Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

反町隆史のジャニーズ時代の同期が豪華!事務所クビも干されなかった理由は?

俳優の反町隆史さんといえば、「ビーチボーイズ」「GTO」などのヒット作や、最近では「相棒」での演技力が話題になっていますよね。

そんな反町隆史さんはあまり知られていませんが、実はジャニーズ出身なんです!

今回は反町隆史さんのイケメンジャニーズ時代の画像や、同期のメンバーについて紹介します。

 

反町隆史のジャニーズ時代の画像

出典:https://love-all.jp/

10代の時にジャニーズ事務所に所属していたという元アイドルの反町隆史さん。

あの光GENJIのバックダンサーを務めていたといいますから、なんとも信じがたいですよね。

ヒマツブシくん

あんまり知られてへんよな

反町隆史さんは中学3年生の時にジャニーズ事務所からデビューしています。

アイドル活動をしていたときは本名の「野口隆史」を名乗っていたので、余計に知らない人が多いと思います。

当時の画像を見てみるとかなりイケメンだったことがわかりますね!

出典:https://love-all.jp/

出典:https://sky-ran.com/

出典:https://sky-ran.com/

出典:https://sky-ran.com/

出典:https://no-title-journal-next.com

ジャニーズ時代は「平家派」に所属し、この中にはTOKIOの国分太一さん、V6の坂本昌行さんがいらっしゃいました。

この『平家派』は当時大ブレイク中だった『光GENJI』からあやかっているようです。

「平家派」には30人以上所属メンバーがおり、「平家」と呼ばれてファンもけっこういました。

主に『光GENJI』のバックダンサーをつとめており、剣を振り回しながら踊っていたんです。

現在の反町隆史さんはどちらかというとワイルドな大人の男、って感じですがジャニーズ時代はかなりさわやかですよね。

しかしいまいち芽が出ずにジャーズ事務所を退所しています。




 

反町隆史のジャニーズ時代の同期

反町隆史さんがジャニーズに所属していた1988年は全盛期ともいわれており、有名なメンバーが数多く輩出されています。

  • 野口隆史(POISON)
  • 城島茂(TOKIO)
  • 山口達也(TOKIO)
  • 国分太一(TOKIO)
  • 坂本昌行(V6)
  • 長野博(V6)
  • 井ノ原快彦(V6)

反町隆史さんの入所日がはっきりしないので同期とは言い切れませんが、現在も第一線で活躍している方ばかりですね!

もしかしたら反町隆史さんがTOKIOのメンバーに選ばれていた・・・

なんてこともありえたと思うと不思議です。

ヒマツブシくん

けど、ワイルドやし、なんかアイドルって感じはせえへんよな。反町隆史って

 

反町隆史がジャニーズ事務所を辞めた理由はスキャンダル!芸能界から干されなかった理由

出典:https://sky-ran.com/

さて、そんな反町隆史さんですがなぜジャニーズ事務所を辞めてしまったのでしょうか?

ジャニーズの一員であったのは14~16歳のわずか3年ほどで、高校生の時にジャニーズ事務所を退所しています。

自ら辞めたのかと思っていたのですが、なんと事務所から解雇されたのです。要するにクビですね。

当時、反町隆史さんはなかなかのワルガキで、素行不良で事務所から幾度となく注意を受けていました。

そんな中、ファンに手を出してしまい解雇される事態に発展します。

ヒマツブシくん

そら、アカンやろw

結果的にジャニーズ事務所をクビになったあと、『ビーチボーイズ』『GTO』でブレイクしたので、よかったのかもしれませんが・・・

まあ若気の至りってことで、今はスキャンダルとは無縁ですし、苦い経験をしたのですね。

 

ジャニーズと言えば、テレビ局にたびたび圧力をかける事務所で、芸能界でも絶大な権力を握ってますが、その事務所から解雇されてもなお干されずに芸能界で活動できた理由は、特に事務所の利益になるような人気者というわけではなかったので、事務所サイドの怒りを買わなかったからでしょう。

 




 

反町隆史はジャニーズと共演NG?

出典:https://sky-ran.com/

元ジャニーズだった反町隆史さんは、今でもジャニーズとの共演NGなのでしょうか?

ジャニーズ事務所は事務所を退所したら、他のジャニーズタレントとは共演NGになるという噂があります。

しかし、反町隆史さんは何度もジャニーズタレントと共演をしているので、これはガセネタでしょう。

  • 1995年 映画「君を忘れない」:木村拓哉さんと共演。
  • 1999年 SMAP×SMAP「ビストロSMAP」:SMAPメンバーと共演。
  • 2012年 ドラマ「最高の人生の終わり方」:山下智久さん、知念侑李さんと共演。

バラエティーも出演しているので、共演NGはありえないでしょう。

しかし同時期に所属していたTOKIOの城嶋茂さん・国分太一さん、V6の坂本昌行さんとは共演していないですね。

もしかしたら「ジャニーズの同期と共演NG」なのかもしれません。

 

反町隆史がジャニーズに復帰の可能性は?

出典:https://love-all.jp/

反町隆史さんの所属事務所は「研音」です。

唐沢寿明さんや菅野美穂さんなどが所属している大手事務所です。

しかしジャニーズに復帰するという噂が絶えません。

その理由は、最近の出演ドラマ本数が減少し、「低視聴率王」という不名誉なレッテルを貼られてしまっていることがあげられます。

ドラマについてはブレイク中に年間4本も出演していたのですが、2016年にはなんとゼロ

こういった経緯からジャニーズ事務所復帰説が浮上したのですね。

しかし、「相棒」にはコンスタントに出演しているので、仕事がないわけではないでしょう。

また反町隆史さんは子煩悩で、お子さんの運動会に参加したりと家庭を大切にしているようです。

仕事はある程度セーブして家族と過ごしているのではないでしょうか?

妻である松嶋菜々子さんも女優として活躍し続けていますし、そもそもジャニーズ事務所は一度退所して再度入所することはできないそうです。

今後もジャニーズに復帰することはありえないでしょう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)