Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

清水宏保の再婚相手は職場の看護師!結婚までの苦労エピソードが自業自得!

元スピードスケート選手として知られている清水宏保さん。

長野オリンピックで金メダルを獲得し、その後も計4つのメダルを獲得したことで有名ですね。

今回はそんな清水宏保さんの再婚相手が気になるので調べてみました!

また、結婚にいたるまでの苦労エピソードがあるようなので紹介します。

 

清水宏保は2017年に再婚

出典:https://star-children.com/

清水宏保さんのプライベートはというと、2009年12月に元嫁の高垣麗子さんとの交際を発表しました。

そして2010年2月に引退を宣言し、2010年3月31日に高垣麗子さんと結婚しています。

2人は運命的な出会いをして順調に結婚まで至ったのですが、残念ながら離婚してしまいます

その原因は2011年7月にフライデーされた不倫報道です。

銀座のクラブから出るところを目撃され、2011年12月にわずか2年ほどでの離婚となってしまいました。

清水宏保さんは金メダルを獲得して、ちやほやされていたので、引退してから調子に乗ってしまい、週に6回も飲みに行ってしまったそうです。

ヒマツブシくん

マジで自業自得やわ・・

そしてこのスキャンダル後、一年間は無収入生活を余儀なくされるなど苦労しましたが、2017年元旦に一般女性と再婚しています。

30代の女性ということで、2人は札幌市内で順調な新婚生活を送っているそうです。




 

清水宏保の再婚相手はどんな人?

出典:https://newsmatomedia.com/

清水宏保さんの再婚相手がどんな人か気になりますよね。

出会いは職場ということで、スポーツ関連の何かに務めている方かと思いましたが、どうも自身が引退後に開業した治療院に働きに来ている看護師さんのようです。

 

清水宏保さんは現在の生活を「しくじり先生」にて赤裸々に話しています。

当時、狭い1Kで家賃50,000円ほどのアパートに一人暮らしをしていたとか。華やかな選手時代からは想像できませんね。

しかし、今は新たなパートナーと巡り会えてさらには第一子が誕生したということで、にぎやかな生活を送っていることでしょう。

ヒマツブシくん

不倫男やのに、よく結婚してくれたな!

 

清水宏保と再婚相手の馴れ初め

出典:https://star-children.com/

清水宏保さんと再婚相手の女性は、仕事先で知り合いました。

交際が始まったのは2016年春頃で、交際一年未満の2017年1月1日にゴールインとなりました!

再婚を公表したのはその翌年の2018年で、一度目の離婚のとき騒動になったので、大きく報道されないように気をつけたそうです。

そのため、清水宏保さんが再婚したことを知らない人も多いのではないでしょうか?




 

清水宏保と再婚相手の苦労エピソード

出典:https://newsmatomedia.com/

清水宏保さんと再婚相手は2人で札幌市内に住んでいます

現在家族も増えて幸せいっぱいの清水宏保さんですが、再婚するまでには苦労もありました

出演した「しくじり先生 俺みたいになるな!」では、赤裸々に私生活を告白しています。

2010年にスピードスケート引退後、治療院を開業していた清水宏保さん。

しかし1年ほど自転車操業で、従業員に支払う給料を自らの収入から補填していたとか。

ずっと無収入で生活はぎりぎりで、かなりの苦労をしたそうです。

そんな転落人生の中、清水宏保さんを影で支えてきたのが現在の奥さんだそうで、きっと心優しい方なのでしょうね!

ヒマツブシくん

金ない時に支えてくれる人は大切にしやなアカンな!もう不倫はアカンでー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)