Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

玉田圭司の嫁は美人バツイチ!子連れの再婚者!子供は産まれた?

tamada-keiji

サッカー選手の妻って、ほんとめちゃくちゃ美人ですよね!

そこで本記事では、

  1. 玉田圭司の嫁について
  2. 玉田圭司と嫁の馴れ初め
  3. 玉田圭司と嫁の仲良しエピソード

を中心に解説します。

 

玉田圭司が猛烈アタックした嫁は、実はバツイチ!

出典:https://www.instagram.com/

玉田圭司が結婚したのは2009年

自身の公式ブログで正式に発表しています。

彼女には何度プロポーズをしたことか(泣)

その度に聞こえていないのか流され続けましたが、やっとの思いで彼女は、はいと言ってくれました(笑)

その日のことを、僕は忘れることはないと思います。

僕にも家族ができました。より責任感が増し、サッカーに集中できる環境が整いました。

引用元:玉田圭司オフィシャルブログ

奥さんは、一般女性です。

彼女の名前や年齢、職業など詳細はほとんど公開されていませんが、どうやらバツイチ再婚者とのこと。

しかも、嫁さんには連れ子がいるんだとか!

通常であれば、なかなか結婚を決断するのは難しそうですが、いったいどんな馴れ初めだったのでしょうか?気になりますね。

ヒマツブシくん

俺も子供がいるお母さんを好きになったことがあるから、気持ちわかるわー!結婚経験者ってことで、落ち着きがあって、独特の色気があるんよな!

てか、顔が見たいわ!どうせ、美人なんやろー!

気になる奥さんの顔写真ですが、玉田圭司の公式インスタグラムをくまなく探して見つけました。

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

が!

この通り、顔は隠されています。。。

ヒマツブシくん

いや、でも、これはめちゃくちゃ美人やな!

ほら、出た!美人妻!めっちゃ羨ましいわー!

結婚記念日には必ずこうして夫婦で過ごされていて、めちゃくちゃ仲良しなことがわかりますね!




二人の出会い・馴れ初め~いつ、どこで出会ったの?~

出典:https://www.instagram.com/

旦那と妻、どちらからアプローチを仕掛けたのかと言うと、玉田圭司です。

それはそれは猛烈にw

当の本人が「もう何度、プロポーズしたか分からないです」と言っているくらいですからねww

ヒマツブシくん

相当、惚れてもうたんやなー。わかるわーw

しかし、いつどこで出会ったのかは不明

サッカー選手として一流の活躍をしている玉田圭司がそこまで惚れた女性なわけですから、それはそれは相当に魅力的なひとなんでしょう!

 

玉田圭司自身の子供はいない!

出典:https://www.instagram.com/

玉田圭司と奥さんとの間に子供はいません

また、連れ子については、残念ながら詳しい情報はありません

一般の方と結婚した以上、よりデリケートな問題になってきますしね。このへんは、玉田圭司の家族への思いが伝わって来ますよね。




家族仲良しエピソードが羨ましい!

出典:https://www.instagram.com/

玉田圭司は過去、アスリートとしての食事について、インタビューでこのように答えています。

僕にとって食事で大切なのは、料理の種類じゃなくて「バランスよく食べること」と「ストレスなく食べること」なんです。

食事制限があると多少のストレスですけど、それは奥さんが気を遣ってくれているので任せています。

そして、一番ストレスなく食べられるのは家族と一緒に食べることです。

引用元:みんなのごはん

スポーツ選手の妻が、夫の食事制限や栄養管理を行うというお話はよく聞きますが、やっぱり玉田圭司のおうちもそうなんですね。

そして、ストレスなく食べられるのが家族との団欒・・・「僕、幸せです!」って感じですねw

ヒマツブシくん

うわー、いいな、いいなー←子供かw

 

まとめ

玉田圭司の妻は、一般女性年齢や職業は不詳だがバツイチで子連れ再婚者なことがわかっている

・いつどこで出会ったのか、馴れ初めは不明

・玉田圭司と嫁の間には子供はおらず、連れ子のみ。連れ子の情報は非公開




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)