成でした!

合成した筋肉の主は合戸孝二さんというボディビルダーでした。

小柄なおじいちゃんというイメージの笹野高史さんですが、絶対にマッチョではないと分かっているのですが、もしかして本物かも?と考えちゃいますよね。

このCMの筋肉は偽物でしたが、笹野高史さんの演技力は間違いなく本物ですよね!

今後の活躍も期待したいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)