Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

玉川徹の新嫁は美人美容外科医説浮上!実は、離婚歴アリで元嫁との離婚理由が今っぽい!?

朝の情報番組のコメンテーターとして出演し、その過激とも言える自由な発言や態度でたびたび炎上を引き起こす玉川徹さん。

50歳を過ぎて「上から目線がイヤ」とか「はっきりとものを言い過ぎ」と批判の対象になっている玉川徹さんは、結婚して誰かから愛されている存在となっているのでしょうか?

そこで本記事では、

  1. 玉川徹の妻の真相
  2. 玉川徹の元妻
  3. 玉川徹の現在の彼女

を中心に解説します。

 

玉川徹に妻はいる?

出典:https://www.msn.com/ja-jp

歯に衣着せぬ物言いをする玉川徹さんに、妻はいるのでしょうか?

玉川徹さんは1963年、宮城県出身。

京都大学の大学院生の頃にテレビ好きが高じて放送業界を目指すようになり、1989年にテレビ朝日に入社します。

朝の情報番組のADを経験した後、報道畑でディレクターを務めていたといわれています。

コメンテーターとして注目されていますが、役職としては「テレビ局の平社員」なのだそう。

出典:https://www.nikkansports.com

コメントの辛辣さは、これまでの経験からくるものであると同時に、キャラだという噂もあって、本当はとてもナイーブだといわれています。

50歳を過ぎているのでてっきり結婚しているのかと思ったのですが、2020年4月現在、独身です。

なので、玉川徹さんには現在、妻はいません。

 

しかし、あくまで「現在は」の話です。




玉川徹がバツイチであると告白

出典:https://bunshun.jp/articles/-/15364

高学歴でやり手のテレビマンである玉川徹さん。

結婚していないというのは意外な感じがしましたが、やっぱり一度結婚したことがあり、バツイチだということを、黒柳徹子さんがホストのあのトーク番組の中で告白しています。

知らない人からすれば、結構なスクープだと思うのですが、玉川徹さん自身はそれほどもったいぶったわけでもなく、あっさりと答えたそうです。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/15364

また、朝の情報番組で共演している長嶋一茂さんからも、別の番組でバツイチであることを暴露されたことがあるそうです。

その時も、周りが驚きの声を上げている中、「そんなにびっくりしなくても・・・」と戸惑っていたといわれています。

これまで聞かれることがなかったし、特に誰も興味がないことだと思っていたから、別に自分から話す必要もないというスタンスだったのでしょうね。

ヒマツブシくん

結婚できなさそうなキャラでもないしな

 

玉川徹の元妻はどんな人?

出典:https://sinm0209.info/tamagawa-tooru-2081/

30代の頃に2年ほど続いたといわれている玉川徹さんの結婚生活。

では、元妻はどのような方だったのでしょうか?

非常に気になるところなのですが、玉川徹さんの元妻についてはよく分かっていません。

出典:https://sinm0209.info/tamagawa-tooru-2081/

どこの出身なのか?学歴はどうなのか?どのような職業だったのか?知りたいですよね。

世の中がもっともっと玉川徹さんに関心を示していけば、元妻について詳しく調査してくれる人が出てくるかもしれません。




玉川徹と元妻の離婚理由

出典:https://jj-stand.com/entertainment/7402/

「自分にとって合理的であれば、無駄に見えることでもOKだが、不合理なものはとことんダメ」という玉川徹さんが、元妻と離婚した理由はなんだったのでしょう?

玉川徹さんはその理由のひとつに「家事に協力的でなかったこと」を挙げています

ヒマツブシくん

なんか今っぽい離婚理由やなぁ

番組で「育児、家事に協力しない夫」の話題になった時に、「自分は失敗しているから話す権利がない」と苦笑いしてしまったそうです。

出典:https://komatsu106.com/?p=1154

本人にも自覚がある一方、別の番組では「中途半端に家事を手伝われるのを嫌がる女性もいるので、手を出すのをためらわせる」と自己弁護のような発言をしていたといわれています。

イクメンや家事好きな男性が増えている中で、昭和の亭主関白のような男性では、なかなか妻の心をつかむことは難しいのでしょう。

ひょっとしたら、玉川徹さんの元妻は仕事をしていて、ひとりで家のことを何もかもしていることが大変だったのかもしれませんね。

ヒマツブシくん

金持ってるんやから、家政婦雇えばいいだけの話なんやけどな。女性って、それ嫌がる人、多いよな。意味不明やけど

 

現在、玉川徹は40代美容外科医と同棲

出典:https://seijichishin.com/?p=28093

30代の時に妻と離婚し、もう女性とはつきあうことはないと思われていた玉川徹さんですが、2019年の11月、週刊誌に40代の女性美容外科医との交際が報道されました。

報道された時点では、交際期間は1年に満たないと玉川徹さんが話しています。

出典:https://www.nikkansports.com

取材ではそれとなく濁していましたが、女性が玉川徹さんの家から出てきていたり、一緒に帰宅している様子から、どうやら相手の女性と同棲しているといわれています。

交際相手の美容外科医の女性は一般の方なので、名前は明らかにされていませんが、女優の吉田羊さんに似ているそうです。

出典:https://mainichikirei.jp/article/20181020dog00m100007000c.html

ヒマツブシくん

最高やん!

シミ取りのスペシャリストだと評判で、大学病院の付属の施設や都内のクリニックを渡り歩いて施術をしている人気の先生だといわれています

アラフォーくらいになると顔に、シミが出てきて気になってくるようですが、玉川徹さんの交際相手の女性医師は、専門家だけあってとても40代とは思えないきれいな肌をしているそうです。

出典:https://mainichikirei.jp/article/20181020dog00m100007000c.html

そのようなきれいな女性医師と玉川徹さんが知り合ったきっかけは、玉川徹さんが足のイボを取りに病院に行ったことでした。

ずっと独身を貫き、優しさに飢えていたのか、女性医師の優しさに触れた玉川徹さんは、次第に虜になっていったようです。

一方で、女性医師も玉川徹さんのことが気に入って、甲斐甲斐しくお世話をしているといいます。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/15364

ふたりの仲はかなりいいらしく、玉川徹さんが番組の収録を終えるのを待っているかのように、女性医師の愛車のポルシェが待っていてそのまま海まで。

海に近いレストランでふたりは横に並んで座り、番組でコメントをしている時には見せないニコニコとした表情で話す玉川徹さんを、女性医師はうっとりとした顔で見つめていたそうです。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/15240

ふたりのラブラブぶりから、取材していた週刊誌をはじめ、周りは結婚秒読みと見ていますが、玉川徹さん自身は「まだ微妙」と、結構慎重にこの恋を進めているようです。

ひょっとしたら、人生最後のチャンスかもしれませんから、このまま順調に交際を進めて幸せをつかんでほしいですね。

ヒマツブシくん

好きな人がいる。っていうのは、めちゃくちゃ幸せなことや




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)