Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

滝川クリステルの父親の職業が凄い!母親とはすでに離婚か!?

フリーアナウンサー・滝川クリステルさんといえば、小泉進次郎さんとの結婚で話題ですよね。

あまりプライベートなことは明かされていませんでしたが、滝川クリステルさんの父親の職業が凄いという噂です。

今回は滝川クリステルさんの家族、両親の離婚説について紹介していきます!

 

滝川クリステルの父親について

出典:https://ryo-ishikawa.fun/

滝川クリステルさんのお父さんはフランス人です。

パリの大学で日本語を学んだのちに、語学留学中の滝川クリステルさんの母と出会い、結婚しました。

フランスには、韓国のように兵役制度があるので、父親は兵役を終えて、すぐに来日しました。

その後は、起業して社長となったそうなので、滝川クリステルさんはお嬢様育ちだったんですね。

ちなみに滝川クリステルさんの本名は「滝川 ラルドゥ クリステル雅美」さん。

父親の姓は「ラルドゥ」ということがわかっています。

ヒマツブシくん

もう横文字が飛び出した時点で、お嬢様やわ




 

滝川クリステルの父親の画像

出典:https://asattenoakari.com/

滝川クリステルさんの父親がどのような方だか気になりますが、顔画像は公開されていないようでした。

似たようなフランス人の写真が出回っていますが、どれも本物ではないそうです。

残念ながら母親の画像もありませんでした。

一応、フランスで過ごした時の写真がありましたが、顔がはっきりわかりませんね。

滝川クリステルさんと過去に共同作成で本を出版していますが、基本的には一般の方なので詳細な情報はありません。

ヒマツブシくん

ダンディーなんやろなぁ

 

滝川クリステルの父親の職業は会社社長

出典:https://ryo-ishikawa.fun/

滝川クリステルさんの父親はファッション関係の仕事をしているようです。

滝川クリステルさんは父親のことを「フランスに本社を持つ商社のビジネスマン」と紹介していましたが、ウンガロジャパンの元社長との情報もありました。

「ウンガロジャパン」はフランスの一流ファッションブランドで、滝川クリステルさんの父ならありえますよね。

滝川クリステルさんは小学6年生のときにフランスに引っ越し、翌年に東京に帰国して以来世田谷区で育ちました。

フランスと日本を行き来する超多忙な父親なんですね。

ちなみに祖父は、滝川勝三さんという元神戸市の市議会議員。筋金入りの華麗なる一族なんですね!

ヒマツブシくん

まさにサラブレッド!




 

滝川クリステルの父親の性格

出典:https://asattenoakari.com/

滝川クリステルさんの父親についてですが、とても家族想いで、やさしい性格だそうです。

以前父親の誕生日で手編みのマフラーをプレゼントした際、娘からのプレゼントを大変喜んでくれたそうで、それ以来何十年もプレゼントのマフラーを使ってくれているとか。

また、実家では「夕飯は家族全員で食べる」というルールがあり、いかに父親が家族を大事にしていたかがわかりますね。

この、「ご飯は家族一緒に食べる」という考えは、フランスではいたって普通のことだとか。

滝川クリステルさんはフランスの考えのもとに愛情いっぱいに育てられたのですね。

ヒマツブシくん

家族一緒にご飯を食べへん家庭って、たいがい夫婦仲悪いみたいやな

 

滝川クリステルの父親と母親の離婚説の真相

出典:https://asattenoakari.com/

滝川クリステルさんの両親には離婚説がありますが、これは完全なるデマです。

だいたい滝川クリステルさんは家族についての情報をほとんど明かしていませんし、どこからそのような噂が浮上したのでしょうか?

それは、滝川クリステルさんが、結婚した夫・小泉進次郎さんに関係していました。

小泉進次郎さんの父親は元総理大臣の小泉純一郎さんですよね。

そして、小泉純一郎さんはバツイチで、進次郎さんが幼い時に離婚しています。

そのことが勘違いされてしまい、滝川クリステルさんの両親が離婚しているとデマが流れてしまったのでしょう。

滝川クリステルさんの両親はいまでもおしどり夫婦のようで、まさに理想の夫婦像ですね!

ヒマツブシくん

なんか、とばっちり受けた感じやな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)