Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

重盛さと美は結婚を事務所とスポンサーからNGされていた!結婚観や現在の熱愛彼氏を紹介!

『めちゃ×2イケてるッ!』でブレイクを果たした重盛さと美。

当時から可愛いと人気のある彼女ですが、31歳になった今でも独身なんです。

そこで今回は、重盛さと美が結婚できない理由、結婚観や熱愛彼氏をご紹介していきます。

 

重盛さと美の結婚観

出典:https://kaikumikodaisuki.com

1988年9月4日生まれで現在(2020年2月)31歳の重盛さと美。

独身ではありますが、以前『第9回ウエコレプライダルフェア』というプライダルイベントでは自身のウェデングドレス姿を披露しており、より一層、結婚願望が強くなったとコメントしています。

重盛さと美の理想の夫婦像は、つるの剛士夫婦。

出典:https://kaikumikodaisuki.com

つるの剛士といえば、子沢山でバラエティ番組などで家族の話をすることが多く、おしどり夫婦として有名ですよね。

そんな暖かく和気あいあいとした家庭に憧れているようでした。

また、結婚相手は一般男性がいいと語っていたようです。




 

重盛さと美が結婚できない理由

出典:https://asuka-shimizu.com

可愛くて結婚願望もあるのに、結婚できないのはなぜなのでしょうか?

実は、重盛さと美が所属している事務所との契約に問題があるといわれています。

事務所と契約スポンサーとの契約があるため結婚できないとのこと。

ヒマツブシくん

この縛りはキツイなぁ・・・

出典:https://dc.watch.impress.co.jp

さらに、事務所との契約更新時期を忘れていて自動更新となってしまい、4年は現在の事務所にいなくてはいけないので結婚できないようです。

また、重盛さと美が出演しているCMのスポンサーからも「結婚しないで」と言われていて、CM契約が終わるまでは結婚をすることができないとのことでした。

ヒマツブシくん

自分の人生やけど、自分のことを優先出来へんのはつらいな

 

重盛さと美の結婚式のドレス姿が可愛い

出典:https://asuka-shimizu.com

前述したように、『第9回ウエコレプライダルフェア』という東京国際フォーラムでのブライダルイベントで重盛さと美はウエディング姿を披露しました。

その時の様子が上の画像になります。

とても可愛くて似合っていますよね。

これが、自身初のウエディングドレス姿だったといい、真っ白なドレスに身を包み満面の笑みを浮かべていました。

 

重盛さと美の熱愛彼氏まとめ

出典:https://www.sponichi.co.jp

事務所の契約上、結婚はできないようですが、過去に多くの男性と噂が浮上していたことはあります。

そこで、過去の熱愛彼氏をいくつかご紹介していきます。




 

熱愛彼氏① IT企業の社長

出典:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com

まずは、IT企業の社長との熱愛。

IT企業の社長と交際当時、クリスマスに鍵を4つまで収納できるキーケースをプレゼントされた重盛さと美。

一緒に渡された手紙には「使っていいのは3つまで。あと1つは春までとっておいてね!」と記載されていたそうなんです。

出典:https://www.oricon.co.jp

そして翌年の春になると、その彼は一軒家を建てて、合鍵をプレゼントしてくれたといいます。

かなりのビッグサプライズですよね。

その後、一軒家で同棲生活を送ってい二人ですが、後に破局を迎えたことでその家から重盛さと美は出て行くことになりました。

 

熱愛彼氏② 身長の高い一般男性

出典:https://kaikumikodaisuki.com

2013年3月には、写真週刊誌『フライデー』に彼氏の存在をスクープされた重盛さと美。

重盛さと美は、母親と母親の友人の3人で、都内の焼き鳥屋で食事をしていたところ、身長の高いイケメン男性が合流したと言います。

その高身長のイケメンが当時の彼氏で、俳優の市原隼人に似ていたと言われています。

出典:https://killy.biz

そして食事を済ませた4人は、そのまま都内にある重盛さと美の自宅マンションへ入っていきました。

高身長イケメン彼氏は、たびたび重盛さと美の自宅付近で目撃されており、マンションのオートロックを慣れた手つきで解除しているところも目撃されているので、当時は同棲していたとのことです。

しかし、現在は破局しています。

 

熱愛彼氏③ 福徳秀介

出典:https://kaikumikodaisuki.com

また、人気お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介と噂されたこともありました。

過去に重盛さと美は、自身が作詞作曲した恋愛ソングのミュージックビデオに、福徳秀介を抜擢。

ミュージックビデオの中では重盛さと美と福徳秀介がカップルを演じていました。

出典:https://instagrammernews.com

その後、彼氏役を演じた福徳秀介の演技がとてもカッコ良かったと絶賛しており、二人の交際が噂されるようになりました。

さらに、『めちゃ×2イケてるッ』でも長年共演している二人は、とても仲良さげな様子だったことも熱愛を噂された理由ということです。

 

熱愛彼氏④ 大金持ちの実業家

出典:https://kaikumikodaisuki.com

最後の熱愛彼氏は大金持ちの実業家。

以前、明石家さんまが司会を務める番組『痛快!明石家電視台』に出演したときに、親友からの手紙を公開。

手紙の中には「今、口説かれている、大金持ちの実業家さんとは、どうなっているんでしょうか?」と書かれており、重盛さと美が実業家男性に口説かれていることが明らかになったのです。

この瞬間、重盛さと美は焦りの表情を見せたことから、交際をしていたことは間違いないようです。

ヒマツブシくん

その友達との仲が後にどうなったんか気になるな・・

出典:https://www.utaburo.com

しかし、2019年1月に放送されたバラエティ番組の中で、重盛さと美は、東京大学卒業の実業家男性の彼氏とは本気で結婚を考えていたもののすでに破局済みであると明かしています。

その実業家の彼氏には、誕生日に数百万円するハリー・ウィンストンの高級ネックレスをプレゼントされたそうですが、後に別の一般男性から数百円のお菓子をプレゼントされたときにキュンとして、世の中お金じゃないということに気がつき、実業家彼氏とは破局を迎えたということでした。

 

いかがでしたでしょうか。

やはり重盛さと美は、モテるんですね!

今後も重盛さと美の活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)