Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【兄と顔面が似すぎ!】鈴木福の妹・誉も子役。今後、芸能界での活躍に期待。

『マルモのおきて』に出演し、大ブレイクした子役の鈴木福くん。

実は鈴木福くんには妹がいて、とても似ていると話題になっているんです。

今回は、鈴木福くんの妹さんについて紹介します。

 

鈴木福の妹は二人


出典:https://www.asahi.com

鈴木福くんは4人兄弟の長男。

妹が2人と弟が1人います

↑の画像が実際の兄弟姉妹の画像になります。




妹の名前や年齢


出典:https://linoo7.com

鈴木福くんは2004年6月17日生まれで、2022年現在18歳。

次に誕生したのが、妹の鈴木夢(すずき ゆめ)ちゃん。2006年9月30日生まれで、2022年現在16歳。


出典:https://tr.twipple.jp

その次に誕生したのが、弟の鈴木楽(すずき たの)くん。2013年6月28日生まれで、2022年現在の年齢は9歳。

そして、最後に誕生したのが鈴木誉(すずき ほま)ちゃん。二人目の妹で2015年12月17日生まれ。2022年現在7歳になります。

 

顔がブサイク?


出典:https://drollwolf.com

鈴木福くんの妹はブサイクといわれていますが、見ての通りまったくブサイクではありません。

失礼な話ですね。

男の子のような顔立ちではありますが、可愛らしいですよね。




鈴木福と妹が似てる?


出典:https://sirabee.com

鈴木福くんは「夢氏が髪を切った理由」というタイトルでブログを更新しました。妹の鈴木夢ちゃんが、「また髪を切りました!」と↑の画像とともに報告。

理由としては、「この間ミュージカルがあるから」と少し前に切ったものの、「男の子っぽさがない」とさらにバッサリといったようでした。

髪を切ったことによって兄妹が激似となり、「より似ている鈴木兄妹です(笑)」と鈴木福くんも苦笑いしていたと言います。


出典:https://celebritymn.com

また、ネット上では「夢ちゃん、髪短くしたほうがそっくり(笑)」や「なんてイケメンなの!」、「どっちが夢ちゃん? どっちが福くん? 似すぎてる(笑)」という声が多く見られました。

確かに髪を切ったことによって、とても似ていることが明確になりましたね。

ヒマツブシくん

ほぼ同一人物やなww

妹も子役として活躍


出典:https://celebritymn.com

実は鈴木福くんだけではなく、妹弟も子役として活躍しています。

みんな揃ってテアトルアカデミーに所属しており、一番下の妹・鈴木誉ちゃんが2017年7月にテアトルアカデミーに入ったということでした。




『振り込め詐欺撲滅キャンペーン応援大使』に就任


出典:https://hochi.news

そして、鈴木夢ちゃんと鈴木楽くんが「振り込め詐欺撲滅キャンペーン応援大使」に任命されました。

これにあたって、東京・中野サンプラザホールで行われた『歌謡フェスティバル2019』で詐欺撲滅を訴えていました。

二人は、過去に祖母の自宅にも振り込め詐欺の電話がかかってきて、親戚で集まった際に話し合ったことを明かしています。


出典:https://celebritymn.com

また、鈴木夢ちゃんは2018年1年間で380億円の被害があったと知ると「考えられない。少しでも減らせるように頑張りたいな」と意気込みを語りました。

ヒマツブシくん

めっちゃええコやん!

さらに、鈴木4兄弟の中で誰が一番しっかりしているか問われると「お兄ちゃんよりしっかりしている。(お兄ちゃんは)オレオレ詐欺みたいに『助けて!』というのに引っかかってしまうと思います。私は(引っかからないように頑張ります」と語っていました。

いかがでしたでしょうか。

小さいながらにこんなにも活躍をしているなんてすごいですよね。

今後も鈴木福くん兄弟の活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)