Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

佐藤仁美が嫌いな後輩女優Sは佐藤江梨子!上沼恵美子と「嫌いよね!」と意気投合!

ぶっちゃけキャラの佐藤仁美さんがテレビ番組で堂々と、嫌いな女優を告白しました。

その名は、女優S。

一体女優Sとは誰のことなのでしょうか?

一人ひとり検証していきます!

皆様の予想は合っていますか?

 

佐藤仁美が嫌いな女優Sがついに判明!

出典:https://www.sponichi.co.jp

女優の佐藤仁美さんと言えば、お酒が好きでちょっと毒舌が過ぎるお方。

ですが本来はホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した美人女優さんなのです。

美人でいながら歯に衣着せぬ物言いが女性には受け、一気にテレビ番組に露出してきました。

そんな佐藤仁美さんが嫌いだと思っている女優がいるそうなのですが、その女優さんとはどんな方なのでしょうか?

佐藤仁美さんが嫌いだと告白した女優さんはイニシャルが「S」ということが分かっています。

「S」と言われてもあまりにも多すぎて検討が尽きませんが、視聴者はアレコレ予想している様子。

そもそも佐藤仁美さんが嫌いな女優Sを告白したのが、上沼恵美子さんの番組「快傑えみちゃんねる」のことでした。

そこから余波が広がり、話題は「女優Sは誰だ!」となっているのです。

そもそも佐藤仁美さんはどうして女優Sさんが嫌いになったのでしょうか?

「快傑えみちゃんねる」ではこう話しています。

遠方の山奥でロケをしていた時、ロケ途中で帰ってしまったのが女優S。

その我儘ぶりが嫌いになった所以だとか。

しかも、台本が気に入らないといった理由でも途中で帰ってしまったというのです。

出典:https://geitopi.com

女優Sは「帰っていい。って言われたんで」と発言。

しかし、後で確認したとところ、誰一人帰ることを許可していませんでした。

また台本を見て。「これ怪我したらどうすんの~」と言って帰ってしまったのだとか。

出典:https://geitopi.com

佐藤仁美さんは「快傑えみちゃんねる」以外でも、我儘な年下女優Sが嫌いな理由を話しています。

「つかみかかるシーンでリハから痣が出来るほどマジつかみされた」

「先輩、セリフ覚えて下さいよと煽られた」

「突き飛ばすシーンで本気で突き飛ばされ頭を打った」

そして最後に「性格悪いし、何様!?」と括りました。

出典:https://geitopi.com

ここまで我儘勝手な年下女優Sさん。

ますます気になりますよね・・・




 

佐藤仁美が嫌いな女優Sの特徴

出典:https://www.msn.com

では、佐藤仁美さんがそこまで嫌う女優Sの特徴をまとめてみましょう。

  • 佐藤仁美さんより年下の女優
  • たまにCMに出ている
  • 伸び悩んでいる

出典:https://geitopi.com

出典:https://geitopi.com

上沼恵美子さんもご存じの女優さんのようで、上沼さんは女優Sについて、「いい子やない。ちょっと生意気。力ないのに!」とおしゃっていました。

ヒマツブシくん

これ、上沼恵美子も便乗して「嫌い」って言うてるあたり、上沼恵美子も堂々としてるよなw

 

佐藤仁美が嫌いな女優Sのみんなの予想

出典:https://www.oricon.co.jp

テレビではよく使われる「ピーッ」と「イニシャル」。

実名を知りたいがためにADになったという若者もいました。

気になりますよね。

世間では女優Sを誰だと予想しているのでしょうか?

ネットなどで予想されたいた方は4人の女優さん。

「沢尻エリカさん」「佐久間由衣さん」「志田未来さん」「佐藤江梨子さん」

どの方もありそうでなさそうで・・・。

一人ひとり佐藤仁美さんとの共演や接点を調べていくと、だんだん女優Sの正体が分かってきたようです。




 

佐藤仁美が嫌いな女優Sはこの人と確定!

それではここで女優Sの候補となっている女優さんと佐藤仁美さんとの共演や接点を、一人一人見て行きましょう。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

「沢尻エリカさん」

佐藤仁美さんとは映画「不能犯」で共演していますが、山奥のシーンはありません。

沢尻エリカさんは今はともかく例の事件前までは、主役級の女優さんです。

大河ドラマの出演も決まっていましたし、伸び悩んでいるとは言えないですから、沢尻エリカさんは外します。

出典:https://oreno-trend.biz

「佐久間由衣さん」

佐久間由衣さんとはNHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演しています。

まだまだ女優としての認知度も低いですし、CMでお見掛けすることもありません。

上沼恵美子さんがご存知かな?と思いますので外します。

出典:https://www.sankei.com

「志田未来さん」

志田未来さんとはNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演しています。

生意気なのはあるかもしれませんが、志田未来さんクラスの女優さんを伸び悩んでいるという表現はしない気がします。

出典:https://tv-rider.jp

「佐藤江梨子さん」

佐藤江梨子さんとは同じく朝ドラ「ひよっこ」で共演。

他にもドラマ「走馬灯株式会社」で共演しています。

しかもこのドラマのロケでは山奥の廃墟での撮影があります。

出典:https://geitopi.com

そして佐藤江梨子さんは佐藤仁美さんに殺されそうになるというシーンがありますので、もみ合いになるお芝居もあったはずです。

エピソードとして女優Sが撮影中に「これ怪我したらどうすんの」と言って帰ってしまったというものがありました。

そのことを合わせて見ますと、このドラマの中で佐藤江梨子さんが体当たりでドアを壊すシーンがあるのです。

ですが、壊すシーンがはっきり映っていないのです。

つまり、佐藤江梨子さんが怪我したらどうすんの!と言って帰ってしまったため、撮影出来なかった可能性が高いのです。

伸び悩んでいる、力がないなども当てはまりませんか?

女優Sはズバリ「佐藤江梨子さん」なのではないでしょうか!?

ヒマツブシくん

生意気かもしれんけど、佐藤仁美より美人やから、俺は佐藤江梨子の肩を持つで!←顔採用やろw

 

しかし!佐藤仁美の暴露に視聴者はうんざり

出典:https://thetv.jp

佐藤仁美さんのぶっちゃけトークは正直面白いですが、視聴者の中にはもううんざりと思っている方もいらっしゃるようです。

やはり公共の電波で悪口を聞かされるのは、度が過ぎると不快になることもあります。

佐藤仁美さんはああいうキャラでブレイクしましたので、求められる部分もあるかと思います。

そういう番組も成り立っていたりします。

テレビ業界も見直す時期なのかもしれませんね。

時と場合を考えてほどほどにしておいたほうがいいかもしれません。

今回の女優Sのように、憶測でその本人でもない方のお名前が挙がってしまうのは迷惑になりますし、傷つけてしまうこともあります。

ネット社会になった今色々と考えさせられます。

ヒマツブシくん

でも、話題づくりとして、テレビ側としてはすげーありがたいよな!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)