Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

鈴木奈々の子供誕生は旦那の発情待ち!現在は不妊治療も!?

ファッションモデル・タレントとして活躍されている鈴木奈々さん。

益若つばささんの追っかけをされていて、益若つばささんのイベントなどによく行かれていた鈴木奈々さんです。

そんな、鈴木奈々さんに子供がいない原因が衝撃だと言われている事。

現在は不妊治療をしているのかなどまとめてみました。

 

鈴木奈々に子供はいる?

出典 https://www.instagram.com

鈴木奈々さんは2014年1月2日に結婚されています。

2014年に結婚されているので、子供がいてもおかしくないですよね。

しかし、鈴木奈々さんと旦那さんの間には子供はいないようです。

鈴木奈々さんに子供がいない理由に迫っていきたいと思います。




 

鈴木奈々は不妊症なの?

出典 https://www.instagram.com

鈴木奈々さんが不妊症なのではないかと噂がありました。

2016年に、妊活中だと鈴木奈々さんが言われていた時期がありました。

現在も妊娠されたという情報は残念ですがありません。

鈴木奈々さん自身が言われているのではありませんが、不妊症なのではと噂が広まっているとのことでした。

結婚されて暫くしても子供がいないと不妊症なのでは?と噂が流れてしまう事はよくありますよね。

鈴木奈々さん自身が不妊症と言われているわけではないので、真実はわかりません。

ヒマツブシくん

でも、そう疑われてもおかしくはないわな

 

子供ができないのは旦那が原因?

出典 https://www.instagram.com

鈴木奈々さんに子供がいない理由に旦那が原因なのではないかとも噂がありました。

鈴木奈々さんは、同じ洋服を3日ぐらい着ていたり、お仕事が休みの日などは2~3日お風呂に入らなくても平気だったそうです。

鈴木奈々さんがテレビ番組で次のような事を言われていました。

出典 https://entamescramble.com

鈴木奈々さんの事を旦那さんは少し女性としては、見れなくなっていたのかもしれませんね。

2-3日お風呂に入らなかったりしている鈴木奈々さんもいけませんよね。

子供が出来るまでは、可愛い嫁でいないと・・・。

子供が出来たら子育てに忙しく、女性というより母親になっちゃいますからね。

ただ、鈴木奈々さんってInstagramなどで拝見していても可愛いくて、2-3日お風呂に入らないイメージなどは全然ありませんでした。

ヒマツブシくん

いやいや、お風呂は毎日入ろっw

出典 https://www.instagram.com

鈴木奈々さんの結婚された旦那さんは、中学生時代の同級生という事です。

出典 https://www.instagram.com

成人式の時に再会したのがきっかけだという事でした。

中学生の時の知り合いだという事で、鈴木奈々さんも気を許しすぎているのかもしれませんね。




 

鈴木奈々、産婦人科で検査して「赤ちゃんが欲しくなった!」

出典 https://twitter.com

鈴木奈々さんは、2017年に雑誌のお仕事で、『赤ちゃんが欲しい』という妊活の為に産婦人科に行ったことがありました。

そのお仕事の後、「赤ちゃんが欲しくなりました」と言われていました。

結婚された当時は、鈴木奈々さんは3人の子供が欲しいと言っていました。

しかし、2017年までは、子作りに力を入れていなかったのでしょうね。

お仕事も忙しかった時期もあったと思いますし。

産婦人科で、色々な検査を受けられたことで赤ちゃんが欲しいって実感されたのでしょう。

早く鈴木奈々さんのお子さんが見たいと思っているファンの人は多いことでしょう。

 

鈴木奈々は現在、不妊治療をしている?

出典 https://www.instagram.com

鈴木奈々さんが不妊治療しているという噂もありますが、不妊治療はされていないようです。

妊活宣言はされているので、鈴木奈々さんが子供が欲しいというのはわかりますね。

自然に赤ちゃんができるのを待ちたいと言われていたことも鈴木奈々さんには、あるそうです。

鈴木奈々さんは1988年7月9日生まれ、2020年2月現在31歳です。

年がいくと、赤ちゃんも出来にくくなってしまいます。

不妊治療するほどではないのかもしれませんが、不妊治療することで早く子供が出来るのなら、早く可愛い赤ちゃんを見せてほしいですね。

ヒマツブシくん

旦那の協力も必要そうやな。おめでた報告待ってるで




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)